スポンサーサイト


幻想きのこ

 7月に姉が姪を産んだので、夏休み会うのを楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))

 ということで、こんにちは、ハルですっ!

 私の親戚は今まで小さな子供がいなかったので、これから成長するのを見るのが楽しみですっ





 さてさて幻想のお話です





 まず、今日の1枚目はこちらですっ

ugugiggu.png

 レベルが71になりました\(^▽^)/

 70になる時よりは体感的には楽だった気がします。

 多分新IDができて、一日で行けるIDの数が増えたからかなと思います

 表示もまた??になりましたっ。自分から見たらいつもどおりなんですけどねw
 
 これからは新IDの地獄級やレベル65の次元ホールもできるようなので、また72目指して少しずつ頑張っていきます!




 それから、ギルメンの臙脂さんと新しくフレンドになっていただいた碧葉さん、sirousaさんのサブのCHOCOLATさん、それとsirousaさんのフレンドの甘酒と新IDにいってきましたっ
 
 最近は野良でPTに行くことが多かったのですが、知った人といくと野良の時のような緊張感がなく落ち着いた気持ちになれるのがいいですね。

 PTでは勲章は出たけど防具レシピは相変わらず出ませんでした(〃´o`)=3 

 トレチャをみると結構出てる感じなんですがまだ1回も出たことがないです。
 
 新ID行く時はいつも一攫千金を目指して期待していますw

 あ、PTの方は皆さんレベルも高く強かったので、余裕でクリアしましたb 
 事前に話しあっていたのもよかったと思いますっ



 PTが終わったあとはいつもの記念SSタイムです~

ibujilu.png
 こうやってみると、みなさん髪の色も服も全然違うんですよね~

 前々回の記事で自分とそっくりな方がいると書きましたが、全く違うのもやっぱり見ててきれいだな、可愛い~とかかっこいいと心の中で思ってます(//∇//)


 みなさんPT参加ありがとうございましたっ!





 最後に今日の風景ですっ

oihdrfy.png

 前にも似たような風景を撮りましたが、今回はキノコになって夜の風景を撮ってみましたw

 ここの大きなキノコ、幻想的でいいですよね~、何度でも撮りたくなってしまいますo(^▽^)o

 そして、キノコいいですよね~ 見てて和みます(*´▽`*) 
 ただ、私はキノコが食べれないですがw





 それでは今日はこの辺りで 。今日も楽しい1日でした。
 みなさんお疲れ様でした!

 今日は月曜日、7月も最後の週ですがのんびり頑張りましょう~(o・・o)/。
 ではではっ




↓バナー押してもらえると嬉しいです~


banner (1)


  





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして!

異界などはレシピをポロポロ落としますけど66IDは本当にレシピ落ちませんよね…大量に落ちたら金にならないですけどww

相場が下がる前に5回ほどで良いので拾いたいものですね!><

No title

71おめでとうございます!

レシピ出ないですよね(´・_・`)
出てもアクセだったり…

70防具装備してる人らはすごく強いですよね!
いつになれば装備できることやら。

 

お初にコメント致します(*´ェ`*)
みずちゃんのお友達という事で(*∩ω・)∩チラッ
気付かなかったのですが、ブログリンクもして頂いていてΣヽ(゚Д゚○)ノ ビックリ
わたしもリンクさせて頂きますね!

キノコッコー素敵です(*´ェ`*)ポョ
わたしも早く立派なキノコになれるよう頑張らなければ・・・(ノ´∀`*)

No title

ぬるさんへ
はじめまして、コメントありがとうございますっ

そうなんですよね、70の製造レシピは全く落ちる気がしないですね(-_-;)

一回でいいのでお目にかかってみたいです(´∇`)

はろさんへ
コメントありがとうございます~

70のってでにくいだけじゃなくて、効果も強いから高いんですよね。わたしが手にいれるのは当分先に
なりそうですが(^ー^;A

てせりんさんへ
コメントありがとうございます!

てせりんさんもみずちゃんのお友だちだったんですね!よかったらてせりんさんともフレンドになりたいです♪


リンクは楽しかったので勝手張らせてもらいました(ーー;)
リンクありがとうございますっ


きのこいいですよね。これぞ和みって感じですw
プロフィール

陽春

Author:陽春
読み方:ひばる
武器:琴/書
Lv:73
pm7:00~12:00頃にInしてます
フレンド募集中です~

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
当ブログはリンクフリーです  気軽にリンクしてくださいっ
幻想神域公式HP
幻想神域
QRコード
QR
