スポンサーサイト


消費カロリーは?

 私は土曜日から3連休だったので夕方からずっとうずうずしいていましたw

 ということで、こんばんは、ハルですっ!

連休って嬉しいんですが、いつが一番嬉しいかというと連休に入る前の夕方や夜の気がします。

 私の場合はそこからだんだんテンションが落ちてきてしまいます(^▽^;)




 さてさて幻想のお話です



 今日はINしてから、昨日教えてもらったスターフラワーを黙々と摘んでいました。

 すると成就を獲得っ

uffyf.png

 茂みの方でもタイトル出るんだな~と思いながら詰んだスターフラワーの中から出た蜜でカステラを作りに行きました。

 するとここでも成就を獲得。そのタイトルが、

wetjdset.png

 た、確かにIDや塔に入るたびにカステラを食べて甘い飲み物を飲む。

 これはダイエットの天敵のような行動ですねw もぐもぐしている格好を想像してちょっと笑ってしまいましたヽ(*´з`*)ノ

 でもIDとかでの動きを見たら、食べたりした以上にカロリー消費している気もしますねっ




 その後ギルメンさんが次元ホールに行きたいということでしたので、PTご一緒してきました。

hlbghg.png

 以前もブログに登場してもらった琳華さんと、紗羅雛(さらひな)さんです~

 二人とも同じ衣装だったので私も同じ衣装に着替えられたらよかったです・・・残念(ーー;)

 でも二人とも可愛いかったのでいいことにします(*´▽`*)



 そういえばこの頃私の入っているギルド「空飛ぶ黒猫」ではギルメンさんがとても増えています。

 人数で言うと、この1週間で10人ぐらいです!(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォ

 入ってこられているのは、初心者~中堅の方ですがギルドのメンバーが増えるっていいですね( ´▽`)

 チャットも活発になっていますし、みんなでIDへもよく行くようになっていますっ

 これからは私もできるだけ参加していきたいと思います~

 あ、当ギルドに興味がある方は梅さん(才谷梅太郎)まで秘密送ってみてください~

 平日なら20、21時くらいならINされていますっ。

 公式掲示板にギルドの紹介文が梅さんの名前で出ているのでそちらも参考にしてみてくださいねヾ(^∇^)


 その後は、野良のリヴァに参加してきました~

 やっぱり最後の蟲が痛くて今回もだめかな?と思ったのですが、ほかの方が強くて、

gkugugk.png

 初めて海龍をクリアすることができました!!

 いつもあとちょっとというところまで行ってクリアできていなかったので、とても嬉しかったです~O(≧▽≦)O

 そして、リヴァのクリアと同時だと思うんですが、

oufyojuf.png

 やっとレベルの横にルークのマークが付きましたo(^▽^)o

 サブクエとかをもっとこまめにやってたらもっと早くついていたんだと思います(@_@;)

 でも、みなさんのマークついているの見ていいな~と思っていたので、嬉しさも倍増でしたo(*^▽^*)o






 それでは今日はこの辺りで 。今日も楽しい1日でした。

 みなさんお疲れ様でした!
 明日は土曜日。三連休の方はしっかり遊んで、仕事の人はもうちょっとだけのんびり頑張りましょう~(o・・o)/。
 ではではっ




↓バナー押してもらえると嬉しいです~


banner (1)


  





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます^^

スターフラワー摘んだらタイトルとか出るんですねー。

ギルメンさん1週間で10人ってすごいですね。
みんなでワイワイいくと楽しいですよね。

海龍とルークおめです^^
私もサブクエ頑張らないとなー。

No title

連休というのは終わればあっという間ですよね…

スターフラワー取りに行きました!
カステラ作ってたらいつの間にか所持金が…
しかし金色できなかったです。残念。
スターフラワーの方は在庫が100以上に!

レベルのとこにマークが付くなんて今知りました。
サブクエ残しまくりだからこなしていかないとだ…

No title

アティラさんへ
 コメントありがとう~!

 メンバー増えると出来ることも増えるので、どんどん入ってきてくれると嬉しいですね~

 サブクエは私もやり残しがまだいっぱいあるのでこれからどんどんやっていこうと思ってるよっ

はろさんへ
 コメントありがとうございます~

 カステラと作るのでお金結構かかりますからね(ーー;)どんまいですっ

 スターフラワー100個はすごいですね!

 サブクエは少しずつやっていくのがコツだと思うので頑張ってください~

 
プロフィール

陽春

Author:陽春
読み方:ひばる
武器:琴/書
Lv:73
pm7:00~12:00頃にInしてます
フレンド募集中です~

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
当ブログはリンクフリーです  気軽にリンクしてくださいっ
幻想神域公式HP
幻想神域
QRコード
QR
