スポンサーサイト


伝説を超えて・・・

 今日ははあまり眠れなかったため、朝からずっと睡魔と戦ってましたw;

 というこで、こんにちは、ハルです!

 やっぱり睡眠は大事ですね。仕事も集中できなかったので今度からは早めに寝るように心がけます(-。-;




 さてさて幻想のお話です

 まず一つ目はこちらのSSですっ

thrdgda.png

 ついにレベル70になりました!\(^▽^)/


 このタイトル獲得をずっと目指してましたが、長かったですね~

 幻想神域を初めて約2ヶ月・・・ それから少しずつ進めてやっとここまでこれました。

 ただレベル70になったから終わりというわけでないのでこれからも頑張って、また楽しんでいきたいと思います!




 それでは次の話題です~

rsjjj.png

 クイズに参加した時に、ブログを読んでいる方から秘密チャットをもらいましたヾ(*´∀`*)ノ

 ゼンさんとはフレンドにもなってもらいました!

 やっぱり何回目でもこうやって声をかけてもらえることはうれしいですね~( ´▽`)



 クイズでは今日もアティラさんと同じ周回になることができました。

 今日は途中からクイズそっちのけでずっと雑談してましたw

 楽しくお話していたら、気づいたらクイズが終わっていて19問正解していました。

 クイズに参加していた皆さんに感謝ですね(*^◯^*)



 その後はえむてんさんに誘われて三龍に行ってきましたっ

 さすがにえむてんさんたちは慣れていて30分ほどですいすいとクリアできました。

 えむてんさんにはこの頃よく誘ってもらっているので、私からもお誘いできるようにしていきたいですね\(*⌒0⌒)♪



 それから日が変わったあとに、今度は野良の三龍に参加させてもらいました。

8ssui.png

 初めての方ばかりだったからか、これまでと違ってかなり苦戦してしまいました(-.-;)

 やっぱり今までは他の人の力が大きかったんだなぁと改めて思いました。

 でもなんとか三龍の最後までクリアすることができました。

 三龍を野良でクリアできたのはこれが初めてだったので、フレンドさんと行くPTとは別の意味で嬉しかったです(*^-^)



 そして、三龍で初めて幻神の2スタイルBOXがでました!

eo7dit.png

 早速開けてみたところ、

6tdht4.png

 ホーリードラゴンの2スタイルでした。

 ホーリードラゴンはまだ召喚できてないので2スタイルにはできませんが、レアな箱が出て満足でした(((o(*゚▽゚*)o)))



 それでは今日はこの辺りで 。今日はレベルも70になってとても嬉しい1日でした(≧∇≦)

 みなさんお疲れ様でした!
 今日は土曜日。台風も過ぎ去って晴れの地域も増えるみたいす。のんびり頑張りましょう~(o・・o)/。ではではっ




↓バナー押してもらえると嬉しいです~


banner (1)


  







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遂に伝説を刻んだんですね!おめでとうございます^^
アプデ前に66になってやっと??になったー!って思ったら、直後レベルがまた晒されて頑張らなきゃって思いました><w

次は??になる71レベですねー
新マップとかの夏の大型アプデ群があるから楽しくレベ上げできそう!お互い頑張りましょー・w・

No title

伝説おめでとぉです。

私ともぜひID回って欲しいです♪w

レベルキャップ開放間近なので
レベルあげの毎日です(´・ω・`)

頑張りましょうーねぇ♪

No title

こんばんは~^^

70達成おめです^^
2ヶ月で70とかすごいなー。
このままだとすぐ抜かれそうw

幻神2のスタイルって3龍で出るんですね。
知らなかったですw

雑談ありでした^^
またPT一緒にいけたらいきましょうね。

No title

ティナさんへ
 コメントありがとうございます~

 一つの目標だったので伝説達成は嬉しかったですね
 
 確かにレベル??からまた見えるようになったので次は71目指して頑張りたいですね

みずちさんへ
 コメントありがとうございますっ

 こちらへの返信と合わせてみずちさんのブログに書かせてもらったので読んでみてください~

アティラさんへ
 いつもコメントありがとう~

 ん~70が一つの区切りだと思ってたからここからちょっとペース落ちちゃうかも。

 私も幻神の2スタイルここで出ると知らなかったよw

 PTはまた一緒に行けたらと思ってるから、機会があれば誘わせてもらうね~
プロフィール

陽春

Author:陽春
読み方:ひばる
武器:琴/書
Lv:73
pm7:00~12:00頃にInしてます
フレンド募集中です~

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
当ブログはリンクフリーです  気軽にリンクしてくださいっ
幻想神域公式HP
幻想神域
QRコード
QR
