スポンサーサイト


花火大会?

 連休の後のお仕事はなかなか身が入らないのでいけないですね( ̄◇ ̄;)

 ということで、こんにちは、ハルですっ!

 でも、今日は出張した先輩から甘いもの買ってきてもらえてやる気が回復しましたw
 


 さてさて幻想のお話ですっ





 今日はINするとアティラさんから異界ツアーへ誘ってもらえましたO(≧▽≦)O

 最近一緒に行けてなかったので嬉しかったですね~

 ソキさんとみずちゃんもいて楽しいPTになりました。
 なお、私は一回床ペロしましたがw; 爆弾怖いです・・・


 ただ、解散の時わたしのせいでドタバタになってしまいPTのSSを撮り忘れてしまいました(ーー;)
  
 こんなチャンス滅多にないのでとても残念でした(T ^ T)

 もし、次の機会があればその時は素敵なSSを取らせてもらいたいと思います!

 その時は新IDも一緒に行ってみたいですねっ

 アティラさんPTお誘いありがと~!
 みなさんもPTありがとうございましたっ!






 そのあと、カバンの中を見ると幻神の力が結構たまっていることに気づきました。

 倉庫の中も数えるとオーブが全部で20個溜まっていたので、突然でしたが幻神のお祭りを行うことにしましたっ

 突然の呼びかけでしたが、10人以上のメンバーが来てくれました!

 そして、せっかくだからと梅さんがフェスを開いてくれましたo(^▽^)o

owaryy.png
 やっぱり花火やキャンプファイヤーがあると盛り上がりますね~

 ちょっと早い花火大会みたいでしたw

 他のメンバーもオーブを使ってくれて最終的には30体くらいが召喚されました(((o(*゚▽゚*)o)))
 
kugug.png

 何体も一緒に出ると迫力があります!

 さらにさらに、お祭りが終わったあとブログのためにとみんなが集まって記念写真を撮らせてもらえました(*´▽`*)

urtsytd.pn<span style=
 メンバーでない方もお一人写っていますがw

 加工すると小さくなったのでそのままのサイズの一緒にあげておきますっ

uddru.png 

 こんなにたくさんの人を撮るのは初めてだったので結構時間がかかってしまいました(^_^;)

 でも、みなさん快く待っていてくれたので助かりましたっ

 お陰様で素敵な写真が撮れましたo(^▽^)o

 みなさん、ご協力ありがとうございましたっ!





 それでは今日はこの辺りで 。今日も楽しい1日でした。
 みなさんお疲れ様でした!

 今日は水曜日。セミの鳴き声を聞きながらのんびり頑張りましょう~(o・・o)/。
 ではではっ




↓バナー押してもらえると嬉しいです~

banner (1)


  





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます^^

PTありがとうございました。
久しぶりにハルさんとID行けて楽しかったです。
またお誘いしますね。

ギルフェスと幻神祭り楽しそう。

ギルドのみんなが集まるってこと中々ないから、
貴重なSSが撮れて良かったですねー。

No title

アティラさんへ
 コメントありがと~!

 私もいっしょにいけてとても楽しかったよ~
 また新IDも一緒に行こうね~
 
 ギルフェスは最近あまりやってなかったのできっかけになってよかったo(^▽^)o
 みんなが楽しんでくれたたらいいな~と思いしてみたよ(*´▽`*)
 
プロフィール

陽春

Author:陽春
読み方:ひばる
武器:琴/書
Lv:73
pm7:00~12:00頃にInしてます
フレンド募集中です~

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
当ブログはリンクフリーです  気軽にリンクしてくださいっ
幻想神域公式HP
幻想神域
QRコード
QR
