スポンサーサイト


やっと・・・

 本っ当~~にお久しぶりです! 陽春ですっ

 以前PCが壊れたのが9月の中旬だったので3か月もたってしまい、その間放置となってしまいすみません;(・д・`*)

 結果として、パソコンは直りませんでした(;´・ω・)



 そのため、新しいパソコンを買おうと思ってお金を今までためていて、やっと今日買えましたっ!(●´∀`)ノ+゜*。゜

 今日久しぶりにINして、思ったとおり浦島太郎状態になっていましたw; 

 でも、久しぶりに梅さんはじめギルドの方に連れて行ってもらったIDは指が操作を覚えているところもありました。

 細かいところはすこしずつリハビリしていけたらな~と思いますっ。

tsye.png

 それと、ブログですが、また始めるかもしれませんが、戻ってきたばかりなのと仕事の都合上、更新頻度は前と比べるとずっと減る予定です(´∩`。)

 でも、たのしいこととかがあったときは前みたいに書いていきたいと思いますので、また、これからよろしくお願いしますっ




 それでは今日はとりあえずこの報告だけで終わっておこうと思います 。今日は久しぶりの楽しい1日でした。
 みなさんお疲れ様でした!

 明日は月曜日。12月も残り3週間になりました、またのんびり頑張りましょう~(o・・o)/。
 ではではっ




↓バナー押してもらえると嬉しいです~


banner (1)


  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりなさーい!

無理せずはるさんのペースで楽しんでいこうヽ(・∀・)ノ

No title

春さんお帰りなさい(´∀`)

あまりの長さに
てっきり引退したのかと。・゚・(ノД`)・゚・。

また、いろいろ冒険行きましょうね♪

No title

復帰おめです^^


またIDご一緒できるかもと楽しみです。

また癒しのブログ書いて下さいな~。

No title

はろさんへ
 コメントありがとうございますっ

 ひさしぶりにINできてすぐに声かけてもらったのでうれしかったです! またこれから、よろしくお願いします~

みずちゃんへ
 コメントありがと~

 正直このまま引退、もちょっと考えちゃいましたが結局好きなので戻ってきました。 また、いろんなところに一緒に行こうね~

ディビナさんへ
 コメントありがとうございます~

 ブログを書くのも久しぶりで、たどたどしいところもあるけど少しずつ思い出していこうと思います。
 これからまたよろしくです!

No title

春さん、おかえりなさい^^

多少の荒療治をして、すいませんでしたorz


またいろいろなところに連れて行ってくださいね^^

オカエリィ♪(*・ω・人)

ブログの更新もゲームも無理せずまったりが良いのです(*´ч ` *)

No title

梅さんへ
 コメントありがとうございましたっ

 それと、荒療治ありがとうございましたw
 全然よかったです!

 また一緒にPT行かせてください~

うるこさんへ
 コメントありがとう!

 コメントにもらったとおり、ゲームもブログものんびり進めていきたいと思いますっ またこれからよろしくです~
プロフィール

陽春

Author:陽春
読み方:ひばる
武器:琴/書
Lv:73
pm7:00~12:00頃にInしてます
フレンド募集中です~

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
当ブログはリンクフリーです  気軽にリンクしてくださいっ
幻想神域公式HP
幻想神域
QRコード
QR
