スポンサーサイト


夏の訪れ

 きょうはお昼にちょっと出かけて暑い日差しの中を歩いて、夏の訪れを感じました。

 ということで、こんにちは、ハルですっ!

 今日は夏の暑さをなんだか気持ちよく感じました。

 夏って暑いんですが、夏の雰囲気ってすごくいいところが多いと思います(*'-'*)

 海やプールへ行って泳ぐこと、暑い中クーラーの効いた部屋で甲子園の試合を見ること、夕方の日が陰った縁側で涼むこと、盆踊りで踊ったこと、花火を見ること・・・・・・。

 全て違う、でも同じ夏の出来事。その一つ一つに夏を感じられることが大好きですねっ




 さてさて幻想のお話です

 

 まず、ギルメンさんとサルベルドウツアーへ行ってきました!

rudssyis.png

 ここのカメレオンはいまだにその姿になれませんね(-。-;)


 サルベルドウは最近行ってなかったので、新鮮な感じがしました。

 私はIDの中ではこのサルベルドウ周回に一番行っていてここで、琴の基本的な動作を繰り返し練習していきました。

 スタンしているあいだや設置で倒れたり、ボスの攻撃が痛かったりと辛い場面もありましたが、ここでがんばれたのはいい思い出です♪

 ・・・・・・閑話休題



 というこで、ポイントになる場所は大体分かっていました。

 ですので一応進行は私が決めるという格好で、危ない場所とかを教えながら進めていきました。

 みんなの協力もあって、スムーズにクリアすることができました(*゚▽゚)ノ

 そして、5人用と地獄を終えたあと、みんなでのSSを撮らせてもらいましたっ

ouggugu.png

 琳華さん以外は初めてSSで取らせてもらうことができましたっ(*^-^)

 ちゅちゅねさんはこのPT中にレベルが60になりました!(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

 これで塔や新しい装備が使えたりと、また出来ることが増えるので楽しさが増していくと思います~

 
 琳華さん、DHALIAさん、ちゅちゅねさん、unkさん、PTありがとうございましたっ!
 よければまた一緒に行きましょう~
 




 ギルハンPTが終わったあとフレンドのみずちゃんと雑談をしていたんですが、その場の流れでまた一緒にIDへ行くことになりました。

 異界シフォソレに行ってきて、ペンギンはちょっと痛かったですが無事クリアすることができましたっ

 そして、恒例のSSタイム~ということになって、ここでみずちゃんがいい場所があるということだったのでついて行きました。

 着いた瞬間、「あ、すっごくいい場所だ!」と思いました。

usys.png

 この季節にちょうどいい気持ちのいい青空と海の見える素敵な景色でした\(^▽^)/ 

 エモも合わせて妖精さんも入り、とても素敵なSSになりましたd(*⌒▽⌒*)b

 それで上のSSはちょっと加工したものなんですが、景色がすごく綺麗だったので途中で切っていない一面が見えるSSも載せておこうと思いますっ

ugguigi.png

 こんな場所で泳いだり、遊んだりしたらとても楽しいだろうなと思える景色でした(゚∇^*)


 みずちゃん、PT一緒に行ってくれたこと、素敵な場所を教えてくれたこと、ありがとう~
 また、一緒にPT行こうね!






 それでは今日はこの辺りで 。今日も楽しい1日でした。

 みなさんお疲れ様でした!
 今日は月曜日でも祝日。お休みの人もお仕事の人もいらっしゃると思いますが、のんびり頑張り遊ぼましょう~(o・・o)/。
 ではではっ




↓バナー押してもらえると嬉しいです~


banner (1)


  





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます^^

ほんと昨日は暑かったですねー。

ソレイユの笑顔のSSが良かったです。
癒されました^^

No title

(*ゝω・*)ノ こんにちは☆
夏は暑くて苦手ですが、お祭りや花火などイベントが多くて楽しみでもあります・v・
窓を開けて、いい風が吹くと気持ちいいですよねヾ('ω')ノ

最後のSS撮っても綺麗ですね・ω・
笑顔がとっても素敵~ヾ(●・v・人・v・○)ノ

No title

アティラさんへ
 コメントありがと~

 もう梅雨明けしたところも多くてこれから夏本番みたいです( ̄▽ ̄;)

 SSは自分でもいいものが取れたと思ったので、そう言ってもらえると嬉しいです!

虹恋さんへ
 コメントありがとうございます~

 窓の風、最近クーラーばっかりでなかなか開ける機会がなかったです(^_^;) 扇風機と夏の風にあたってみますね。

 2人してタイミング合わせようと頑張ったので、ほかの人にもそう思ってもらえたらよかったです(*´▽`*)
プロフィール

陽春

Author:陽春
読み方:ひばる
武器:琴/書
Lv:73
pm7:00~12:00頃にInしてます
フレンド募集中です~

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
当ブログはリンクフリーです  気軽にリンクしてくださいっ
幻想神域公式HP
幻想神域
QRコード
QR
