スポンサーサイト


晴れのち雨

 
 今日は朝すごく天気が良くて、これなら大丈夫だろうと思って傘持たずに出かけたら帰り道で大雨になってしまいずぶぬれになってしまいました( ̄ロ ̄lll)
 
 ということで、こんばんは、ハルですっ!

 ここ数日はリアル事情でINしもてほとんど遊べず、更新も間が空いてしまいました;


 さてさて幻想ですが、今日はまず異界の野良PTに参加させてもらったんですが、そこでほかの琴さんと一緒になれました。実はいままで、琴の方とPTならないようにしてたので初めてだったのです。

 その方は操作も私より全然うまくて、PTではいつも焦っている私が安心してすすめることができました(^▽^)/


 そのあと、ギルメンさんのお手伝いということでアグホタへいってきました。

 ホタルの洞窟といえば、私は未だにここの亀さんがトラウマになってます(-。-;) 最初に行ったときは、設置を知らず

Σ(・口・)

と、「気づいたら死んでた」というどこかのタイトルと同じようなことになってましたw;

 流石に今回は危なげなくクリアできましたが、ここも異界ができるとまた第2のトラウマができそうです\(;゚∇゚)/

 そして、こちらはその時に撮らせてもらったギルメンさんとのSSです
54yrys.png
 かっこいいですし、服もよく似合ってます(〃^▽^〃)

 
 私は、白色(銀色)がすきなので服とかもまず何色か見てから買おうか決めています。
 ここはみんな好みが分かれるところだと思うんですが、みなさんは何色が好きでしょうか?


 そのあとは、SS取るのにいい場所がないかな~といろんなところ回っていました。
 
 そのとき撮った一枚がこちらです
syu.png
 場所は大雪峯のワープ前で、光っていて綺麗そうなので撮ってみましたっ
 まだまだ探し中なので、SS取るのにいい場所があれば教えてもらえればと思います ~。('-'。)(。'-')。


 それでは今日はこの辺りで
 
 みなさんお疲れ様でした!また、明日からものんびり頑張りましょ~。ではではっ





↓押してもらえると嬉しいです~


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~^^

ホタルの洞窟の亀が苦手なのわかります。
私もメインクエで、ホタルの洞窟行った時に、
何度も死んで、初めて挫折しそうになりました。

ちょっと前まででも、5人用地獄ソロでいったときも、亀が倒せずに、
あきらめました。

SSの見切れは、ブログのテンプレートの設定ではないでしょうか。
私も大きい画像がうまく載せれなかったので、
何回もブログのテンプレートを変更して試してみましたよ。
テンプレートを変更してみると、見切れなくなるかもですね。

ではでは~ノシ

No title

アティラさんへ

コメントありがとうございますっ 

やっぱり亀さんは最初の挫折ポイントですよねw;

あと、ブログへのアドバイスもありがとうございました~。
まだ途中ですが、だんだん自分が思ってた感じになってきました。

もう少し試行錯誤して頑張ってみます!
プロフィール

陽春

Author:陽春
読み方:ひばる
武器:琴/書
Lv:73
pm7:00~12:00頃にInしてます
フレンド募集中です~

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
当ブログはリンクフリーです  気軽にリンクしてくださいっ
幻想神域公式HP
幻想神域
QRコード
QR
