スポンサーサイト


納涼盆踊り大会

 今日は前回の記事と合わせてもう一つあげさせてもらいますっ




 さてさて幻想のお話です





 まず、ギルドダンジョンができたため早速ギルメンと行ってみました。

 しかし、ここで問題発生( ̄□||||!!

 まさかの「同一chからの移動でないと、合流ができない」バグ(?)みたいなものがあって、私は臙脂さんと2人きりでした( ̄◇ ̄;)


tfjdtsg.png
 ちなみにメロヌンさんはかわいそうなことにひとりきりでしたw;

 結局途中まではすすめることができたのですが、ボスがクリアできず終了となりました。

 バグかどうかは不明ですが、できるなら普通のPTと同じように別chからでも合流できるようにして欲しいですね(-_-;)




 その後は、66IDの地獄にも行ってきましたっ

 感想としては、ボスがかなり硬くなって、今まで気にしていなかったデバフ等の効果を実感するようになりました。

 今まで避けなくても問題がなかったデバフが蓄積されて床ペロッ、というのを何度か体験してしまいました( ̄▽ ̄;)

 ここまで倒れたのは三龍以来でしたね~ 本当に久しぶりに地獄を見たきがしました。




 そのあと、なぜかギルドタウンでダンス大会が開かれましたっ

sryryd.png
 
 さらに、これまた何故か脱ぎだしてしまう人もいました柱| ̄m ̄)

okersy.png
 
 だけど花火も綺麗で、私もいろんなダンスを踊ったのですが、

srudu.png

oseghjdt.png

seyfkktuyse.png

 浴衣のせいで大半は盆踊りにしか見えませんでしたw(浴衣には大変満足してますっ!)

 でも、たくさんのギルメンさんとのダンス大会はとても楽しかったです(*≧∀≦*)

 今度は夜でも盆踊りしてみたいですねっ





 最後にてせりんとお会いすることができましたっo(^▽^)o

sreetrsy.png

 ブログでは何度も見ていたんですが、実際に会ってみると断然可愛かったです(*´▽`*)

 てせりんさんのブログはこちらですっ テセアラのきまぐれげーむ日記。

 てせりんさんからは何度かコメントをいただいていて、お友達になりたいですっとメールを送らせてもらうと、夜遅くだったのですが声をかけてくれて快くフレンドになってもらえましたっ

rsryygug.jpg

 サブの子ともフレンド登録してもらって、SSも撮らせてもらいました。

 てせりんさん改めてこれからよろしくお願いします!






 それでは今日はこの辺りで 。今日も楽しい1日でした。

 みなさんお疲れ様でした!
 今日は木曜日。ゆっくりのんびり頑張りましょう~(o・・o)/。
 ではではっ




↓バナー押してもらえると嬉しいです~


banner (1)


  





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんばんわ(*´ェ`*)ポョ

フレンド登録(っ*´ω`)っありが㌧♪
いつもの礼装服と違って、浴衣美人さんが現れたのでちょっとビックリしました( *´艸`)素敵です♪
あの後でみずちゃんに声掛けたら、みずちゃん寝落ちしちゃってました(ノω`*)

リアルはアツアツな日が続いていますし、
納涼良いですのぅヽ(´▽`)/
わたしお気に入りのダンス⑦ですねー、踊れば良かった!Σヽ(゚Д゚○)ノ

No title

ダンスも合わせたり楽しいですよね!
盆踊りいいですねー季節に合ってますw

今日は日曜日ってのが気になるところw

No title

てせりんさんへ
 コメントありがとうございますっ

 昨日はこちらこそフレンド登録ありがとうございました!

 浴衣気に入っているのでそう言ってもらえると嬉しいです(//∇//)
 みずちゃんには、私からも声かけてみますね~

 ダンスは今度一緒に踊りましょうo(^▽^)o

はろさんへ
 コメントありがとうございます~

 やっぱり夏は盆踊り踊るのも見るのもいいですね~

 最後のコメご指摘ありがとうございました(-_-;)
 早速治させてもらいました。
プロフィール

陽春

Author:陽春
読み方:ひばる
武器:琴/書
Lv:73
pm7:00~12:00頃にInしてます
フレンド募集中です~

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
当ブログはリンクフリーです  気軽にリンクしてくださいっ
幻想神域公式HP
幻想神域
QRコード
QR
