スポンサーサイト


一攫千金目指して!

 昨日は一日中運転で、あまり運転が得意でない私には緊張しながらの一日でした(-。-;
 
 ということで、こんにちは、ハルですっ!

 私の夢は、運転しなくても目的地に自動で着く車が出来ることですw





 さてさて幻想のお話です




 今日はメンテナンスがありましたが、大きなアップデートはなかったですね(m´・ω・`)m

 でも、来週のメンテナンスでは早くも新しいマップとダンジョンが実装されるみたいですねっ

 しかも、新しいダンジョンにはあのダークナイトさんがボスで出てくるとか(ノ*゚▽゚)ノ

 そんな場所なので制限がレベル70以上と今までのダンジョンよりも手ごわそうですね~(^_^;)

 床ペロする機会も大幅に増えそうです( ̄▽ ̄;)

 でも、レベル70のレジェ装備や新しい勲章も出てくるみたいなので楽しみに待ちたいですねっ!

 



 
 次に、今日は野良で66IDへ行っていきましたっ

 いつもどおり攻略していて、ふとアイテムを見ると

 arwtawe.png

 70のレシピが出ていましたっ!O(≧▽≦)O

 66IDは結構行っていましたが、やっとでました。やっぱり思っても見ない時に出ましたね~

 そして、このレシピをどうしようか迷いました。

 今のところ装備を作る予定がないので売ろうとは思ったのですが、レシピのまま売るか開けてみるか・・・ 

 レシピのままなら850gくらいで取引されているのでそれでも十分かなと思いましたが、せっかくだからと一攫千金を狙って開けてみましたっ

 その結果・・・

ataywe.png

 モロスミトンのレシピが手に入りました!o(^▽^)o

 このレシピは2500g以上で取引されているみたいなので、こういう運を試すもので久しぶりにいいものが引けました( ´▽`)

 昨日は売る機会がなかったので明日以降売る予定です。

 このお金はたぶん気に入ったアバが出たときに消えていると思いますw





 そのあとはクイズに参加しました~

 するとその周回で玲良さんにお会いすることができましたっ∑o(*'o'*)o

 久しぶりにお会いすることができて嬉しかったので私のほうから声をかけさせてもらいましたっ

 それからはクイズそっちのけでお話させてもらいました(^∇^)

 そしてこの機会にとSSも撮らせてもらいました

atwgeta.png


 玲良さんはアルテミスヘアーと染色したナイトウィズを着ていて大人びた感じにならていてとても素敵でした(//∇//)

 クイズのエリアから出るあいだに急いでとったので私はちょっと変な顔になってしまいましたが、いっしょに撮らせてもらっただけで満足でしたっ

 玲良さん、楽しいひと時をありがとうございました!(*'-'*)

  


 それでは今日はこの辺りで 。今日も楽しい1日でした。
 みなさんお疲れ様でした!

 今日は木v曜日。暑さにも負けずのんびり頑張りましょう~(o・・o)/。
 ではではっ




↓バナー押してもらえると嬉しいです~


banner (1)


  



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおお!モロスミトンおめでとおおお!
70レシピ出易くなったって噂聞いたけど、
まだセクメトグローブの1回しか拾えてない><

ところで最近の陽春さんのツーショットSSには、
必ず何かが後ろになんかいますねw

No title

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
モロスミトンΣ(●゚д゚●)
おめでとうですー♪♪すごいですねっ!!
私もいつかGETしてお金いっぱいにしたい(〃ノωノ)

クイズでお会いできて嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
こちらこそ、楽しい時間ありがとうです♪♪
こんど、ぜひID一緒にいきましょう(*>ω<*)♪

No title

ティナさんへ
 コメントありがとうございます!

 モロス>ありがと~ ネタで開けてみたら出てきて一瞬かたまりました(=´∀`)

 後ろの人には全然気づいてなかったです(゚o゚;;
 でもたしかに、前もリイネさんが写っていたりと多いですねw

玲良さんへ
 コメントありがとうございますっ

 ありがとうございます~
 今は70レシピ出てもお金にしか見えないですねw もし次出たらそのまま売ると思います~

 クイズでお話付き合ってもらってありがとうございました。
 またご一緒できるのを楽しみにしています!
プロフィール

陽春

Author:陽春
読み方:ひばる
武器:琴/書
Lv:73
pm7:00~12:00頃にInしてます
フレンド募集中です~

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
当ブログはリンクフリーです  気軽にリンクしてくださいっ
幻想神域公式HP
幻想神域
QRコード
QR
