スポンサーサイト


玉藻さんと勉強会

 今日はお仕事で一日中頭を使っていて、途中から頭が痛くなってしまいましたw; 

 ということで、こんにちは、ハルですっ!

 働き始めた今でも計算は苦手で、いつも30分もしないうちにこんな感じになってしまいます(^_^;)





 さてさて幻想のお話です








 まず、イベントの夏祭りに行ってきました。

 すると、

kmmmm.png

 全部で133匹獲れましたっ!(ノ゚ω゚)ノ*.

 途中からこのポイなにか間違ったものを貼って破れないようになったんじゃないかと思ったんですが、なんとか破れてくれましたw

 でも、ギルメンさんの話を聞いても結構破れなかったようなのでメンテで破れにくくなったのかな?

 ただ、1日3個までしか箱と交換できないので、まだ100匹以上リュックの中で泳いでいますw





 それから、今日もオーブから幻神を呼び出したのですが、その中の玉藻さんのかけらが10個になりました

 そして、

uoiiurtyguh.png

 ついに玉藻さんを呼び出すことができましたっO(≧▽≦)O

yukgdyf.png

 やっぱり玉藻さん美人ですね~( ´▽`)

 ゲームを立ち上げた時に笑顔で立ち去っていく玉藻さんを始めた時から見て印象がずっと残っていて呼び出せるのを待っていたので嬉しかったですっ

 ☆3進化とかはずっとあとになりそうなんですけどね( ̄▽ ̄;)





 その後はティナさんのクイズ学習会に参加させてもらいました!

djfcgh.png

 そこで何問か練習問題を出してもらったんですが、私は半分もわかりませんでしたw;

 集まった他の方は結構スイスイと解いていたので、もう少し私も勉強しないといけないなと思いました"φ(・ェ・o)~

 そのあと行ったクイズでは、1問だけ間違ってしまいましたが19問正解できましたo(^▽^)o

 これを機会にチョトずつ覚えていきたいですね~





 それでは今日はこの辺りで 。今日も楽しい1日でした。
 みなさんお疲れ様でした!

 今日は金曜日。8月も下旬になりました、のんびり頑張りましょう~(o・・o)/。
 ではではっ




↓バナー押してもらえると嬉しいです~


banner (1)


  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

お仕事大変ですね。
頑張ってください。
私も頭を使う仕事やってますが、
適度に気分転換して頑張ってます。

金魚すごく捕れてますね。
私最近2回でポイ破れることが多いので、
うらやましいです。

玉藻さんおめです。
玉藻さんは、ほんと美人ですよね。

勉強会お疲れ様でした。
私もほとんどわからなかったですよ。
もっと覚えないとですね。

No title

昨日はお疲れさまでした!
フリーの文字が目に付いたのでリンクいただきました(っ´ω`c)

No title

ディビナさんへ
 コメントありがとうございましたっ

 適度な気分転換は重要ですね!
 私も外に出たときはよくやっています( ´▽`)

 私も10回くらいで破れることがあったのでこれからだと思います!

 勉強は少しずつしていきたいと思いますっ
 勉強と聞くだけで回避してしまいそうになりますがw
 
Alainさんへ
 コメントありがとうございました~

 勉強会お疲れ様でしたっ!

 リンクありがとうございます~o(^▽^)o
 私はフリーと目にされていた一番初めくらいの時に貼らせてもらっていたので事後になってしまいましたが、感謝の言葉をっ。

 
 
プロフィール

陽春

Author:陽春
読み方:ひばる
武器:琴/書
Lv:73
pm7:00~12:00頃にInしてます
フレンド募集中です~

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
当ブログはリンクフリーです  気軽にリンクしてくださいっ
幻想神域公式HP
幻想神域
QRコード
QR
