スポンサーサイト


友達100人の2分の1

 今日は、出張してお昼にラーメンを食べたんですが半熟の卵がとっても美味しかったです(^o^)/
 
 ということで、こんにちは、ハルですっ!

 私の上司の方は激辛のラーメンを食べていたんですが、見ただけで辛そうな味でした((((;゚Д゚))))





 さてさて幻想のお話です





 今日はギルメンさんと異界ツアーに行ってきましたっ

sruttrh.png

 もうこのごろでは余裕を持ってすすめるようになってきましたね~。と言ってるとたまに床ペロしちゃいますがw;



 そして、そのあと初めての炎獄に行ってきました!

thsgsg.png

 最初にマラソンって聞いていたんですが中に入ってみてよくわかりました。
 
 一回一回の敵はそんなに強くないんですけどとにかく長いっ!

 海龍と同じく50階だと思ってたら倍でしたっ

 みんなでぜいぜい言いながら頑張ったんですが、なんとあと1部屋を残してタイムアップでした(´・ω・`)

 結構悔しかったですが、海龍とは違ったダンジョンをギルドのみんなと行けたので楽しくもありましたっO(≧▽≦)O

 また、リベンジしに行きたいですね!




 
 そのあとはクイズに参加しに行きましたっ

 すると秘密チャが届いてどなたかな?と思ってみてみると、
 dthj.png

 ブロガーの月詠夜兎さんからでしたo(^▽^)o 

 月詠夜兎さんのブログは何度かおじゃましていて、コメントも一回だけさせてもらったのですがそれを覚えてもらっていましたっ

 月詠夜兎さんのブログはこちらですっ 『今日も跳ね回ってます。』

 そのあとはおしゃべりしているあいだにクイズが終わってしまって、SS一緒に撮りましょうとお誘いしました。

 アクションはどうしようかお聞きすると、恥ずかしいと爆笑のどちらかということでしたので、どちらもしてみましたw

gkudty.png

 SSでは珍しい恥ずかしがっている画像ですが、これはこれでいいですね(^∇^)/

e65uw4.png

 こちらは爆笑ですっ。私は屋根から落ないかってくらいのけぞってますねw

 そのあと少しお話してやとちゃんと呼ばせてもらうことになりました( ´▽`)

 やとちゃんこれからよろしくお願いします!
 




 そして最後に・・・

guoj.png

 フレンドさんが50人を突破しましたっ\(^▽^)/

 ブログを始めた頃には3人さんしかいなかったのですが、いつの間にかこんなにたくさんの方と友達になってもらえましたっ

 ブログを通じて友達が増えていって、ブログをしていてよかったな~と思えました(((o(*゚▽゚*)o)))

 最初の頃からお友達だった方も、最近友達になった方ともこれからも仲良くしていきたいと思います!っ





 それでは今日はこの辺りで 。今日も楽しい1日でした。
 みなさんお疲れ様でした!

 今日は火曜日。一つ一つのんびり頑張りましょう~(o・・o)/。
 ではではっ




↓バナー押してもらえると嬉しいです~


banner (1)


  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~。

昨日はフレンド登録ありがとうございました。
SSは撮れなかったですけど、
今度お会いしたら撮らせていただきますね。

フレンド51ってすごいですね。
私も頑張って増やさないとですね。

No title

初めてコメントさせて頂きます|・ω・)ソーッ

先日はありがとうございました♪
すごく楽しかったです!
SSもすごく可愛く撮れてますね(*´ω`*)ポワッ
本当に屋根から落ちそうだw

私はまだまだ異界転んじゃう時が多いです(´・ω・`)
強化頑張りたい・・・

ではでは、また遊びに来ます ノシ

No title

ディビナさんへ
 コメントありがとうございますっ

 こちらこそブレンド登録ありがとうございますっ
 パーティーは途中で抜けないといけなかったのでまた、二人でのSS撮らせてくださいっ

 デイビナさんもフレンドすごい勢いで増えてるようなので、私もまた頑張りますっ


やとちゃんへ
 コメントありがとうございます~

 2つもSSとれて私もすごく嬉しかったです( ´▽`)
 異界は油断しているとたまに落ちてますねw;

 これからまた宜しくお願いします~

 私もまたおじゃまさせてもらいますねっ
プロフィール

陽春

Author:陽春
読み方:ひばる
武器:琴/書
Lv:73
pm7:00~12:00頃にInしてます
フレンド募集中です~

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
当ブログはリンクフリーです  気軽にリンクしてくださいっ
幻想神域公式HP
幻想神域
QRコード
QR
