

8月もあと5日

 今日は仕事でちょっとミスをしていまい周りの方にご迷惑をかけてしまいました(ーー;)

 ということで、こんにちは、ハルですっ!

 大きなことにならなかったのでよかったですが、今度からは失敗してしまった点についてよく確認をしていきたいと思いますっ




 さてさて幻想のお話ですっ




 まず先日、コモンドゥスさんに誘われて海龍に行ってきましたっ

dhfghj.jpg

 リヴァは久しぶりでしたが、やっぱり途中から攻撃が痛くなりますね☆⌒(>。≪)

 途中までは順調でしたが、敵が強くなっていき最終的には30層のリヴァを倒したところで時間切れになりました。

 ですが、これでリヴァイアサンの涙の数が揃ってハープも作れるようになりましたヾ(*´∀`*)ノ

 今日は時間がなかったので作成はまた今度したいと思います!




 あとクイズではやとちゃんと会いましたっ

drhju.jpg

 この頃クイズで会う機会が多いので嬉しいです( ´▽`)

 フレさんとあった場合は問題そっちのけになってしまうのが難点ですが( ̄▽ ̄;)

 やとちゃんとはPTまだいっしょに行ったことがないので、ほかの人も誘って一緒に行ってみたいですっ





 あと最近は、飲み物のためにハゲタカの巣(大)を集めています。

 ナッツスープとの合成で、

 ハニーナッツスープ Lv70
 防御力が1763ポイント、HPが2019ポイント、HPが7%増加。

 琴にとってはかなり頼れる飲み物になります(*´▽`*)

 後メルーニャの森で作れるカステラは、防御、回避を挙げられるのでそれと組み合わせるとよりよい効果になりますね~

 採取場所について知らない方は、 『幻神通信』を参考にしてもらったらと思います。

 私の場合は、これでとりあえずHPが13万を超えるようになったのでダークナイトさんも一撃は耐えられそうです。
 (地獄はないことにしてくださいw;)



 それと、これから仕事がちょっと忙しくなります。
 
 そのため、今までより少しブログを書く回数が少なくなってしまうかもしれません(-.-;)

 ただブログはこれからも続けたいと思いますので、とりあえずお知らせということでっ。



 それでは今日はこの辺りで 。今日も楽しい1日でした。
 みなさんお疲れ様でした!

 今日は火曜日。一日一日、のんびり頑張りましょう~(o・・o)/。
 ではではっ




↓バナー押してもらえると嬉しいです~


banner (1)


  

白ドレスと白浴衣

 陽春という名前ですが特に何かを参考にしたわけでもなく、なんとなくいいな~と思いつけました。

 ということで、こんにちは、ハルですっ!

 しばらくして気になってそんな言葉あるのかなと思ってネットで検索してみました。

 すると、読み方はようしゅんですが、意味として「陽気の満ちた暖かい春」という意味があることがわかりました。

 意図せずですが、自分が思っていたのと同じような意味だったので嬉しくなりましたっ♪






 さてさて幻想のお話です

 


 まず、アバのお話です。

 今回再発売されたパーティードレスが実は前から気になってみました。

 改めて試着してみてやっぱりよかったので奮発して買ってしまいましたっ

 (BOXはあたらないだろうな~と思いあけませんでしたw;)


 そして、せっかくなので染色もしてみましたっ

syeydr6eu.jpg

 背中のグラスフェアリ-の翼とも白の服を着てみたかったのでとっても満足ですヾ(*´∀`*)ノ

 あと、気になって黒でも染色してみましたっ

,setyrus
 ブラックウイングをつけてみるとシックでかっこいい服装になりましたO(≧▽≦)O

 しばらくはこのパーティードレスを着て、染色等も試していきたいと思いますっ





 それから3日版ですがグリーンプラムが出ました!

5a,sertug

 このゆる~いような顔立ちが癒されますね~(*´▽`*) 

 お祭りの期間はあと五日ですが、今度は永久版のプラムが当てられたらなと思いますっ






 最後にですがブロガーのウル子さんから声をかけてもらいました( ´▽`)

 ウル子さんのブログはこちらですっ 『幻想ウルルン滞在記』 

 そしてせっかくだからと記念のSSを撮らせてもらいましたっ

syerh7.jpg

 二人とも白のドレスと浴衣で気に入った一枚が取れました(n‘∀‘)η

 そのあとフレンド登録もしてもらい朝からとても嬉しい出来事になりました(*^-^)

 ウル子さんありがとうございましたっ!



