スポンサーサイト


72到達っ

 この2週間ほどは雨や曇の日が続いていて、梅雨がまた戻ってきたような天気でした;
 
 ということで、こんにちは、ハルですっ!

 今週からは晴れ間が覗いてくるようなので、また夏らしい暑さを感じられそうですw





 さてさて幻想のお話です






 まずはこちらからっ

rtriyryes.jpg

 レベルが72になりましたっ!o(^▽^)o

 71になってから約三週間、70から71になったのが2週間ちょっとなのでだんだん時間がかかってますねw;
 73になるのは1ヶ月くらいかかるかも( ̄◇ ̄;)

 でもいまのところ早くレベルをあげたいという理由もないのでのんびり上げていきたいと思います~

 こんなこと言っていたら75の装備とか、IDが出てくるんでしょうね~w 




 それから、フレさんの亞貴さんとLicheさんたちに誘ってもらって三龍へ行ってきましたっ

idtesrji.png

 以前の記事でも書きましたが、三龍は雑魚キャラが雑魚キャラでありませんw;

 攻撃力ならどこかのIDのラスボスをしてても全然おかしくないくらいの強さです。

 今回もダンジョン内の途中で小グモにやられてしまい入口での殲滅となりました。
 
 SSの雷龍さんと場所をチェンジしてもいいかもしれませんねw

 PTお誘い、ありがとうございましたっ!






 そのあとは、クイズでディビナさんとお会いしました。

 そして、ディビナさんが66ID行ったことがないといことでしたのでフレさんを誘って行くことにしました。

 メンバーはジェネファルさん、玲良さん、ティナさんが来てくれました( ´▽`)

gouggu.png

 ジェネファルさん、玲良さんとはPTを初めて一緒させてもらうので嬉しかったですO(≧▽≦)O

 IDはルクスリアの分身などにちょっと手こずってしまいましたが、なんとか6週クリアできました!

 初めてのIDは知った人と行くほうが安心できていいですよね~
 66IDでは、初めての時内容を知らずに野良で行ってご迷惑かけたこともありましたので(-.-;)

 みなさんPTお疲れ様でしたっ、そして、ありがとうございました!






 最後に風景のssです~

fyfdhfg.jpg


 場所は新マップの星降りの高原ですっ

 白い雪山に青い空が写っている冬の晴れた日のような綺麗なSSが撮れましたヾ(*´∀`*)ノ

 新マップはまだまだ全部を見れてないのでほかにもいい風景が取れるところがあると思うので楽しみにしていますっ。


 それでは今日はこの辺りで 。今日も楽しい1日でした。
 みなさんお疲れ様でした!

 今日は火曜日。8月もあと10余り、のんびり頑張りましょう~(o・・o)/。
 ではではっ




↓バナー押してもらえると嬉しいです~


banner (1)


  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

72おめです^^
私も頑張って、ハルさんのようになりたいです。

テダカデPTお疲れ様でした。
初めてが、野良だと怖いので、
ほんとに助かりました。

ありがとうございました。

また、フレンドさんを誘ってPTしましょうね。

No title

72おめでとうです♪♪

テダカデありがとうございました(*´ω`*)
すごく楽しかったです♪

ハルさんとIDご一緒したのは
初めてだったので嬉しかったです(〃ノωノ)
また、ぜひIDいきましょーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

No title


初コメです(・x・
ブログにコメントありがとうございました(遅

72おめでとうです( *・ω・)*_ _))
まったり景色を見て楽しむのもいいですよね
綺麗にSSが撮れるとテンション上がります(*ノ∀`*)w


またお邪魔しますねー(@´ω`)♪

No title

ディビナさんへ
コメントありがとうございます!

こちらこそありがとうございましたっ
少しでもお役に立てたらよかったです。

またPTご一緒できるのを楽しみにしています♪

玲良さんへ
コメントありがとうございますっ

PTやっとご一緒出来て嬉しかったです!
また一緒に行きましょう(´∇`)

しゅくるさんへ
初コメありがとうございます~

Idとか行っているとたまに景色楽しむのが好きですね♪

また、私もお邪魔させてもらいますね。

うわわっ

コメント遅れましたー(>人<;)
IDお誘いありがとうでした(^∇^)
釣りばっかりしててダンジョンの知識が無くて( ̄◇ ̄;)
色々と突っ走ったりしたりとかすいませんでした(>人<;)
アレでテダカデとは!って覚えたので、感謝してます(=^ェ^=)
これからはダンジョン・・・やっぱ釣りかなー( ^ω^ )あはw

No title

ぢぇねっ仔さんへ
 コメントありがとうございましたっ

 PTお疲れ様でしたっ、ご参加ありがとうございました♪

 初めてのテダカデということでしたので、ちょっとでも慣れてもらえたらよかったです(*´▽`*)

 釣りもいいですね~
 自分が好きなことをしていくので全然いいと思いますっ
プロフィール

陽春

Author:陽春
読み方:ひばる
武器:琴/書
Lv:73
pm7:00~12:00頃にInしてます
フレンド募集中です~

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
当ブログはリンクフリーです  気軽にリンクしてくださいっ
幻想神域公式HP
幻想神域
QRコード
QR
