スポンサーサイト


よく似た二人

 今日は一日荷物整理で家に帰るとしばらく寝転んでましたw;

 ということで、こんにちは、ハルですっ!

 夏の暑い中の掃除や整理はやっぱり暑さの方が辛かったですね(ーー;)





 さてさて幻想のお話です





 今日はあまりプレイはできなかったので簡単に2つだけご紹介です~

 まず、天空の塔へ行ってきました。

 9時のエントリーは既にいっぱいだったので10時10分から入りましたっ

 入った組が強い組で、1時間10分くらいで簡単にクリアできました!

 ただ、獲得したアイテムはいつもと同じ・・・・・・ではなく、

useyses.png

 レジェント武器宝箱を手に入れましたo(^▽^)o

 出てきたのは、フレイムエンドマラディクションというグリモワールの武器でした。 

 攻撃力の補正は124%とちょっと微妙でしたが、HP+5%の補正があったので早速装備を変えました

 何より塔でいいアイテムが出るのが初めてだったので嬉しかったです(*゚▽゚*)



 それから、服ですがクリスタルラビリンス(緑)も出てきましたっ!

 早速試着してみました。

idurrrt.png

 青色で結構いいな~と思ったんですが、ちょっと派手かなとも思いました(//∇//)

 でも今までなかなかアイテムが出てこなかったですが、立て続けに出てくることもあるんだな~と満足な塔攻略になりましたO(≧▽≦)O






 そのあと、メルーニャの森を散歩していると、

8t7i6e66iuhg7fyg.png
 私ととてもよく似た方と会いました(*゚o゚*)!!

 たまに髪型が似ていたりとかはあるのですが、服装まで一緒ということはなかったのでちょっと興奮しましたw

 何より自分と同じ格好や服が好きな人がいるということがとても嬉しかったですね(*´▽`*)




 それでは今日はこの辺りで 。今日も楽しい1日でした。
 みなさんお疲れ様でした!

 今日は金曜日、週末に向けてのんびり頑張りましょう~(o・・o)/。
 ではではっ




↓バナー押してもらえると嬉しいです~


banner (1)


  





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます^^

レジェ武器おめです^^

クリスタルラビリンス似合ってるねー。青もいいね。
でも結構過激なんだねー。

ほんとそっくりさんですね。
そっくりさんに会うと嬉しくなしますね。

No title

塔書おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
自分でドロした物っていいですよねー

よく似た人もハルさんと同じようにセンスいいね!
そのアバいいよねー!

No title

アティラさんへ
 コメントありがとう~o(^▽^)o

 うん、クリスタルラビリンスはいいな~と思うんだけどもう少し記事を多くしてくれたらなと思うよw

 自分の好きなものを好きなんだって分かるのがとても嬉しくなりますね( ´▽`)

はろさんへ
 コメントありがとうございます~

 普段なかなか出てこないから、レジェの音が聞こえたらすごく反応してしまいますw

 天女アバはプレイを開始したときからすごく気に入っていてずっとつけてますね~
プロフィール

陽春

Author:陽春
読み方:ひばる
武器:琴/書
Lv:73
pm7:00~12:00頃にInしてます
フレンド募集中です~

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
当ブログはリンクフリーです  気軽にリンクしてくださいっ
幻想神域公式HP
幻想神域
QRコード
QR