 それでは今日はこの辺りで 。今日も楽しい1日でした。
 みなさんお疲れ様でした!

 今日は土曜日。8月も後1週間、のんびり頑張りましょう~(o・・o)/。
 ではではっ




↓バナー押してもらえると嬉しいです~


banner (1)


  

玉藻さんと勉強会

 今日はお仕事で一日中頭を使っていて、途中から頭が痛くなってしまいましたw; 

 ということで、こんにちは、ハルですっ!

 働き始めた今でも計算は苦手で、いつも30分もしないうちにこんな感じになってしまいます(^_^;)





 さてさて幻想のお話です








 まず、イベントの夏祭りに行ってきました。

 すると、

kmmmm.png

 全部で133匹獲れましたっ!(ノ゚ω゚)ノ*.

 途中からこのポイなにか間違ったものを貼って破れないようになったんじゃないかと思ったんですが、なんとか破れてくれましたw

 でも、ギルメンさんの話を聞いても結構破れなかったようなのでメンテで破れにくくなったのかな?

 ただ、1日3個までしか箱と交換できないので、まだ100匹以上リュックの中で泳いでいますw





 それから、今日もオーブから幻神を呼び出したのですが、その中の玉藻さんのかけらが10個になりました

 そして、

uoiiurtyguh.png

 ついに玉藻さんを呼び出すことができましたっO(≧▽≦)O

yukgdyf.png

 やっぱり玉藻さん美人ですね~( ´▽`)

 ゲームを立ち上げた時に笑顔で立ち去っていく玉藻さんを始めた時から見て印象がずっと残っていて呼び出せるのを待っていたので嬉しかったですっ

 ☆3進化とかはずっとあとになりそうなんですけどね( ̄▽ ̄;)





 その後はティナさんのクイズ学習会に参加させてもらいました!

djfcgh.png

 そこで何問か練習問題を出してもらったんですが、私は半分もわかりませんでしたw;

 集まった他の方は結構スイスイと解いていたので、もう少し私も勉強しないといけないなと思いました"φ(・ェ・o)~

 そのあと行ったクイズでは、1問だけ間違ってしまいましたが19問正解できましたo(^▽^)o

 これを機会にチョトずつ覚えていきたいですね~





 それでは今日はこの辺りで 。今日も楽しい1日でした。
 みなさんお疲れ様でした!

 今日は金曜日。8月も下旬になりました、のんびり頑張りましょう~(o・・o)/。
 ではではっ




↓バナー押してもらえると嬉しいです~


banner (1)


  

72到達っ

 この2週間ほどは雨や曇の日が続いていて、梅雨がまた戻ってきたような天気でした;
 
 ということで、こんにちは、ハルですっ!

 今週からは晴れ間が覗いてくるようなので、また夏らしい暑さを感じられそうですw





 さてさて幻想のお話です






 まずはこちらからっ

rtriyryes.jpg

 レベルが72になりましたっ!o(^▽^)o

 71になってから約三週間、70から71になったのが2週間ちょっとなのでだんだん時間がかかってますねw;
 73になるのは1ヶ月くらいかかるかも( ̄◇ ̄;)

 でもいまのところ早くレベルをあげたいという理由もないのでのんびり上げていきたいと思います~

 こんなこと言っていたら75の装備とか、IDが出てくるんでしょうね~w 




 それから、フレさんの亞貴さんとLicheさんたちに誘ってもらって三龍へ行ってきましたっ

idtesrji.png

 以前の記事でも書きましたが、三龍は雑魚キャラが雑魚キャラでありませんw;

 攻撃力ならどこかのIDのラスボスをしてても全然おかしくないくらいの強さです。

 今回もダンジョン内の途中で小グモにやられてしまい入口での殲滅となりました。
 
 SSの雷龍さんと場所をチェンジしてもいいかもしれませんねw

 PTお誘い、ありがとうございましたっ!






