スポンサーサイト


雨の日の週末

 土日はこれぞ梅雨、って感じの天気で家にいる時間が多い週末でした。
 でも予定がなくて家にいる日の雨って実は結構好きなんですよね。のんびり時間が過ぎる気がするからでしょうか?
 
 ということで、こんにちは、ハルですっ!

 さてそんなわけで、自然と幻想にINする時間も増えました。 
 というわけで、今日は土日のお話をしていきます~

 それでは、まずはこちらのSSからですっ

syる

 ちょっと分からりづらいかもしれませんが、初めて考古学をやってみました。

 ほかの方の話を聞くと結構いいものも出てるみたいなので、ワクワクしながら掘ってみました。


 その結果!

ugh.png

 出てくるのは、ガラクタばかりでした(ノω・、)

 出てきたものは陶器が8割と、残りが知恵と地図の切れ端が少し。
 
 私の運が悪いのか、他の方の運がいいのか?
 ・・・どっちもな気がします;

 ん~、でもこれに懲りずにちょくちょく掘っていきたいです!


 
 その後は、異界6週に行ってきて、
suru.png
 タイトルをひとつ獲得しました(撮るの忘れてて慌てて撮って消えかけです)。
 
 経験値も74%まで来たので、できたら来週にはLvを69にしたいですね~



 それからPT終わったあとにドロップ品を確認すると、2回目のレジェンド宝箱が!∑o(*'o'*)o

 ・・・ただ、武器には興味がないのですぐに売っていしまいましたw 

 そして、そのお金で前から欲しかったリボンを買ってしまいました♪
jpoj.png

 こういう所で使わなかったらお金もどんどん溜まっていくんでしょうね(*・ω・);
 でも、買わないで後悔するより、買って後悔するほうがいいと自分にいつもいい聞かせてしまってますw

 (ちなみにリボンを買う前に、欲張ってリボンの箱を買って見事に何も当たらなかったのは内緒です・・・OTL)

 
 その後は、天空の塔に行ってきました。
uyrs5u.png

 19階までは行けましたが、やっぱり強いバルドルさんまでとなってしまいました。
 SS見ると余計に勝てる気がしないですね\(^▽^);/
 
 獲得アイテムも男性用装備が1個だけで、後はチケットばかりでした。
 塔でも早くいいものを見てみたいですね~




 そして、変わって日曜日

 まず、また塔に行ってきたんですが今度は15回で終了(ノ_・。) 獲得アイテムもめぼしいものはありませんでした。


 その後のんびりしていると、秘密チャが。
 誰かと思って見てみると、以前野良PTを組んだ時にフレンド申請してもらったsakonxさんからでした(*゚▽゚)

 異界PTに誘ってもらったので喜び勇んで行ってきましたヽ(=´▽`=)ノ


 無事PTが終わった後、いい機会だと思って「SS一緒に~」とお願いしたら快くOKしてもらえました!


 その時のSSがこちらですっ!
ugkggk.png
 すっこい美人さんでした(///∇//)
 (前回PTに参加させてもらったときは姿をちゃんと見れてませんでした)

 服やも白と黒に染色してあって綺麗で、自分を見返して一瞬一緒に撮ろうか迷いましたw
 次服を買って染色する機会があれば、ぜひ参考にさせてもらいたいですb

 sakonxさん、本当にありがとうございましたっ
 またよければPT一緒に行きましょう!(^▽^)/





 それでは今日はこの辺りで

 みなさんお疲れ様でした!明日は月曜日ですがまたのんびり頑張りましょ~(o・・o)/。ではではっ




↓押してもらえると嬉しいです~


banner (1)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初書き込みヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

はるちゃん超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
ファンになっちゃう(*´ω`*)

考古学ひたすら堀堀してて、昨日見事にアキレスの鍵二本出ちゃったワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!

それ以外はゴミだったんですけどね(ノω`*)んふふ♪
アキレスのアクセを拾いたい今日この頃です(´・ω・`)

塔いつも思うんだけど、22時枠をもっと増やして欲しいなぁと切実に思ってますw
バルドルの闇が一番コッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ!!!よく釣り上げられて落とされてチーン(´・ω:;.:...
今日も釣り上げられて落とされてきまーす♪~(´ε` )

マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

No title

今日はPTに来てくれてありがとう! すごく助かったよー(*´I`)ノ゜・*

それから、綺麗なツーショットのSSヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ


異界PTはいつも琴さんが不足しているよ!バシバシ誘っちゃうから覚悟してね(★ゝω・)b⌒☆

考古学は幻神の餌と交換する毎日・・・・・守護☆2が早くホシイヨ( ´・ω・`)

塔は今日も痛かった・・・・バルドルさん・・そんな剣でたたかれたら中身でちゃう三c⌒っ.ω.)っ

ブログ更新楽しみにしてるよーそれじゃ(。・ω・)ノシ

No title

おはようございます^^

堀り堀り頑張ってますね。
私は土日2キャラやってみましたけど、あまりいいのでませんね。

レジェ箱とリボンおめです^^
レジャ箱売るのは堅実で賢い選択ですね^^
私は、すぐ開けるからお金なくなっちゃうw

塔もお疲れ様でした^^

ではでは~ノシ

No title

亞貴さんへ
コメントありがとうございますっ
鍵二本おめでとう!うらやましい・・・

闇バルドルの手捕まれたら終わりですから怖いですよね;
是非また見に来てくださいね~


さこんさんへ
コメありがとう~
SS満足してもらえたらよかったよ♪

PTは行ってなかったら、またどんどんさ参加させてもらうねー
考古学は確かにそれくらいの気持ちでいた方がいいかも。

よかったらSSもまた撮らせてねー


アティラさんへ
いつもコメントありがとうございます!
それとリンクの許可もありがとう~。早速張らせてもらいました。

レジェ箱は前開けたらあまりよくなかったので今回は売っちゃいました。とりあえずリボン買えたので満足してますっ

良ければまた見に来てください!

No title

こんばんは(*´ω`*)
初コメ失礼します♪♪

ほりほり中々いいの出ないですよねw
本当にゴミばかり(◎´・ω・)ショボーン
いいもの出ますように.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.

リボンかわいいです(*´ω`*)b
髪色にもとても映えて似合ってます♪♪
レジェ武器箱もおめでとうです♪
まだ出た事なくて羨ましいです!

また来ます(*´ω`*)♪
リンクもいただいていきます♪♪

No title

玲良さんへ
 コメントありがとうございます!

 いつもブログ楽しく見させて貰っています~

 やっぱり考古学なかなかいいのでないですよね;お仲間がいてちょっと嬉しいですw

 リボンのお褒めの言葉とっても嬉しいです♪前から買いたいと思っていたので思わず箱売って買っちゃいました。
 
 リンクは取ってもらいこちらこそありがとうございます。

 よければまた見に来てもらえたらと思いますm(*- -*)m
 
プロフィール

陽春

Author:陽春
読み方:ひばる
武器:琴/書
Lv:73
pm7:00~12:00頃にInしてます
フレンド募集中です~

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
当ブログはリンクフリーです  気軽にリンクしてくださいっ
幻想神域公式HP
幻想神域
QRコード
QR
