スポンサーサイト


お久しぶりです!

 お久しぶりになってしまいましたが、久しぶりのブログ更新ですっ

 ということで、こんにちは、ハルですっ!

 前の投稿から10日もあいてしまいました(-.-;)

 この間もIN自体はほとんど毎日していたんですが、仕事が忙しくてINだけして放置のまま家で仕事をしていたりとプレイ時間自体は結構短くなってしまっていました。

 まだ忙しいのは続きそうなので、以前までの更新は難しいと思いますが少しずつでも書けていけたらと思っていますっ 





 さてさて幻想のお話ですっ






 まず、クイズに行くとディビナさんとやとちゃんに声をかけられPTでお話をしていましたo(^▽^)o

 この頃はクイズにPTに誘ってもらって話すことがよくありますね~

 そして、一緒にPTへ行くことになりましたっ

 ほかのメンバーには、ディビナさんのギルメンであるフィオリータさんと狂ちゃんさんに来てもらえました。

oyiuyfguhi.png

 PTはみなさん強かったのでサクサククリアできましたっ

 フレさんとのPTは安心して楽しくプレイできるのがいいですね(*´▽`*)

 みなさん、PTありがとうございました!




 
 それから、ギルメンの琳華さんに誘われてアグホタサルベルドウツアーにも行ってきましたっ

ufytdfyg.jpg

 PTのメンバーは、琳華さん以外はギルメンのミルクここあさんと初めての方お二人でした。

 この頃は66IDとかばかりだったので、久しぶりのツアーで新鮮な気持ちでプレイすることができました(*´▽`*)

 琳華さん、ミルクここあさん、PTまた一緒に行きましょう~!




 最後に塔後にウル子さんと偶然会って、SSを撮らせてもらいましたっ

fotiygku.jpg

 二人共パーティードレスだったので、色も同じ黒、背中もブラックウイングで合わせてみました。
 
 二人で同じ色に合わせると、見栄えも良くて素敵なSSをとることができましたO(≧▽≦)O

 やっぱりアバは幻想をプレイする中の楽しみの一つになってますね~

 ウル子さん、またいっしょにSS取りましょうヾ(*´∀`*)ノ





 それでは今日はこの辺りで 。今日も楽しい1日でした。
 みなさんお疲れ様でした!

 今日は木曜日。今日から9月の中旬です、のんびり頑張りましょう~(o・・o)/。
 ではではっ




↓バナー押してもらえると嬉しいです~


banner (1)


  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

お仕事大変ですね。
頑張ってください。


PTは楽しかったですねー。

また一緒にIDいきましょうー。
プロフィール

陽春

Author:陽春
読み方:ひばる
武器:琴/書
Lv:73
pm7:00~12:00頃にInしてます
フレンド募集中です~

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
当ブログはリンクフリーです  気軽にリンクしてくださいっ
幻想神域公式HP
幻想神域
QRコード
QR
