スポンサーサイト


パーティードレスパーティー

 おかげさまで風邪も本格的になる前にぶじに治りましたっ

 こんにちは、ハルですっ!

 風はひきはじめが肝心というのは本当ですね~





 さてさて幻想のお話ですっ




 今日はかねてから玲良さんにお誘いしてもらっていたパーティードレスの集まりに参加させてもらいましたO(≧▽≦)O

 会場へ行ってみると、色とりどりのドレスを着た方達と見学のみなさんがいらっしゃいました

 まずは、横一列になって記念写真を撮りましたっ 

ugyuftu.jpg

 こうやって集まるとやっぱり壮観ですね~(*´▽`*)



 その後、今度は見学の方も一緒にSSを撮りましたっ

uihj.jpg

 後ろに並んだ妖精さんが可愛いですね( ´▽`)

 私は結局こちらの妖精さんの変身グッズは手に入れられなかったのですが、こうして見ると余計に欲しくなりますねw


 その後は玲良さんの発案で丸くなって座ってみましたっ

ugyguh.jpg

 ドレスの花が咲いたみたいなかわいい絵になりましたヾ(*´∀`*)ノ

 さすが玲良さん!



 それからはほかの服に着替えたり、きのこに変身したりととても楽しい時間を過ごせました。

ftuygih.jpg

 その中で何人かの方とはフレンドにもなってもらえましたo(^▽^)o

 最後に主催の玲良さんの横でSSを撮らせてもらいました。

yuyguhioj.jpg

 玲良さん、パーティー主催ありがとうございました、
 ご苦労様でした!
 




 それでは今日はこの辺りで 。今日も楽しい1日でした。
 みなさんお疲れ様でした!

 今日は月曜日。今日から9月になりました、のんびり頑張りましょう~(o・・o)/。
 ではではっ




↓バナー押してもらえると嬉しいです~


banner (1)


  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

PTドレスいっぱい集まると華やかですね。
いろんな色があって、綺麗。

アバほんとどうにかしなきゃなー。

No title

こんにちは☆⌒d(。>∀<。)
昨日はお疲れ様でした!
初めましての方もいっぱいいたので緊張しっぱなしでしたが
楽しい時間が過ごせてよかったです(*´艸`*)
また機会があればご一緒しましょー♪

それと、リンクありがとうございます((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆
わたしの方もリンク追加させてもらいますね!
今後ともよろしくお願いします(人д`*)

うぁぁぁ参加したかったなぁぁ(´・_・`)

No title

ハルさんこんばんは(*>ω<*)
イベント参加ありがとうでしたー♪♪
おつかれさまです(〃ノωノ)

gdgd司会でとても申し訳なかったです・・・!
円形のアイデアは参加者のフィオリータさんから
こっそり提案がきまして(*´ェ`*)ポョ

わたしはみなさんにお知らせしただけという(〃ノωノ)
ドレスの裾が広がって綺麗でしたねーw

また、皆でこうして遊びたいですね(*´ェ`*)ポョ
本当にありがとうでした♪♪

 

はじめまして、お邪魔します!
以前からブログを読ませていただいていまして、
パーティードレス集会のときに声をかけようと思ったのですが、
タイミングを逃してしまいまして……(つд`。)

イベントとても楽しかったですね!
ホワイトのパーティードレスがとても似合っていて、
素敵だったのが印象深かったです(*´ω`*)

またお会いすることがあったらよろしくお願いします♪

No title

ディビナさんへ
コメントありがとうございましたっ

同じ服で違う色の
人が集まることはめったにないことなので、こういう集まりもいいなーと思いました♪

りりあさんへ
コメントありがとうございました~

昨日はお疲れ様でしたっ
私も初めての方とたくさんあえてとても楽しかったです!

またの機会があればまたよろしくお願いします♪

リンクは全然大丈夫ですっ。私は初めたばかりのときに取らせてもらっていましたので。

ウル子さんへ
コメントありがとうございます!

予定があった用なので仕方がないですが、残念でしたね(-_-;)
今度またイベントがありましたら一緒に参加しましょうー(´∇`)

玲良さんへ
コメントありがとうございます(*´∀`)♪

今回はイベントありがとうございました!
おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました♪

円はフィオリータさんの発案だったんですね~
今度お会いしたらお礼を言っておきますっ

またイベントがあったら参加させてもらいたいと思います~
それでは本当にありがとうございました!!

No title

フィオリータさんへ
 コメントありがとうございましたっ

 お返事遅くなってごめんなさい;

 イベントお疲れ様でしたっ、ありがとうございました~


 フィオリータさんのドレス姿も綺麗でしたo(^▽^)o

 あと、円になる発案すごくよかったです♪
 おかげさまでいいSSが取れましたっ

 またお会いする機会がありましたらこちらこそよろしくお願いします!
プロフィール

陽春

Author:陽春
読み方:ひばる
武器:琴/書
Lv:73
pm7:00~12:00頃にInしてます
フレンド募集中です~

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
当ブログはリンクフリーです  気軽にリンクしてくださいっ
幻想神域公式HP
幻想神域
QRコード
QR
