スポンサーサイト


リハビリ真っ最中

 12月も半ばですが、寒い日が続きますね。

 ということでこんにちは、ハルですっ

 家では毛布にくるまっているか、こたつに入っていることが多いですね~ヾ( ̄∇ ̄=

 あと、戻ってきてからゲーム内や、ブログにあいさつもらえてすごく嬉しかったです!

 レベルの差がついたりでなかなか一緒に遊ぶのは難しいかもしれませんが、とりあえずまずはレベル75目指して頑張りたいと思いますっo(*^▽^*)o




 さてさて幻想のお話です。

 戻ってきてからは、新しく増えた機能を確認したり、IDに行ったりしていました。

 IDでは、3か月前にはなかった、異界アグスとホタル。

 最初は野良で参加させてもらいました。

 5人用はよかったのですが、地獄ではダメージが痛くて2度ほど床ペロしてしまいました(・・;)

 こんな状況なので、SSはまだ撮れていません。次に行ったときは撮ってみたいと思いますっ



 


 そのあとは、ギルドのパーティーに参加させてもらいました。

無題

 わたしがINしていなかった間に入られた方もいらっしゃって、久々のパーティーは楽しかったです。

 あまりギルドのPTに参加できていないので、これからは積極的に参加していきたいですね~

 



 日曜日は天空の塔に参加しましたっ

 ワックマンでは、はじめてリングが出ました!

 xvsg.png

 セット効果はダメージ30%増なので使うことはなさそうですが、レアアイテムは出るだけで嬉しいですヾ(*・ω・)ノ゜+.゜

 塔は皆さんレベルが高いため、1時間くらいで終わりましたっ






 それでは今日はこの辺りで 。今日も楽しい1日でした。
 みなさんお疲れ様でした!

 更新もまずは、週1位でしていこうかなと思っています。

 明日は火曜日。年末に向けて少しずつ掃除も始めたいと思います、またのんびり頑張りましょう~(o・・o)/。
 ではではっ




↓バナー押してもらえると嬉しいです~


banner (1)


  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今度リハビリも兼ねてどこか連れていってください(。・ω・。)←
前みたいに一緒に遊びたいです:*:・(*´ω`pq゛

ギルイベ楽しそうですねー
私のところも近々できたらいいな・:*+.\(( °ω° ))/.:+

No title

ほんとブログの出だしが、ハルさんらしくて、久々に癒されました。

ワックマンの守護とかでたことないなー。
いいなー。

この前は、IDお誘いうまくいかなくて、すいませんでしたorz

No title

 琳華さんへ
 コメントありがとうございますっ
 IN時間は前よりだいぶ減りそうですが、幻想もブログも少しずつ頑張っていこうと思いますっ

 ディビナさんへ
 コメントありがとうございます~
 まだまだ戻ったばかりでなれないことが多いですが、前の感覚を思い出しながら進めていきたいですね~
プロフィール

陽春

Author:陽春
読み方:ひばる
武器:琴/書
Lv:73
pm7:00~12:00頃にInしてます
フレンド募集中です~

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
当ブログはリンクフリーです  気軽にリンクしてくださいっ
幻想神域公式HP
幻想神域
QRコード
QR
