スポンサーサイト


雨上がりの一日


 今日は久しぶりに晴れて、洗濯物とかが一気に干せました。やっぱり晴れの日はいいですね~

 ということで、こんにちは~ハルです(o^∇^o)ノ

 今日は家のことを午前中にすませたあとで、昼からINしました。


 それでは、SSから今日の出来事を紹介していきます~

 まず、最初のssはこちらです

twee.png


 レベルが68になりましたっo(*^▽^*)o~♪

 (本当はレベルが上がった瞬間の画像を載せるつもりだったのですが、うまく撮れていませんでした(・・;))

 サルベルドウと異界を繰り返し行っていたら、67から10日くらいで上がったと思います。
 65→66が一週間くらい、66→67も1週間くらいだったのでまあまあいいペースかな?


 これからはまた時間がかかると思いますが、70のIDもできたのでまた少しずつ頑張っていきたいです !




 それから、次のSSはこちらですっ

gesgry.png

 はい、幻想クイズです!

 実は今まで行ったことがなかったのですが、他の方のブログを見て試しに参加してみました。ちなみに、上のSSでは私は隠れて見えないですw


 ただ、内容は難しくて正直自分で分かったのは5問くらいでした(;^_^A なので、ほとんどの問題は一緒にいた方についていってしまいました\(;゚∇゚)/ 

 その結果は全問正解!(ちなみに参加していた人たちみんなが全問正解でしたw) 一緒にいてくれた皆さんありがとうございました!

 賞品は、特にいいものは出なかったですがチケットや強化書が美味しいのでまた参加してみたいと思います~





 そして、最後のSSはこちらです~


hdhrw6uu.png

 このSSは、ギルメンの猫さんと夢さんと異界シフォード港に行った時に撮らせてもらいましたっ。右が猫さん、左が夢さんです

 
 猫さんは、いつも猫語(?)で話をするおもしろい、でも色々使ってくれる優しい人です(*´∇`*)
 夢さんは、最近ギルドに入られたんですが着実にレベルを上げている期待の変人さんですw(o>▽<)o


 異界シフォード港といえば最初に行った時の、集団ラパンのトラウマが未だにありますが、さすがに今回は危なげなくクリアできました。

 普段のPTは効率重視ですが、ギルメンさんや友達とのんびり回るのもいいな~と思いました。
 ちなみに戦闘中のSSも取ろうとしたんですが、アイテムとかが写っていいものが撮れなかったので今回も載せれませんでした ( ̄Д ̄;; 次こそはいいSSをのせたいと思いますっ!

 猫さん、夢さん、撮影に付き合ってくれてありがとうございましたっ。よければまた撮らせてくださいね♪




 それでは今日もお疲れ様でした!また、明日からのんびり頑張りましょ~。ではではっ





↓押してもらえると嬉しいです~


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます^^

68おめです^^

クイズ全問正解ってすごいですねー。
私まだ全問正解したことないです。
羨ましい。

異界シフォード楽しいですよねー。

ではでは~ノシ

アティラさんへ
コメントありがとうございますっ。昨日は声をもらって嬉しかったです!良ければまた遊んでください
あとクイズは全問正解おめでとうございましたっ~
プロフィール

陽春

Author:陽春
読み方:ひばる
武器:琴/書
Lv:73
pm7:00~12:00頃にInしてます
フレンド募集中です~

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
当ブログはリンクフリーです  気軽にリンクしてくださいっ
幻想神域公式HP
幻想神域
QRコード
QR
