スポンサーサイト


雲の上まで

 今日は会社に新しく転勤された方がいらっしゃいました。

 ということで、こんばんは、ハルですっ!

 出会いがあるから別れがある、別れがあるから出会いがある・・・よく聞く言葉だと思います。

 ただ、これがまだ良い出会いなのか、悪い出会いなのかはまだわかりません。

 でも、これから先良い出会いだったと言えるように一緒に頑張っていきたいと思いますっ!( ´▽`)





 さてさて幻想のお話です




 今日はアップデートの日でしたねo(^▽^)o

 新マップやダンジョン、天空の塔の毎日開放、アバ追加や新イベントなど盛りだくさんでしたね。

 そんな中で私がしたのは、天空の塔の攻略・・・ではなくて、ダンジョンの攻略・・・でもなくて、新マップの観光でしたw

 
 
 最初は新マップのクエストをしようかと思ったんですが、人が多すぎるのとあまり時間がなかったので観光に切り替えました。

 公式の紹介で見た時から、どちらのマップも観光するところが多そうだな~と思ってて実装されたらぜひ行かないとと思ってました



 ただ、ここで問題が発生しました(-.-;)

 新マップへ行く最初のクエストで、「大雪嶺とコンドル高原の勲章が2ついる」ことでしたが、わたしはひとつずつしか持ってませんでした。

 なので、急いでやりかけだった両方のクエストをおわらせに行きましたC= C= C= ┌(;・_・)┘

 コンドル高原のクエはすぐ終わったのですが、大雪嶺の最後のクエで止まってしまいました(--;)

 その問題の場面がこちらですっ


hohohi.png

 魔法陣を使ってある場所へ行くというクエストだったのですが、まずその魔法陣の使い方が分かりませんでした。

 10分間くらい乗ったままずっと雲の上まで飛んでみたり、あらぬ方向へ飛んでみたりとしてましたw;

 そして、やっと魔法陣を連続で飛んでいったらいいと気づきました。

 でも、今度は魔法陣を連続で飛んでいくのが難しかったです( ;∀;)

 『遠近感がよくわからなくて踏み外す→イノシシに囲まれる→元に戻される』の繰り返しでこれも10分くらいかかってしまいました。

 やっとのことで目的地へたどり着いたときは一仕事したなぁ~と思ってしまいましたw(^O^);




 それでは苦労してたどり着いた新マップのSSを紹介したいと思います。

 まず、クロノアビスの湿地のSSから紹介します。

gassye.png

 滝の近くの日差しが差し込む森の中で撮影しました。

 クロノアビスの湿地は滝が多かったので、滝に関するSSもとっていきたいですね~





 続いてメルーニャの森のSSですっ

suusysu.png

 大きなきのこと滝がある高台から撮影しました。

 雰囲気に合わせて、あまり着ないナイトウィズに着替えてみました。

 光るきのこが綺麗ですね~(*´▽`*) ちなみに私はきのこが食べれませんが( ̄▽ ̄;)

 メルーニャの森は結構観光スポットが多そうなのでこれからも探していきたいですねっ


 
 結局今日は観光しかしなかったですが、明日からはクエストも進めていきたいですねっ





 それでは今日はこの辺りで 。今日も楽しい1日でした。

 みなさんお疲れ様でした!
 明日は水曜日。こちらは晴れて暑くなりそうですがのんびり頑張りましょう~(o・・o)/。ではではっ




↓バナー押してもらえると嬉しいです~


banner (1)


  



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます^^

私は新マップは今日朝やったんですが、
同じように雪のクエやってなかったので、そこから始めました。
私もハルさんと同じように魔方陣の意味がわからず、何回もオオカミの群れにやられて戻されて大変でした。

新マップクエちょっとやってみたけど、
こんな綺麗な景色があるんですねー。
私いつも景色見てなくて損してるなーw

No title

こんばんは(*´ω`*)

アプデで盛りだくさんでしたねーw
毎日塔っていうのはビックリしました(つω`*)

新マップまだいっていないけれど
陽春さんのSSみてたら行きたくなりました!w
すごく綺麗な場所なんですね(*´ω`*)

No title

アティラさんへ

コメントありがとう~

アティラさんも同じように分からなかったと聞いてちょっと嬉しかったよ(´∇`)

新マップにはまだまだ綺麗な場所があると思うから探してみてね~

玲良さんへ

コメントありがとうございますっ

毎日塔は嬉しいんですけど、他の方と会う時間が減っちゃう
のがちょっと残念ですね(-_-;)

新マップは玲良さんも気にいると思うので行ってみてくださいね~

プロフィール

陽春

Author:陽春
読み方:ひばる
武器:琴/書
Lv:73
pm7:00~12:00頃にInしてます
フレンド募集中です~

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
当ブログはリンクフリーです  気軽にリンクしてくださいっ
幻想神域公式HP
幻想神域
QRコード
QR
