スポンサーサイト


70目指して

 今日は7月7日の七夕。だけど、私の住んでいるところではあいにくの雨でした(ノ△・。)

 ということで、こんばんは、ハルですっ!

 年に1回の七夕ですが、大雨で空を見上げる気になれませんでした・・・
 来年晴れることを期待しますっ


 
 さてさて幻想のお話です



 今日はフレンドのさこんさんに誘ってもらって、リヴァに行くことになりました\(^▽^)/

 メンバーが足りていないようだったので、先日フレンドになってもらったティナさんもお誘いしましたヽ(=´▽`=)ノ


ihlhl.png

 リヴァは前回に続いて2回目でしたが、やっぱり後半はカオスでした\(;゚∇゚)/

 竜巻が一番怖いんですが、赤床が何重にもなってくるとそこから逃げないとと思って竜巻に突っ込んだりもしてしまいましたw

 結局今回も40階の途中までで終了ということになりました。蟲も痛いです;
 ただ、黄色装備やアイテムも手に入って楽しい時間を過ごせました。

 さこんさん誘ってくれてありがとう~o(*^▽^*)o

 よければまた誘ってね! 私も誘わせてもらうのでb


 ・・・ブログを始めたばかりの頃はフレンドさんも2、3人くらいしかいなかったのですが今ではたくさん増えました(*´∇`*)

 ほかのブロガーの方だったり、ブログを読んでくれている人だったり様々です。

 最近はそのフレンドさんたちと交流させてもらうことが多くなって前よりもっと幻想が楽しくなってきました。

 これからもほかの方ともフレンドになりたいですし、フレンドになってくれた方と遊んでいきたいです!


 リヴァが終わったあとにティナさんとSSを撮らせてもらいましたっ

ihhih.png

 紫の髪と衣服があっていて綺麗な方です(o^∇^o)ノ

 よければまた一緒にPT行きましょう~(*^-^*)ノ





 そして、そのあと野良の異界6週に参加させてもらいましたっ

 その途中でやっと経験値が50%貯まりました。

 レベル69になるまでと比べて倍くらいの時間がかかっていますが、70目指して頑張りたいと思います!!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ





 それでは今日はこの辺りで 。今日も楽しい1日でした。

 みなさんお疲れ様でした!
 明日は火曜日。雨が降る地域が多いですがのんびり頑張りましょう~(o・・o)/。ではではっ




↓バナー押してもらえると嬉しいです~


banner (1)


  






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

七夕って大抵雨ですよね><

黄色装備拾えたんですね!羨ましい;w;
また一緒に遊びましょー^^

No title

おはようございます^^

海龍は、後半の虫がいたいですね。
海龍野良でよく行ってたけど、
クリアできるのは、4分の1くらいでしょか。
でも素材集めができるのでいいとこですね。

50%ですかーレベル70になるのが楽しみですね^^

初コメです♪

69〜70は、結構長いデスよね〜˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

そこからはトントンと進むんだそうなんですが…

琴はなかなかレベル上がらなくて大変ですが

頑張りましょうねー(*´д`*)

No title

こんばんは(*´ω`*)

んー・・・七夕・・・いつも雨です(*´д`*)
晴れてる記憶がないですねー・・・。
来年は晴れますようにっ!

70まで@50%ですか+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
ガンバです(*´ω`*)b

No title

ちょくちょくブログ拝見しております
お時間が合えばリヴァイフ連れて行きたいんですけどねぇ
なんせIN時間が深夜なもので・・・

No title

こんばんは^^

リヴァは痛いデバフがあるので。。。;;
気をつけないとね・・・><


最近よく街中でナンパをされるのですね^^

フレたちとも、いっぱい楽しんでくださいね~^^

このごろ、ギルドでの活動が下火になっていてすいません><

No title

ティナさんへ
 コメントありがとうございます~

 黄色装備出るとなんでもテンションが上がりますね♪
 PTまた一緒に行きましょうね~

アティラさんへ
 コメントありがとうございますっ

 確かに海龍は普段取れない魚が簡単に手に入るのがいいですね!

 レベル70の装備も実装されるみたいなのでそれも楽しみに頑張りたいと思います( ´▽`)

みずちさんへ
 初コメントありがとうございます!

 みずちさんのブログもちょくちょく読ませてもらっていますO(≧▽≦)O
 
 琴はPTでしかなかなか経験値が増えないのでそこは辛いところですね; 60、65、70と節目のレベルまではいつも長い気がしますがコツコツ頑張って行きたいと思います!

玲良さんへ
 コメありがとうございます

 確かに七夕っていつも曇ってたり雨が降ってたりする気がしますね(-.-;)一年に一回だけだから、よく見えるように晴れて欲しいですね~。また、来年に期待します!

 1日2回なんとか異界ツアーするようにして、早く70になれるように頑張っていきます~

チヌさんへ
 初コメありがとうございます/

 なかなかIN時間が合わないですが、機会があればPTご一緒にできたらなと思います\(*⌒0⌒)♪

梅さんへ
 コメントありがとう~

 この頃あまりギルドのPTに参加できていないので申し訳ないです(-。-; これからはもう少し時間を見つけてギルドのPTにも参加したいと思います。
 マスターのお仕事お疲れ様ですっ
 
プロフィール

陽春

Author:陽春
読み方:ひばる
武器:琴/書
Lv:73
pm7:00~12:00頃にInしてます
フレンド募集中です~

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
当ブログはリンクフリーです  気軽にリンクしてくださいっ
幻想神域公式HP
幻想神域
QRコード
QR