 そのあとは、クイズでディビナさんとお会いしました。

 そして、ディビナさんが66ID行ったことがないといことでしたのでフレさんを誘って行くことにしました。

 メンバーはジェネファルさん、玲良さん、ティナさんが来てくれました( ´▽`)

gouggu.png

 ジェネファルさん、玲良さんとはPTを初めて一緒させてもらうので嬉しかったですO(≧▽≦)O

 IDはルクスリアの分身などにちょっと手こずってしまいましたが、なんとか6週クリアできました!

 初めてのIDは知った人と行くほうが安心できていいですよね~
 66IDでは、初めての時内容を知らずに野良で行ってご迷惑かけたこともありましたので(-.-;)

 みなさんPTお疲れ様でしたっ、そして、ありがとうございました!






 最後に風景のssです~

fyfdhfg.jpg


 場所は新マップの星降りの高原ですっ

 白い雪山に青い空が写っている冬の晴れた日のような綺麗なSSが撮れましたヾ(*´∀`*)ノ

 新マップはまだまだ全部を見れてないのでほかにもいい風景が取れるところがあると思うので楽しみにしていますっ。


 それでは今日はこの辺りで 。今日も楽しい1日でした。
 みなさんお疲れ様でした!

 今日は火曜日。8月もあと10余り、のんびり頑張りましょう~(o・・o)/。
 ではではっ




↓バナー押してもらえると嬉しいです~


banner (1)


  

赤ちゃんと夏祭り

 今日は姉の赤ちゃんに会ってきました。まだ生後1ヶ月なのでとても小さくて可愛かったです(((o(*゚▽゚*)o))) 

 ということで、こんにちは、ハルですっ!

 今度会えるのは、お正月になりそうなので今よりだいぶ成長していそうなので、また会うのが楽しみですっ!





 さてさて幻想のお話です





 この2日間は何度か野良のPTで70IDに行ってきましたっ

u5dtfdhft.jpg
 
 SSは2つ目のボスですが、比較的空気さんですねw
 
 やっぱりここのメインはダークナイトさんで、毎回ここで1回は倒れることが多いですね(ーー;)

 赤床も複合しすぎてどこにいればいいかよくわからないですし、床避けてたら他の人の回復もできません;

 かなりの難易度だと思いますが、ラスボス的ところのダークナイトさんなのでこれくらい強くてもいいかもしれませんね。





 それから、夏祭りにも行ってきました~

e65ytdht.png

 夏祭りのゲームの中でしたことがあるのは、風船釣りだけでした。
 実は金魚すくいやったことないんですよね~

 金魚すくいは最初40匹近く取れたのでびっくりしました柱| ̄m ̄)

 でも、ほかの方のブログを見ると80匹以上取れた人もいるみたいですね((((((ノ゚⊿゚)ノ

 そして、交換した商品の中からサングラスと変身アイテムが出てきましたっ

w45ywy.jpg

5rui.png

 サングラスは顔にちゃんと書けるんじゃないんですねw

 でも、久しぶりに子供の頃のお祭りの雰囲気を思い出すことができたのでよかったですo(^▽^)o



 そのあとにクイズに参加するとやとちゃんがいました(^∇^) 

 やとちゃんも変身アイテムで変身していたので一緒に撮らせてもらいましたっ

rtshkurd.jpg

 最初はちょっと怖いかなと思ってたんですが、変身するうちに可愛くなってきましたね~(ノ´▽`)ノ

 ほかのアイテムもあるみたいなので、お祭りには毎日参加して行きたいと思いますっ




 それでは今日はこの辺りで 。今日も楽しい1日でした。
 みなさんお疲れ様でした!

 今日は日曜日。帰省先から変えられる人も多いと思いますが、のんびり遊びましょう~(o・・o)/。
 ではではっ




↓バナー押してもらえると嬉しいです~


banner (1)


  
プロフィール

陽春

Author:陽春
読み方:ひばる
武器:琴/書
Lv:73
pm7:00~12:00頃にInしてます
フレンド募集中です~

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
当ブログはリンクフリーです  気軽にリンクしてくださいっ
幻想神域公式HP
幻想神域
QRコード
QR
