スポンサーサイト


初めての波体験

 休日の朝は、時間がもったいないのでいつもと同じように早起きするようになりました。

 ということで、こんばんは、ハルですっ!

 学生さんだった頃は、二度寝当たり前で昼まで寝ていたこともあったんですけどねw



 さてさて、それでは幻想のお話ですっ



 まず、朝ナディアを歩いていると声をかけられました。

guog.png

 ちょうど私のブログを見てくれていたとうティナさんからの秘密チャでしたo(^▽^)o

 内緒もらえたのはとても嬉しかったんですが、読んでもらってた直後というのはなんだかはずかしかったです(//∇//)

 だけど、朝から元気をもらう頃ができましたっ

 ティナさん声かけてもらってありがとうございました!




 そのあとにsirousaさんたちに誘っていただいて、異界ツアーに行ってきましたっ

oggo.png

 そのPTで謎のFのブログを書いているAlainさんと初めてお会いすることができました!

 ブログで見せてもらっているとおりのイケメンさんでした(*゚▽゚*)

 異界ツアーはみなさん強くてあっというまにクリアできました!


 時間もまだ早かったのでリヴァイアサンに行かない?という話になりました。

 実は私はリヴァは行ったことなかったのですが、初見でも大丈夫ということでしたのでありがたく参加させてもらいました( ´▽`)

 その時のSSがこちらです。

5druii.png

 SSだけ見るとああり緊迫感が伝わってこないかもしれませんが、実際はやってて;w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w;といようにすごく焦って走り回ってました( ̄◇ ̄;)

 というのも、前からも横からも後ろからも波っ、竜巻っ、蟲っと「どこっ!?、どこに注目したらいいの!?」と必死な状態でしたw
 最後の方なんてほとんど赤床でした・・・;

 でも他の方のおかげで49階まで行くことができました
 50階は蟲が痛すぎてクリアできませんでした・・・。次はクリアしたいですね!(((( *≧∇)ノノノ

 
 そして、リヴァが終わった後に記念のSSを撮らせてもらいましたっ

dhjdj.png

 なかなかいいSSだったのですが、一つだけ問題が・・・

 撮った時は気つかなかったのですが、あとから確認したらAlainさんにアルテミスの月がかぶってしまっていました(ーー;)

 これしか撮っていなかったので今回は申し訳ないのですが、このSSを載せさせてもらいたいと思います。


 ただ、異界とリヴァのPTはとても楽しかったです~

 みなさんPT本当にありがとうございました!





 それから塔にも行ってきましたが、結果はバルドルさん・・・以下省略させいてもらいます( ;∀;)

 明日もし入れたら、明日こそは20回突破したいです!!




 それでは今日はこの辺りで 。今日も楽しい1日でした。

 みなさんお疲れ様でした!
 明日は日曜日、日頃の疲れを取ってのんびりしましょう~。お仕事のある方はお疲れ様です。気を張り詰めすぎずに頑張ってください(o・・o)/。ではではっ




↓バナー押してもらえると嬉しいです~


banner (1)


  


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

謎のイケメ・・グフッ・・FのAlainです、こんばんは!

昨日はどうも!
ティナさんは素敵な動画を作る方ですよ~w

また一緒にどこか遊びに行きましょう!
背景綺麗な遊べるところとかSS撮りやすいところとか!!

No title

異界&海龍お疲れ様でしたー!

最後のリヴァ倒せなくて残念でしたが、またリベンジ行きましょうね!

No title

Alainさんへ
コメントありがとうございましたっ

一緒にPT出来て楽しかったです♪
またPTや雑談など一緒にできたらと思います!

Siroさんへ
コメントありがとうございます~

お誘いありがとうございましたてもたですっ

次はわたしからもお誘いさせてもらいますので、良ければまた誘ってください!

No title

記事をみてコメント残します・w・

リヴァIDって行った事ないからPTプレイの記事見てすごい楽しそうだなーって羨ましく読ませて頂きました^^

朝元気が出るように、街で見かけたらラジオ体操の歌でも歌ってあげますね♪
あったーっらしーいっあーさがっきたっ~♪
プロフィール

陽春

Author:陽春
読み方:ひばる
武器:琴/書
Lv:73
pm7:00~12:00頃にInしてます
フレンド募集中です~

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
当ブログはリンクフリーです  気軽にリンクしてくださいっ
幻想神域公式HP
幻想神域
QRコード
QR
