スポンサーサイト


白ドレスと白浴衣

 陽春という名前ですが特に何かを参考にしたわけでもなく、なんとなくいいな~と思いつけました。

 ということで、こんにちは、ハルですっ!

 しばらくして気になってそんな言葉あるのかなと思ってネットで検索してみました。

 すると、読み方はようしゅんですが、意味として「陽気の満ちた暖かい春」という意味があることがわかりました。

 意図せずですが、自分が思っていたのと同じような意味だったので嬉しくなりましたっ♪






 さてさて幻想のお話です

 


 まず、アバのお話です。

 今回再発売されたパーティードレスが実は前から気になってみました。

 改めて試着してみてやっぱりよかったので奮発して買ってしまいましたっ

 (BOXはあたらないだろうな~と思いあけませんでしたw;)


 そして、せっかくなので染色もしてみましたっ

syeydr6eu.jpg

 背中のグラスフェアリ-の翼とも白の服を着てみたかったのでとっても満足ですヾ(*´∀`*)ノ

 あと、気になって黒でも染色してみましたっ

,setyrus
 ブラックウイングをつけてみるとシックでかっこいい服装になりましたO(≧▽≦)O

 しばらくはこのパーティードレスを着て、染色等も試していきたいと思いますっ





 それから3日版ですがグリーンプラムが出ました!

5a,sertug

 このゆる~いような顔立ちが癒されますね~(*´▽`*) 

 お祭りの期間はあと五日ですが、今度は永久版のプラムが当てられたらなと思いますっ






 最後にですがブロガーのウル子さんから声をかけてもらいました( ´▽`)

 ウル子さんのブログはこちらですっ 『幻想ウルルン滞在記』 

 そしてせっかくだからと記念のSSを撮らせてもらいましたっ

syerh7.jpg

 二人とも白のドレスと浴衣で気に入った一枚が取れました(n‘∀‘)η

 そのあとフレンド登録もしてもらい朝からとても嬉しい出来事になりました(*^-^)

 ウル子さんありがとうございましたっ!



 それでは今日はこの辺りで 。今日も楽しい1日でした。
 みなさんお疲れ様でした!

 今日は土曜日。8月も後1週間、のんびり頑張りましょう~(o・・o)/。
 ではではっ




↓バナー押してもらえると嬉しいです~


banner (1)


  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(*´ω`*)
おおーwドレスの白と黒いいですねー!
黒は、いつものハルさんと違って新鮮ですね(*´ω`*)b
とても似合ってますよー♪

私も昨日白いれて、今日黒いれるんですーw
ハルさんのSSみたら楽しみになってきたー(*>ω<*)

No title

おはようございます。

ドレスいいですねー。

黒も白もすごく似合っててかわいいですね。
いいなー。

No title

女の子の衣装は華があって良いなぁ((*´▽`o)o

No title

玲良さんへ
 コメントありがとうございましたっ

 黒は今まで来たことがなかったので私も楽しく着れましたw

 玲良さんの黒パーティードレスも楽しみにさせてもらいますねっ

アティラさんへ
 コメントありがとうございます~

 似合っていると言われるのは嬉しいですね(*´▽`*)
 ひさびさに気に入ったアバだったのでよかったです~

Alainさんへ
 コメントありがとうございます!

 Alainさんなら男性のアバどれでも着こなしな気がしますっ
 特に黒とか似合いそうなので機会があれば来てみてくださいっ

こんごともよろしくですよー\(^o^)/

ついに私もぱーてーどれすてにいれました!

No title

うるこさんへ
 コメントありがとうございましたっ

 こちらこそこれからよろしくお願いします!

 おぉ、パーティードレスパーティーご一緒できるの楽しみにしてますねO(≧▽≦)O
プロフィール

陽春

Author:陽春
読み方:ひばる
武器:琴/書
Lv:73
pm7:00~12:00頃にInしてます
フレンド募集中です~

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
当ブログはリンクフリーです  気軽にリンクしてくださいっ
幻想神域公式HP
幻想神域
QRコード
QR
