スポンサーサイト


浴衣祭り

 こちらは気持ちのいい快晴で、夜空を見上げると星座がきれいに見えました(^∇^)

 ということで、こんにちは、ハルですっ!

 普段はなかなか夜空を見上げることはないですが、その分とてもきれいに感じましたっ




 さてさて幻想のお話です




 今日INしてみると、またまた運営からの贈り物が。

 何かと思っていると、アバターの浴衣(1日)が送られていました。

 踊らされるように早速試着してみましたw

useusyr.png

 こ、これは可愛い浴衣ですね( ´▽`);
 久しぶりにかなり欲しくなってしまいました・・・

 でも課金してもろくな目にあってないことを自分に言い聞かせてとりあえず我慢するようにします。

 出た当日はなるべくモールを開かないようにしたいですねw




 そのあと、ギルメンさんから異界シフォに行きたいというギルチャがありました。

 シフォは適正だと痛いですもんね☆⌒(>。≪)

 ということで、他の人も連れてシフォへ行ってきましたっ

 シフォについては、一緒に来てくれた臙脂さんの高火力もありちょっと時間をかけましたが、無事にクリアできましたっ

 シフォが終わったあとは記念SSを撮らせてもらいました。

ookataty.png

 ギルメンの琳さんと桃さんですっ。二人ともとっても可愛いかったです(*^◯^*)

 臙脂さんは塔の時間が迫っていていご一緒できなかったので、次は一緒に撮りたいですね~

 みなさんPTお疲れ様でしたっ!





 そのあと、野良で初めて異界ルーンヒルに行ってきましたっ
  
ohigoufy.png

 感想としては、異界ソレイユをもっと痛くしたという感じでしたがPTのみなさんの火力が高くて苦労することなくクリアできました。

 ただ、初めてだったので火力がないPTだと一気に倒れていってしまうんだろうな~と必死にマラソンしていましたw;






 それから、塔へ参加してきました。

 今日は知っている人が誰もいない組で、PT募集していたのでそこに入れさせてもらいました。

 すると、
 
uggyug.png

 PT募集していた方からチャットを貰えましたo(^▽^)o

同じPTになれた方からもらえる応援は嬉しいですね♪

 塔自体については事前に募集がかかっていたこともあってか、3度目のバルドルさんクリアをすることができました!

 めぼしいものが落なかったのはいつもどおりですが・・・w




 そして、塔から出ると広場の方にブロガーさんやそのギルドの人たちが集まっていたので中入らせてもらいました。

ihugft4ug.png

 みなさんも浴衣を着ていてとても見た目華やかでした~(*´▽`*)

 ただなぜか謎のきのこ祭りも一緒に開催されてましたw

 でもとても賑やかで楽しかったですっ!



 それでは今日はこの辺りで 。今日も楽しい1日でした。

 みなさんお疲れ様でした!
 今日は木曜日。暑さ対策を欠かさずのんびり頑張りましょう~(o・・o)/。
 ではではっ




↓バナー押してもらえると嬉しいです~


banner (1)


  





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます^^

浴衣祭り楽しかったね。
ハルさんと決闘したけど、あっさり負けちゃった。
ハルさん強いなー。

No title

浴衣祭り羨ましいい!!

自分の強化に夢中になっている内に、
そんな楽しそうな浴衣祭りしてたなんて・・・!!

くやじいいよおお

No title

(*ゝω・*)ノ こんにちは☆

浴衣美人がいっぱいですねヾ('ω')ノ
とっても華やかで皆さん綺麗です・v・
私はまだ着ていないのですが、陽春さんのブログを見て
着たくなりました~ヾ(●・v・人・v・○)ノ

No title

みんなで浴衣着てSSとれて
とても楽しかったですw
こういう集まりもいいですよね(*´ω`*)

No title

アティラさんへ
 コメントありがとうっ

 あんなにみんなで服装合わせて集まることがなかったのでとっても楽しかったですo(^▽^)o

 決闘はことは回復あるから正直ちょっとずるいと思いますw;それに火力では完敗なので、あまり参考にならないのかな~と思ってます。

ティナさんへ
 コメントありがとうございます~

 私も偶然通りかかっただけなんだよw 
 でも、ティナさんとも一緒に浴衣祭りご一緒したかったですっ

虹恋さんへ
 コメントありがとうございますっ

 本当にみんな綺麗な人ばかりでした(//∇//)
 
 浴衣はとてもよかったですね~
 虹恋さんも必ず気にいると思いますよ!

玲良さんへ
 コメントありがとうございます!

 なかなかこうやって集まって浴衣姿でSS撮れるってないと思うのでとてもいい機会だったと思いますっ

 こういう衣装とか揃えて集まって雑談するのも楽しいですねo(^▽^)o


プロフィール

陽春

Author:陽春
読み方:ひばる
武器:琴/書
Lv:73
pm7:00~12:00頃にInしてます
フレンド募集中です~

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
当ブログはリンクフリーです  気軽にリンクしてくださいっ
幻想神域公式HP
幻想神域
QRコード
QR
