スポンサーサイト


フレさん、ギルメンPTへっ

 今週の初めから体調が悪かったのですが、少し風邪をひいてしまったみたいです;

 ということで、こんにちは、ハルですっ!

 そこまでひどくはないのですが、喉が痛かったりするので体調に気をつけたいと思います。




 さてさて幻想のお話ですっ





 まず、一昨日の話ですが、やとちゃんと会う機会があり、PTでどこかに行こうという話になりました。

 そして、せっかくだからとフレさんへ呼びかけて一緒にテダカデツアーに行ってきましたっ

 PTの結果ですが、地獄はルクスリアさんが固くてやめることにしました(-.-;)

 ルクシリアさんのデバフと分身がトラウマになりそうですw;

 でも、5人用は無事にクリアできて、最後にSSも撮らせてもらいましたっ

hrehrdr.jpg

 向きがバラバラですが、みんな一ズレしていたみたいです( ̄▽ ̄;) 

 でも、これはこれで面白いのでほかのフレさんのブログでも確認してみてもらえたらと思いますo(^▽^)o
 
 みなさん、PT参加ありがとうございました!



 次の日にクイズに行くとPTにお誘いを受けましたヾ(*´∀`*)ノ

udsetdu.jpg

 PTにはよく知っている方たちばかりでしたw

 クイズ中はどこが違うかなども聞きながら、楽しく回答することができました(^∇^)

 クイズの結果は、19問正解でした

 クイズは必ず一問はすごく難しい問題がありますね~(-。-;

 次こそは全問正解目指して頑張りたいです!




 それから今日のクイズでは、久しぶりに紅恋さんに会うことができました(*゚▽゚*)

itftui.jpg

 紅恋さんは新発売の巫女服を優雅に着こなしていました。

 王道の赤もいいですが、青も爽やかな感じでよかったです( ´▽`)

 服の色も私と同じ感じだったので、SSも撮らせてもらいましたっ
 (クイズの終わりにとったので後ろ半分光に包まれてます(^_^;))




 最後にギルメンさんと久々の異界ツアーに行ってきましたっ

lfkjgk.jpg

 異界は大分すいすい行けるようになりましたっ

 でも、やっぱり爆弾やランダム攻撃など、気を付けないといけないところがあり倒れそうになりましたw;

 久々のギルメンさんとのIDでしたが、入口で楽しくPTすることができました(*´▽`*)

 これからはギルドダンジョンなどにも積極的に参加していきたいと思いますっ





 それでは今日はこの辺りで 。今日も楽しい1日でした。
 みなさんお疲れ様でした!

 今日は金曜日。8月最後の金曜日、のんびり頑張りましょう~(o・・o)/。
 ではではっ




↓バナー押してもらえると嬉しいです~


banner (1)


  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

テダカデ行きたかった。
お誘いいけなくてすいませんでした。

ティナさんとAlainさんのクイズPT入ると、
勉強会になるんだけど、
すごく勉強になって、自分でクイズを解く楽しみが増えますよね。

風邪早く治りますように。

こっそりコメしてみます(*´ω`*)


私も久しぶりに陽春さんと異界に行けて楽しかったですε٩(๑>▽<)۶з

ブログではアバを変えたことは知っていたのですが、実際に見てみるとすごく可愛くて…!

パーティードレスが欲しくなったのは内緒ですヽ(*´з`*)ノ


風邪が酷くならないといいですね…
最近肌寒かったりしますからお気をつけ下さい(●´ω`●)
プロフィール

陽春

Author:陽春
読み方:ひばる
武器:琴/書
Lv:73
pm7:00~12:00頃にInしてます
フレンド募集中です~

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
当ブログはリンクフリーです  気軽にリンクしてくださいっ
幻想神域公式HP
幻想神域
QRコード
QR
