スポンサーサイト


フレンド日和

 今日は、雨のち曇りのち晴れっと天気がコロコロと変わる一日でした。

 ということで、こんばんは、ハルですっ!

 このまま晴れてくれればいいんですが、今週はずっと天気が良くないみたいです。夏の到来はもう少し先みたいですね~




 さてさて幻想のお話です




 今日はINしたあとに、ブログを書いている閻魔みずちさん(以下みずちさん)から秘密チャットをいただきました。

 実はみずちさんからコメントをもらっていて、私からよければフレンドになってくださいとお話していました(=´∀`)

 そのお返事でみずちさんからお返事をいただいて、無事フレンドになってもらえましたo(^▽^)o 

 そして、その場でみずちゃんと呼ばせてもらえるようになりました(*゚▽゚*)



 その時みずちゃんはちょうどID中、でよければ一緒に・・・と言ってもらえたので、参加させてもらいましたっ

0st.png

 PTは2人だけでしたが、無事地獄までクリアできました!

 みずちゃんの武器は弓でしたが、弓の範囲攻撃いいですね~(*゚▽゚*)

 どんどん敵が倒れていくのをすごいな~と思いながら見ていましたw




 PTが終わったあとには記念のSSも撮らせてもらいましたっ

worg.png

 私がルミス、みずちゃんがシンシアを召喚できたので幻神も一緒に撮らせてもらいました(o>ω
 みずちゃんは黒髪に黒い服、メガネと知的なイメージがしましたが、ネコミミ帽子とのギャップがまた可愛かったですヾ(*´∀`*)ノ

 
 みずちゃん、今日はフレンドになってくれてありがとう~!
 
 それと、PTに誘ってくれたこともありがとうっ とても楽しかったです (ノ*゚▽゚)ノ 
 よかったらまた一緒に行きましょう!





 
 みずちゃんと別れた後はクイズに参加しました。

 すると、またまたアティラさんとご一緒できました♪

 この頃クイズでよく一緒になれるので嬉しいですね~

 そして話しやすいようにアティラさんからPT申請をもらって、PTに入らせてもらいました。


 ・・・するとそのPTに、

yayw.png

 玲良さんがいらっしゃいました!!∑∑o(*'o'*)o

 玲良さんは幻想の日記を書かれているブロガーさんで知っている方も多いと思います。

 私もブログを始める前に、玲良さんのブログを読ませてもらったことが書いてみようと思ったきっかけの一つでした。

 また、玲良さんからは何度も私のブログへもコメントをもらっていましたのでぜひ一度お会いしたいと思っていました(*^-^)



 ですので、PTに玲良さんがいらっしゃって、お話できたときは本当に嬉しかったです!\o(^▽^)o/

 そして、それだけでなく玲良さんからフレンド申請もしてもらってフレンドになってもらえました!!

 さらにさらに、玲良さんのブログでもよく名前が出てくるジェネファルさんもいらっしゃって、ジェネファルさんともフレンドになってもらえました(o^-^o)

 もう嬉しいことが立て続けに起こりすぎて、気づいたらクイズは終わっていましたw

 でも、今日はこの出会いだけで大満足でした。


 玲良さん、ジェネファルさんフレンドになってもらえてありがとうございました!!

 それと、アティラさんにはこのような場を作ってもらって本当に感謝です!(*≧∇≦) ありがとう~






 そのクイズが終わった後、ソキさんから秘密チャットがありPTに誘ってもらいました。
 ・・・よく考えると今日はPTに誘ってもらってばかりでしたw

 そして、そのPTで先ほど別れたばかりのアティラさんとも偶然一緒になれましたっ

sgts.png

 上のSSはID終わったあとの雑談タイムに撮らせてもらったものです。

 フレンドさんのPTだとこういう雑談も気軽にできるのでいいですね♪ 

 IDより雑談タイムの方が長かったと思いますが、楽しかったので全然気になりませんでしたw

 ソキさん誘ってもらってありがとうございました!




 それでは今日はこの辺りで 。今日はフレンドさんのおかげでとても楽しい1日でした。
 幸せな気持ちで寝れそうですっ

 みなさんお疲れ様でした!
 明日は火曜日。どんよりな天気でも負けずに、でものんびり頑張りましょう~(o・・o)/。ではではっ




↓バナー押してもらえると嬉しいです~


banner (1)


  



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます^^

昨日はPT2度もご一緒できてうれしかったです^^
フレンドさんからPTお誘い受けて、フレンドさんのフレンドに会って、フレンドの輪が広がるのはいいですよねー。

後、昨日私しゃべり過ぎてすいませんでしたorz
酔ってたので、気づいたら24時ごろになってて、ビックリしました。

またPTご一緒できたらうれしいです^^

No title

こんばんは(*´ω`*)
昨日はありがとうでした♪♪
クイズで同じお部屋になれて
フレ録もしてもらえて嬉しかったです(*>ω<*)

こんど、ぜひIDでも行きましょう(*´ω`*)♪

No title

玲良さんへ
コメントありがとうございましたっ

フレンド登録ありがとうございました~
お話出来てとても楽しかったです♪

Idはぜひぜひ一緒に行かせてください~!

No title

アティラさんへ
アティラさんのブログにコメントさせてもらたので読んでもらえたらなと思います。

No title

冒頭から、自分とはお恥ずかしい( ᷇ෆ❛ั ु⌓ ૣ❛ั ๑)

最近、シーソレの最低4セットが
日課になってるので、また暇が有ったら
一緒に…ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みずちゃんへ
 コメントありがとうございます~

 フレンドになってくれてありがとうっ!

 うん、よかったらまたID誘ってください~o(^▽^)o
 よければ私からも誘わせてもらうのでっ
プロフィール

陽春

Author:陽春
読み方:ひばる
武器:琴/書
Lv:73
pm7:00~12:00頃にInしてます
フレンド募集中です~

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
当ブログはリンクフリーです  気軽にリンクしてくださいっ
幻想神域公式HP
幻想神域
QRコード
QR
