スポンサーサイト


アルテミスアバターと新しい出会い

 今日は一日中本当に蒸し暑くて、どんよりした気分になってしまいました(ノ△・。)

 ということで、こんばんは、ハルですっ!

 今週はずっと雨や曇が続いていているのでそろそろスカッと快晴になって欲しいですね~



 さてさて幻想のお話です



 今日はメンテナンスの日でしたが、大きなアップデートなどは特にありませんでした。

 だけど、モールの中にアルテミスの服(1日)が届いていました(*゚▽゚*)

 我慢できずに早速着てみましたっ

duurdur.png

 青色の服と赤のアルテミスとは色が違いましたがなかなか可愛いかったです(=´∀`)

 せっかくなので、ルミスと並んだSSも撮ってみました~

idtid.png

 うん、やっぱり赤色の服も可愛いですね( ゚ー゚) というか、ルミスが可愛いといったほうがいいでしょうかw

 でもこれはいずれ、赤色の服もBOXで登場するということでしょうか?

 今から楽しみですねO(≧▽≦)O




 その後はいつものクイズに参加してきました~

 そのクイズでアティラさんと合うことができました!
 
 アティラさんにはブログでもいつも良くしてもらってますし、お話出来るだけで嬉しいです\(^▽^)/

 そして、アティラさんから「PT一緒に行きませんか?」とお誘いをいただきましたっ

 お察しのとおり、即答で参加させてもらいましたw

 



 そして、えむてんさんがちょうど異界へいくためにPTを作っていたので、そのPTにお邪魔させてもらいましたっ

 そのPTのメンバーの中に幻想のブロガーの紅恋さんがいらしゃっしゃいました(*^-^)

 紅恋さんは『流星が架ける虹-StarbowMare-』のブログを書いており相互リンクもしてもらいましたっ

 紅恋さんも琴だったので、あまりない琴2のPTでした。

pyy9yp99py.png

 琴2ということで結構苦戦するかなと思ったんですが、ほかの方の火力がすごく強くてあっという間にクリアできましたっ
(^ー^* )




 それから時間もあるしリヴァもいっちゃおう~ということで海龍も行ってきました。

 琴2なら逆に行けるかな?と思ったんですが、そこまで甘くなく40階途中で終了~となりました(^▽^;)

 蟲は前からでしたが、もう嫌いになってますね・・・(-。-;)


 
 そのあと、せっかくなので記念撮影をしようということで紅恋さんに秘密の場所を教えてもらってSSを撮らせてもらいましたっ

ugguguk.png

 紅恋さんはスイートロリータを白で染色されていて、とっても綺麗でした。私も白の染色してみたいですね~

 他の方も可愛い、かっこいい服で美人さんばかりでした。
 
 えむてんさはほかの服も持っていてその場で服をコロコロ変えられていました∑o(*'o'*)o

 私ももう一着くらい他の服が欲しいなとお思いましたが、今は我慢の時ですlw;


 紅里さんとはフレンドにもなってもらいました('▽'*)/

 実は琴のフレンドさんって初めてだったのでそれも嬉しかったですねっ

 みなさんPTありがとうございましたっ とても楽しかったです~
 




 それでは今日はこの辺りで 。今日も楽しい1日でした。

 みなさんお疲れ様でした!
 明日は木曜日。蒸し暑い日が続きますがのんびり頑張りましょう~(o・・o)/。ではではっ




↓バナー押してもらえると嬉しいです~


banner (1)


  




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます^^

アルミス服モールに届いてたんですね。
知らなかったですw

昨日はPTありがとうございました。
すごくサクサクいけて皆さん強いなーって思いました。

またPTご一緒できたらうれしいです^^

No title

アルテミス服可愛いな(⌒▽⌒)
似合ってるね\(^o^)/

5人のSS可愛い女性ばかりだね\(//∇//)\
ブロガーさん達だー、はるちゃんのフレは幅広いな(≧∇≦)
魅力的な女性ばかりで、いい目の保養になる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お近付きになりたい(T ^ T)

No title

昨日はPTありがとうですよ!
アルテミアバも可愛いですよね(*´艸`*)
どっちかというと寝間着に見えるw
またよろしくですよ(^O^)/

No title

アティラさんへ
 コメントありがとうございます~

 今日も一緒にPTできて楽しかったです!
 この2日間誘ってもらえてとても嬉しかったですO(≧▽≦)O
 
 もしよかったらこれからも誘ってくださいっ
 私からも誘わせてもらいますね!

亞貴さんへ
 コメントありがとございますっ

 アルテミス服可愛かったので次出る時が楽しみです。

 確かに私の周りは可愛い女性の方が多いですね~( ´▽`)
 機会があればまた今度PT一緒に行きましょ~

えむてんさんへ
 コメントありがと~

 アルテミス服が寝まぎに見える・・・ww 確かに落ち着いた感じの色と服だよねw

 この頃PT一緒にさせてもらえてるのでとても感謝してるよ~!
 これからもよければどんどんさそってね~(((o(*゚▽゚*)o)))

プロフィール

陽春

Author:陽春
読み方:ひばる
武器:琴/書
Lv:73
pm7:00~12:00頃にInしてます
フレンド募集中です~

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
当ブログはリンクフリーです  気軽にリンクしてくださいっ
幻想神域公式HP
幻想神域
QRコード
QR
