スポンサーサイト


世界中晴れ

 今日も一日いい天気でした。休みの日がいい天気だと気分も良くなりますね(*´∇`*)~

 ということで、こんばんはっ ハルです。


 今日のタイトルは私の好きな歌の中に入ってる歌詞を使わせてもらいました。

 この言葉には「世界中のみんなが元気、仲がいい」というような意味があるような気がして、とても大好きな言葉です(*^-^)

 なお、現実には世界中が晴れということはありえないようです。詳しいことは省きますが、世界中が晴れになってしまうと水が干上がってしまうとのことです。う~ん、ちょっと残念ですが仕方ないですねw;




 さてさて幻想神域の話ですが、またクイズに行ってきましたっ

ey56y.png

 クイズはまた他の人について行かせてもらい、おかげさまで全問正解でした(>▽<;


 それで、クイズに参加していると、突然内緒が来ました。何かなと思って見てみると、

 Σ(・ω・ノ)ノ!

 幻想神域のブログを書かれているアティラさんとなぎさんからでした!


 私はおふたりのブログはいつも見ているんですが、アティラさんとなぎさんも私のブログを見てくれていて、私がいるのに気づいて声をかけてくれたとのことでしたc(>ω<)ゞ


 クイズが終わったあとにルーンヒルで記念のSSを取らせてもらいましたっ



tew.png

 左がアティラさんで、右がなぎさんです
 お二人ともとっても可愛かったです~ヽ(=´▽`=)ノ

 なぎさんとは向きがあってなかったのでもう一枚取らせてもらいました


wt5e.png

 
 終わったあとに、フレンド登録もしてもらいました~

 アティラさん、なぎさん本当にありがとうございました!





 そのあと天空の塔に行って、


5eyru5.png

 初めて20階突破できましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 
 
 それにしてもバルドルさん硬いですね~ 多分30分ぐらいかかりましたっ
 
 

 それでは今日はこの辺りで
 
 みなさんお疲れ様でした!また、明日からものんびり頑張りましょ~。ではではっ





↓押してもらえると嬉しいです~


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます^^

昨日はありがとうございました。
途中ですぐ抜けてしまい申し訳ありませんでした。

塔20層クリアですかー。
すごいなー。
1度でいいから20層クリアしてみたいです。

ではでは~ノシ

アティラさんへ
いつもコメありがとうございますっ

少しの時間になったこと、全然気にしないでください~ 声かけてもらえただけで、すごく嬉しかったのでb

塔は他の人がすごかったので、ラッキーでしたw
プロフィール

陽春

Author:陽春
読み方:ひばる
武器:琴/書
Lv:73
pm7:00~12:00頃にInしてます
フレンド募集中です~

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
当ブログはリンクフリーです  気軽にリンクしてくださいっ
幻想神域公式HP
幻想神域
QRコード
QR
