スポンサーサイト


キノコに囲まれると

 8月になったら晴れが続くかと思ったら、今週はずっと雨日和のようです(´・ω・`)

 ということで、こんにちは、ハルですっ!

 晴れたら暑くなるんですが、こうも曇りや雨ばかりだと夏らしい快晴が見たくなりますね~




 さてさて幻想のお話です





 今日はギルメンとギルドダンジョンに行ってきましたっ

urtcddu.png

 5人用はなかなか人が集まらないので行けてよかったです!
 60以上で、5人必ずって条件が結構厳しいですね~( ̄◇ ̄;)

 もう少しで、次のダンジョンに行けるので機会があればどんどん参加したいですねっ






 その後は、コモンドゥスさんたちに誘われて66IDツアーに行ってきました( ´▽`)

 IDは一回だけ倒れちゃいましたが、後は無事にクリア!でも、レシピは出ないですw;

 コモンドゥスさんたちとは前回のPTでは一緒にSSを撮れていなかったので、お願いして取らせてもらいましたっ

jtxfxcjgy.png

 どなたかの希望によりコモンドゥスさんはちょっと枠切れですw

 SSではOhNoさんが恥ずかしがっているように見えますが、みなさんのお話によるといつものことだそうですO(≧▽≦)O


 そして、もう一枚。

shdkfd.png

 OhNoさんキノコに取り囲まれるの図ですw

 このキノコッコだとほのぼのした絵にしかみえないですね♪

 ただ、わたしはリアルでこんな場面に遭遇したら一目散に逃げ出します。。。゙(ノ><)ノ


 
 皆さん楽しいPTありがとうございましたっo(^▽^)o
 よければまた誘いください!





 最後に久しぶりの風景画(?)ですっ

giulyuguli.png

 クロノアビスの湿地のID近くの谷を見下ろしたものです。

 この湿地って、全体的に暗い感じで、骨とかもあって怖いイメージがあります。

 でも、最初にこの場所を訪れた時は周りの暗さのおかげでより際立って、暖かい光で綺麗なところだな~と思いました(*´▽`*)


 それでは今日はこの辺りで 。今日も楽しい1日でした。
 みなさんお疲れ様でした!

 今日は水曜日。雨ニモマケズのんびり頑張りましょう~(o・・o)/。
 ではではっ




↓バナー押してもらえると嬉しいです~


banner (1)


  



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

陽春

Author:陽春
読み方:ひばる
武器:琴/書
Lv:73
pm7:00~12:00頃にInしてます
フレンド募集中です~

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
当ブログはリンクフリーです  気軽にリンクしてくださいっ
幻想神域公式HP
幻想神域
QRコード
QR
