スポンサーサイト


琴3姉妹

 今日から八月に入りましたっ。まだまだ夏は続きますね~( ´▽`)

 ということで、こんばんは、ハルですっ!

 ブログでは夏の話題ばかり書いていますが、本当はこれからが夏本番なんですよねw




 さてさて幻想のお話です

 


 今日は昨日のリベンジということでギルドダンジョンへ行ってきましたっ

utfghi.png

 メンバーは私とMedeiumさん、unkさん、虹恋さん、ルナーアさんでした。

 そういえば、ギルドダンジョンはやっぱりバグがあったみたいですね~

 ただ、ギルドタウンに入った状態でのみ起こるバグみたいなので気をつけていけば大丈夫そうですb


 PTは私と虹恋さん、ルナーアさんの3人が琴書という琴3姉妹でのPTでした(*´▽`*)

 やっぱり火力がなくてちょっと時間はかかってしまいました。

 特に最後のボスバルさんは、デバフが蓄積して言ってダメージが数倍になるようだったので何度か倒れて戻るを繰り返しました( ̄▽ ̄;)
 クリスタルで動けなくなるのも最初はわからなくて動揺してしまいました。

 でも、昨日倒せなかったバルさんは見事倒せました!O(≧▽≦)O

 普段では絶対ない琴3人というPTでしたが、これもギルドPTだからこそですね!

 lこれからも琴でかぶったりとか気にしないで、またいっしょにPT行きたいと思いますっ




 その後は、ルナーアさんが幻神のオーブを持っているということで、ギルドメンバーでラルストレイトの森へ行きましたっ

 ほかのメンバーが揃うのを待っているあいだにまたダンスが始まりましたw

 fetdrdu.png

 この頃何かあると踊っている気がします(‐^▽^‐)

 最初は恥ずかしくてダンスは全くしてなかったんですけどね~(//∇//)

 今では踊らないと損って思うようになりました(=´∀`)





 それでは今日はこの辺りで 。今日も楽しい1日でした。

 みなさんお疲れ様でした!
 今日は金曜日。疲れがたまっていると思いますがのんびり頑張りましょう~(o・・o)/。
 ではではっ




↓バナー押してもらえると嬉しいです~


banner (1)


  





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(*ゝω・*)ノ こんにちは☆

昨日はPT((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥでした
琴3ってなかなかないですよね・v・
サブ武器も揃っていて珍しかったですし(ノ´∀`*)

時間はかかったけれど、無事にクリアできてよかったですヾ('ω')ノ
またお時間合った時は一緒にお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

 

こんばんは(*´ェ`*)ポョ
chバラバラ事件はギルドタウンから移動したときのみで発生する感じですね;
気をつけないと(9 `・ω・)9

何かにつけて踊りたくのとキノコになりたくなるのは・・・
幻想を楽しんでる証拠だと思います(*´ω`*)♪
お引越し準備中はダンスご無沙汰だった気がするので;

No title

虹恋さんへ
 コメントありがとうございますっ

 こちらこそ、PTありがとうでした~o(^▽^)o
 琴2はたまにありますが、3はなかなかないですね~

 ギルドダンジョンはこれからもやる機会が多いと思うのでまたよろしくお願いしますっ( ´▽`)

てせりんさんへ
 コメントありがとうございます~
 
 chにだけ気をつければいいので、集まる前にどこかに一度wpしたら大丈夫みたいですね~

 確かに戦うだけが楽しみ方じゃないですよねb
 私もブログ書いて楽しんでいるので(*゚▽゚*) 
プロフィール

陽春

Author:陽春
読み方:ひばる
武器:琴/書
Lv:73
pm7:00~12:00頃にInしてます
フレンド募集中です~

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
当ブログはリンクフリーです  気軽にリンクしてくださいっ
幻想神域公式HP
幻想神域
QRコード
QR
