スポンサーサイト


プレゼントのお返し

 長いと思っていたお休みもう終わってしまいました。休みの時は本当に時間があっという間に立ちますね( ̄▽ ̄;)

 ということで、こんにちは、ハルですっ!

 今日はIN自体は長かったのですが、家のことですることが多かったので放置が長くなってしまいました\(;゚∇゚)/


 

 さてさて幻想のお話です




 まずは、野良で新IDに行ってきました。

ot8dii.png

 最初にIDに行った時よりは全然良くなったんですけど、グラトニーさんまだ怖いですねぇ(-.-;)

 デーモンがダメージだけだったらいいんですが、スタン効果を持っているため会心になってしまうと一気にHPが削られて焦ってしまいます。

 とりあえず、リジェネ+ライトメロディで今のところはなんとかうまくいっていますが、3回に1回くらい倒れてしまいそうなのでいつもドキドキしながら逃げ回っています; 




 その後は考古学をしました。

 そしていつものようにクリスタルに交換・・・していた時に気づきました。

 「あれ、これって冒険百科のエンブレムとか全部使えば☆2行くんじゃないかな?」

 ということで、普段あまり使わない頭をめいいっぱい使って計算してみました。

 すると、全部のステータスをクリアできることがわかったため早速神域ポイント10万ポイント以上をエンブレムに変えていきました。

 そして、ひたすらにアルテミスにエンブレムをプレゼントして

8edry.png

 ☆2を達成して、幻神の守護の2を獲得しましたっO(≧▽≦)O

 アルテミスの守護☆2は、HPが10%増加でした。

 これは、床掃除が多い私には嬉しい能力です(*^-^)


 また、幻神合計ポイントが10万に近づいたため、この際だからとこちらも10にすることにしました。

 こちらは普段出番のない幻神のみなさんに幻想チケットで買ったEXPクリスタルをどんどんプレゼントしていきました。

 今日は幻にすごく貢いでいる気がするな~とあげながら思いましたw

 その結果、チケットは9999近くあったのが20枚くらいになってしまいましたが、無事10万ポイントを達成!

 早速ナディアに行ってエンブレムを買ってきました。

yofigu.png

 何十回か買って、結局移動速度が付いたものにしました。

 ただ、HPが上がるからそっちのほうが嬉しかったりしますo(^▽^)o

 さっきの守護と合わせると、

oyfie7.png

 これまでよりHPが約3000上がりましたっ♪

 これで新IDでもちょっとは、安心して動けるようになるかな?





 それでは今日はこの辺りで 。今日も楽しい1日でした。

 みなさんお疲れ様でした!
 今日は火曜日。心機一転してのんびり頑張り遊ぼましょう~(o・・o)/。
 ではではっ




↓バナー押してもらえると嬉しいです~


banner (1)


  





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます^^

アルテミスの守護☆2おめです^^

ID一緒にいきたいけど、中々時間が合わずに誘えずにすいません。

機会見てまたお誘いしてみますね。

No title

アルテミスの★2仲間ですw
幻神ポイント10万だからええのないかなと手をつけなかったんだけどそういうのあるならいいね!今度みてみようっと!

ハルさんのブログで初めて知ることが多い今日この頃です。
いつも教えてくれてありがとう←

No title

アティラさんへ
 いつもコメントありがと~

 アルテミスありがと~。これでちょっとは倒れないようになるといいんだけど( ̄▽ ̄;)

 いえいえ、時間が合わないのは仕方がないので気にしないでb
 合う時にまた一緒に行こうね~

はろさんへ
 コメントありがとうございます

 私もけっこうしてみるまでわからないことが多いので参考になればよかったです( ´▽`)
 
プロフィール

陽春

Author:陽春
読み方:ひばる
武器:琴/書
Lv:73
pm7:00~12:00頃にInしてます
フレンド募集中です~

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
当ブログはリンクフリーです  気軽にリンクしてくださいっ
幻想神域公式HP
幻想神域
QRコード
QR
