スポンサーサイト


もっと優雅に

 今日は台風が逸れたせいか久しぶりに雲間から空が見えることもありました。

 というこで、こんばんは、ハルです!

 やっぱり雨ばかりだと気分も落ち込んでしまうので、早く晴れの日が戻ってきてくれたらな~とつくづく思います。



 さてさて幻想のお話です



 今日はINした直後野良の異界ツアーに参加してきました。

 集まりが悪かったので梅さんにも参加していただきました。

 PTのメンバーのレベルも高かったおかげでサクサククリアできました(^○^)

 
 その後ギルメンさんが次元に行くということなので、久々に参加してきました。

oo6tir.png

 この頃あまりギルドのPTなどに参加できていなかったので、久しぶりに参加できてよかったですっ




 それから、今日もアティラさんに声をかけてもらって、えむてんさん、アメノさん、SOCIUSさんと三龍に行ってきました(o^∇^o)ノ

 

ukfd.png
 
 龍は見るたびに威圧感すごいな~と感じます(;´▽`A

 今回は入口と殲滅だったのですが、みなさん慣れてるのとお強いのでそこまで苦労せずにクリアできました\(^▽^)/

 三龍は先週まで行ったことがなかったのですが、誘っていただいたりして少しずつ行けるようになってきなたのでどんどんPTに参加していきたいと思います~



 IDが終わったあとは、恒例の記念写真を撮らせてもらいました。

o8tri.png

 ただここで、戦闘状態が解けないのと光のバグが発生してしまいました(ノ△・。)

 戦闘状態が解けないのは仕様らしいのですが、光が解けないのは前からなので何か解決策があればいいのですが・・・

 週末にちょっと調べてみたいと思いますっ



 それとえむてんさんが羽を出し忘れていたということなので、並んだSSも撮らせてもらいましたっ

otyrf.png

 う~ん、やっぱりえむてんさんの袴姿はいいですね(>▽<)b

 そういえば昨日SSを見ていて気づいたんですが、わたしとえむてんさんの姿って(服以外)ほとんど同じなんです。

 同じものがいいと思えるのってすごく嬉しいことですよね(*'-'*)

 あとはもう少しわたしもえむてんさんのように優雅になっていきたいと思いますっ


 皆さん今日もPTありがとうございましたっ おかげで楽しい時間を過ごせましたv(*'-^*)-☆




 PTに参加させてもらえたおかげもあり、経験値も79%までたまりました。

 これなら土曜日くらいには70になりそうなのでもう一息頑張ります!o(・ `ω´・)○







 それでは今日はこの辺りで 。今日も楽しい1日でした。

 みなさんお疲れ様でした!
 明日は金曜日。7月も中旬に入りますが続きますがのんびり頑張りましょう~(o・・o)/。ではではっ




↓バナー押してもらえると嬉しいです~


banner (1)


  







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます^^

PT参加して下さりありがとうございました。
3龍はなれないので、未だにドキドキしますね。

光バグ私のほうは、見えてなかったです。
人によって見えたり、消えたりするのかなー。

No title

アティラさんへ
 いつもコメントありがとう~

 三龍は私もドキドキしながら行ってるよ=w=;
 みんなのゲージとか見ながら次は何しないといけないとスグ考えないといけないから、他のIDよりもずっと疲れる感じがするね。

 光バグはほかの人にも迷惑がかかるから早く治したいんでけど、まだ方法は見つかってないんだ;;

 今日はクイズでも話せてとても楽しかったよ~。IDは誘ってもらって行けなかったからすごく残念だった(-。-; 
 
 今度また一緒に行かせてね!
プロフィール

陽春

Author:陽春
読み方:ひばる
武器:琴/書
Lv:73
pm7:00~12:00頃にInしてます
フレンド募集中です~

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
当ブログはリンクフリーです  気軽にリンクしてくださいっ
幻想神域公式HP
幻想神域
QRコード
QR
