スポンサーサイト


幻神ゲーム

 昨日は台風がそれて、午後からは日差しさえ見えましたっ
 
 ということで、こんにちは、ハルですっ!

 途中まで直撃コースだったのですがお昼までは家の中に引きこもっていたんですけどねw





 さてさて幻想のお話です





 クイズに参加するとブログを書いているティアベールさんがいらっしゃいましたo(^▽^)o

oiuhygtfrdt.png
 なんだか透明感のある可愛らしい方だな~見て思いました。

 私は何度かティアベールさんのブログを読ませてもらっていたので、思い切って声をかけてみましたっ

 すると、ティアベールさんも私のブログを読んでていてくれていたとのことでした( ´▽`)

 そのあと会話が弾んで一緒にSSを撮ろう~という話になりました。

 今回はアクションも合わせて撮ってみましたっ

ugygutf.png

 服もアクションも揃えられていい記念写真になりました。

 ティアベールさんとはフレンドにもなってもらえました!

 ティアベールさん、ありがとうございましたっ(*゚▽゚*)

 



 そのあとぼーっとしていると、ティナさんから秘密チャが来ましたっ

 雑談PTするのでどうですか?ということだったので喜んで参加させてもらいました。

 PTには玲良さんとツイッターをされている真夜花さんがいらっしゃいましたヾ(*´∀`*)ノ

ukgj.png

ugighjj.png

ihkuh.png

 みなさん素敵な人ばかりです♪

 そして、真夜花さんが幻神のオーブを持っていたので幻神を召喚してもらって、みんなで一回ずつ攻撃していき最後に倒した人の負けというゲームをすることになりました。

 p9or5erdtj.png
 そのために呼び出されたギルガメッシュさんです

 やっていくうちに白熱しだしました。そして、倒してしまったのは・・・玲良さんでしたO(≧▽≦)O

 罰ゲーム何にしようかという話になってティナさんから塔へ下着姿で参加という怖い案が出されて、まさかの玲良さん了承でした∑o(*'o'*)o

 

 そのあともう1個オーブがあるということなので今度は玲良さんから、下着姿でダンスという案が出されましたっ

 絶対に負けられない戦いがそこにあるっ!と意気込んで真剣勝負をしたのですが、見事に負けてしまいましたw;

 そして、ルーンヒルで3分間ほとんど人のいないところでダンスを踊りましたがやっぱり恥ずかしかったですね(/ω\*)

 SSは撮るの忘れてしまいました(^_^;) ティナさんのブログにはのっているかもです。

 でも、突然の提案にしてはすごく盛り上がりました!

 そのあと真夜花さんとフレンド登録してもらいSSも一緒に撮らせてもらいましたっ

iuo;lfytfg


 とっても楽しい時間を過ごせましたっ(n‘∀‘)η 
 皆さんありがとうございました!





 それでは今日はこの辺りで 。今日も楽しい1日でした。
 みなさんお疲れ様でした!

 今日は月曜日。お盆休みの方もいると思いますがのんびり頑張りましょう~(o・・o)/。
 ではではっ




↓バナー押してもらえると嬉しいです~


banner (1)


  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れ様でしたw
一応ブログに陽春さんの裸踊りSS載せたけど映像に乱れがあってちゃんと見れません!うーん残念!

あれはゲーム参加メンバーの中だけにしまっておくことにしますw

でも玲良さんならあるいは・・・!?

No title

お疲れ様でした(*´ェ`*)ポョ
とても楽しかったですねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

SSあるにはあるんですが。。。!!!
けど・・・提案しておいて今更ですが・・・ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
可愛らしい陽春さんの・・・
裸踊りSSを載せていいものか悩みまして・・!!!
とりあえずおいてありますw

SSが溜まっていて、載せるのは明日かあさってになりそうですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ティナさんへ
 コメントありがとうございましたっ

 お誘いありがとうございました~
 そしてしっかりモザイクしてもらってありがとうございますw
 
 そして早く心の中からも捨てちゃってくださいw

玲良さんへ
 コメントありがとうございました~

 昨日は本当に楽しかったです( ´▽`)
 途中から本気になっちゃいましたw

 SSはよければしまっておいてもらえると・・・(/ω\*)
 また、見に行かせてもらいますねっ

プロフィール

陽春

Author:陽春
読み方:ひばる
武器:琴/書
Lv:73
pm7:00~12:00頃にInしてます
フレンド募集中です~

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
当ブログはリンクフリーです  気軽にリンクしてくださいっ
幻想神域公式HP
幻想神域
QRコード
QR
