スポンサーサイト


暑中見舞いともふもふ

 この3連休は特に用事はなかったので、身の回りの掃除や片付けをする予定です。

 ということで、こんにちは、ハルですっ!

 この頃天気も晴れの日が多くなってきましたね。 明日は出かけるかもしれないので今日は長くINしていましたっ




 さてさて幻想のお話です

 
 今日は最初に取れチャで流れてたアイテムを購入しました。
 
 無事取引も終わって、お礼を返し終わったとき相手の方から続けてチャットが来ました。 

phify5eph.png

 えっ!∑o(*'o'*)o 

 慌てて尋ねてみると、たまに私のブログを見に来てくてくれているとのことでした。

 これまでクイズに参加して話しかけられることはたまにあったのですが、これは予想していませんでした。

 思いがけないところで話をしてもらえるとまたいつもと違って嬉しかったです♪=^-^=

 そらいろさん、応援ありがとうございましたっ!  

 



 それからクイズに参加したんですが、一緒になったティナさんからメールが。

 何かな~?と思って開いてみると、

otur.png

 ちょっと早めの暑中お見舞いをもらいました(o^∇^o)ノ

 さすがはティナさんセンスがいいな~と思い、私からもお中元を送らせてもらいましたw

 暑中見舞いのお品は美味しくいただきましたっ





 クイズが終わった後にフレンドの亞貴さんから秘密チャットが来て異界に誘ってもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))

 今回は亞貴さんのギルドのPTにまぜさせてもらいました。

 それでPTを組んでもらった時に、

rjwiw.png
 (上位かどうかはよくわからないですが・・・)

 同じPTになったremutoさんが私のブログを読んでいてくれているということでした( ´▽`)

 こちらでもお礼を言って、フレンド登録もしてもいましたっ

 そんなやりとりをしながら異界ツアーへ向かいました。

or53gu.png

 このメンバーだと異界も余裕でしたっ
 フェアリーディールさんで死にかけたのは内緒です・・・ 設置怖いです(ーー;)

 亞貴さん、お誘いありがとうございました~o(^▽^)o
 よければまたいっしょに行きましょう!






 最後に風景・・・ではなくて、今日は可愛かった敵キャラを紹介したいと思います。

 紹介するのはこちらですっ

lde4uo.png

 メルーニャの森にでてくるブルーフォクシールです!

 最初見た瞬間から「わぁ、かわいいっ(≧∇≦)」と思ってしばらく観察してしまいました~

 幻神やペットで出てきたら危なかったですが、多分それはないので安心ですねw

 今回の新マップでは、可愛かったり、かっこよかったりと敵キャラのグラフィックが凝ってるな~と感じました(*^-^)





 それでは今日はこの辺りで 。今日も楽しい1日でした。

 みなさんお疲れ様でした!
 明日は日曜日。暑い日が続きますので熱中症に気をつけてしっかり遊びましょう~(o・・o)/。
 ではではっ




↓バナー押してもらえると嬉しいです~


banner (1)


  





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすが上位のブロガーさんだけあり有名ですね!
また機会があればゲーム内で会ってみたいものですね!

ゲーム内でも暑中見舞いとかお中元てなんかいいですよねー
俺も誰かに送ってみようかな…

No title

こんにちは~^^

ティナさんハルさんにも暑中見舞いだしてたんだねw

なんかオオカミ?みたいなのでいるんですね。
かわいいなー。

No title

昨日はPTご一緒ありがとでした(。・・。)(。. .。)
急なお誘いにもかかわらず来て頂けて嬉しい限りです(*´ω`*)モキュ

またお誘いするので、何処でも遊びに行こう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

No title

暑中見舞いが若干早めという的確なつっこみと、凄く丁寧なメール文を見て
陽春さんの社会人レベルの高さが凄そうだなーって実感しましたw
そろそろそんな時期かな~と、思いつきで送ってみた自分がちょっと恥ずかしくなっちゃう><w

ブルーフォクシール可愛いですよね!俺は最初見たときポケモンに見えて仕方なかったです・w・

No title

はろさんへ
 コメントありがとうございます~

 もしかしたら街の中でばったり会うことがあるかもしれませんね~w

 贈り物誰かにあげたらきっと喜んでくれますよb

アティラさんへ
 コメントありがとう~

 アティラさんももらってたみたいだねw

 うん、今回の新マップは敵キャラにも注目してみたらいいかも?
 結構個性豊かだよ~(*´▽`*)

亞貴さんへ
 コメントありがとうございますっ

 こちらこそ誘ってくれてありがとうございました!
 時間が合えばまた行きたいのでよかったらまた誘ってください~

ティナさんへ
 コメントありがとうございます!

 私社会人レベルとても低いですよw
 会社の人にもよく怒られちゃいますし( ̄▽ ̄;)

 ポケモンw 確かに進化前でいそうですね(^O^)
プロフィール

陽春

Author:陽春
読み方:ひばる
武器:琴/書
Lv:73
pm7:00~12:00頃にInしてます
フレンド募集中です~

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
当ブログはリンクフリーです  気軽にリンクしてくださいっ
幻想神域公式HP
幻想神域
QRコード
QR
