スポンサーサイト


PT三昧

 今日は一日中家の中でぐた~としていましたw
 
 ということで、こんにちは、ハルですっ!

 夕方には大雨も降りましたが、のんびりした一日でした。





 さてさて幻想のお話です





 今日は先日お友達になってもらったHGARIS(アリス)さんに誘われて新しく実装された70IDに行ってきましたo(^▽^)o

 私のほかはHGARISさんのギルドのメンバーの方でのPTでしたっ

ihihih.png

 肝心のIDですが、感想としましてはダークナイトさん強いの一言でした( ̄◇ ̄;)

 アップのSSもとりたかったですが、とてもそんな余裕はなかったので遠くから撮りました。

 他のボスや雑魚キャラは皆さんの火力も高くて全然大丈夫だったのですが、ダークナイトさんは別格でしたね~

 範囲攻撃の赤床が出てくるとそこからは100k以上のダメージが当たり前で逃げ回るしかできませんでした(ーー;)

 なので本格的に範囲攻撃が始まる前に倒す作戦になって、その結果なんとか地獄のダークナイトさんも突破できました
!O(≧▽≦)O

 でも、火力がないPTだと持久戦は明らかに振不利そうなので一人一人の力が試されそうなIDです。
 といいながら、私は目をそらさせてもらいますw;
 
 HGARISさん、お誘いありがとうございましたっ!(*゚▽゚*)






 そのあと、今度は亞貴さんに三龍へのお誘いをもらいましたっ

ihhoihgyu.jpg

 SSは翔龍さんですが、三龍ってメインはそれ以外の敵キャラなんですよね(^_^;)

 今回も道中の小クモにみんな仲良く床ペロさせられてしまいました(-.-;) 

 雑魚キャラ(雑魚キャラじゃないですが;)については、70IDより全然上なのでまだまだ気は抜けないですね~

 あ、最後はどの龍も無事クリアできたのでお伝えしておきます。

 亞貴さん、お誘いありがとうございましたっ




 それからクイズに参加すると、先日お友達になったディビナさんがいらっしゃいました(*´▽`*)

 そして、挨拶をしたあとに一緒にSSを取ることになりました。

 場所は以前ブログでも紹介させてもらったコンドル高原で撮ってきました!

rdytfgl.jpg

 虹と雪山と夕焼け。

 久しぶりに来ましたが、やっぱりここの風景は大好きですっ

 一緒にSSを取るにもいい場所だと思っていたのでしたが、思ったとおり素敵な写真になりました(=´∀`)



 それから、ディビナさんから異界ツアーのお誘いを頂いたので参加させてもらいましたっ

 メンバーは私たちの他には、ティナさんと私がお誘いしたsirousaさんと稔之朧月さんという5人中4人がブロガーさんというPTになりました。また、sirousaさんはほかの方のブログにはよく出ていますよね。

rdtfuyuhij.jpg

 ティナさんとIDに行くと、たまに幻神ティナが出てくるとのことです柱| ̄m ̄)

 異界ツアーを無事クリアしたあとにディビナさんオススメの秘密の場所でSSを撮らせてもらいました

yguhjl.jpg

 みんなでSSを撮ったあとになぜかキノコに囲まれてしまいましたw
 
hiuieruk.jpg

 私にとってはぷち地獄w、だけど、楽しい写真が撮れました!

 みなさんPTお疲れ様でしたっ、ありがとうございました!(*^▽^*)





 それでは今日はこの辺りで 。今日も楽しい1日でした。
 みなさんお疲れ様でした!

 今日は金曜日。8月の真ん中ですが、のんびり頑張りましょう~(o・・o)/。
 ではではっ




↓バナー押してもらえると嬉しいです~


banner (1)


  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダークナイトは幻神をダメ減、会心ダメ減の守護つけたり、
即死レベルの十字斬りを幻神必殺とか複合スキルの無敵を使って避けるのがいいみたいですね~

No title

こんにちわ。

昨日はどうもありがとございました。

ダークナイト、私はまだ突破できてません;;
少しづつ戦略も確立されてきてるのでまたいってみようかな。

また機会があればよろしくお願いしますね

No title

こんばんは~。

昨日はSS撮影とお話と、IDに行っていただきありがとうございました。

やっぱりフレさんといくPTは楽しいので、
また今度一緒に行っていただければと思います。

ありがとうございました。

No title

ティナさんへ
 コメントありがとうございましたっ

 やっぱりダメージ減らす方法が必要みたいですね~
 私が使えるのは複合スキルだけなので、何回かいってタイミングなど見計らいたいと思いますっ。

稔之朧月さんへ
 コメントありがとうございました~

 PTもありがとうございましたっ、お疲れ様でしたっ
 
 ダークナイトさんは高火力で押し切るか、赤床をひたすら避けるかで、私もPTによってはクリアできないこともあるので自分ももう少し対処を練習したいと思います。

 ブログもまた見に行かせてもらいますね~o(^▽^)o

ディビナさんへ
 コメントありがとうございましたっ

 一緒のPTありがとうございました。
 やっぱりフレさんと行くPTは楽しく落ち着いて出来ますね。

 また一緒にSSもとりましょう~(*´▽`*)
プロフィール

陽春

Author:陽春
読み方:ひばる
武器:琴/書
Lv:73
pm7:00~12:00頃にInしてます
フレンド募集中です~

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
当ブログはリンクフリーです  気軽にリンクしてくださいっ
幻想神域公式HP
幻想神域
QRコード
QR
