スポンサーサイト


可愛いつながり

 今日は一日中出張でした。初めての方と話すのはやっぱり緊張しますね(^_^;)

 ということで、こんにちは、ハルですっ!

 中の仕事もいいんですが、たまに外に出ると息抜きができる気がするのでいい機会だな~と思います(^∇^)





 さてさて幻想のお話です





 まずはこちらの画像です♪
 news_header_140728nvp3ige.jpg

こちらのコンテストに幻想神域代表としてアルテミスが参加しているようですね~

 いつもは月に乗っているアルテミスのかわいい立ち絵姿ですO(≧▽≦)O

 アルテミスが賞を受賞すると、スクール水着(1日)がもらえるそうです。

 スクール水着はあまり興味がないですが、アルテミス応援ということで投票してきましたっ

 参加しているキャラは40人以上と多いですが、頑張って欲しいですね!




 そして、可愛いといえば

diftyghulij.png
 
 キノコです(*´▽`*)

 キノコッコは集団で集まるのもいいんですが、イメージ的には一人(?)でいるイメージがあるんですよね。

 ということで、今回は物陰から顔を出すSSを撮ってみましたw




 最後に、IDで新しく勲章を獲得しましたっ

sysyrys.png

 今まで使っていたグリーンリーフより移動速度は少し落ちますが、性能はこっちのほうがかなりいいので今度からこちらを使おうと思います。

 そういえば、66IDって勲章の制作レシピでないですが、これから出てくるんでしょうか(o・ω・o)?

 出てくるのなら、防具のレシピよりは出るのなら嬉しいですね( ̄▽ ̄;)




 それでは今日はこの辺りで 。今日も楽しい1日でした。
 みなさんお疲れ様でした!

 今日は水曜日。今月もあと2日のんびり頑張りましょう~(o・・o)/。
 ではではっ




↓バナー押してもらえると嬉しいです~


banner (1)


  





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんにちは(*´ェ`*)ポョ
ぼちぼち幻想出来る時間増えて来たので
お会いできたら良いのだけど~ヽ(´▽`)/フレンド登録ワーイ

哀愁漂うキノコッコちゃん・・・(゚ロ゚)シュールや
|ョ'ω'〃)チラチラッ

No title

スクール水着よりビキニのほうが・・・(ぁ

その勲章の橙レシピ欲しいですねー
地獄がきたらドロするレシピ増えるのかな

No title

こんばんは(*´ェ`*)

キノコのSSかわいいですねーw
半分だけ、こちら覗いてるすがたに
きゅんきゅんしました( *´艸`)クスクス

No title

てせりんさんへ
 コメントありがとうございます!

 今回はゲーム内でのお話で代えさせてっもらいますねっ

はろさんへ
 コメントありがとうございますっ

 ビキニも可愛かったですねw

 地獄が来て移動速度+5%とかになったらもっとよくなるんですけどね~

玲良さんへ
 コメントありがとうございます!

 このキノコがこの頃の私のブームになっていますw
 物陰からこちらを見てるキノコもやっぱり可愛いですよねっ
プロフィール

陽春

Author:陽春
読み方:ひばる
武器:琴/書
Lv:73
pm7:00~12:00頃にInしてます
フレンド募集中です~

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
当ブログはリンクフリーです  気軽にリンクしてくださいっ
幻想神域公式HP
幻想神域
QRコード
QR
