スポンサーサイト


空を自由に・・・

hff.png


 空を飛ぶのっていいですよね~。ということで、こんばんは陽春のパートナーですっヾ(^∇^)


 さてさて冒頭のssですが、この頃飛行の練習をしています。というのも、実は今までリーフライディングってほとんど使ってなかったんですよね。クエで少し使うぐらいで、基本なくても支障がなかったからです。
 ただ、ラルストレイトの森のテイト旧蹟の入口が分からずに迷ったのは、私だけでないと信じたいです\(;゚∇゚)/


 そんな私が、練習しようと思うきっかけになったことが最近ありました。天空の塔で皆さんがボスと戦う時、華麗に飛んでいる姿を見たことで、おぉ~∑o(*'o'*)oと感心して、私も久しぶりにやってみよう!と思いました。


 でも、やってみるとこれが結構難しかったです(-。-;) ナディアで練習しているんですが、建物に当たるのはもちろんのこと、右左の移動や、着地など自分が思ったように操作できず、他の人はよくあんなに上手く飛べるなぁ~と改めて思いました。練習はこれからも少しずつしていきたいと思います~




 それと、これは全く別の話になりますが、こうやってブログを書いていると他のブログを書いている人はすごいなぁ~と感じました。(今回は感心してばっかりですが(^▽^;))

 
 私自身はブログ初心者で、今までは読むことしかしたことがありませんでした。それがいざやってみると、やらないといけないことの多さに驚いています。
 

 例を挙げると、伝えたいことを言葉にすること、ss撮って加工して貼り付けること、読んでみて読みにくくないか、文章がおかしくないか確認すること、などがあります。


 ただそれらのことが大変で嫌になるということはありません。むしろ考えてい時間が経つのも忘れて書いています(今回も気づくと2時間以上経っていましたw)
 また、自分が書いたものを読んでもらえることを考えるとさらに嬉しく思います(*^-^)
 

 結局今日は幻想のことが半分位になってしまいましたが、これからも無理のないペースで続けていきますのでよろしくお願いします!




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~^^

リーフライディングは、塔と遠くに早くいきたい時にしか使わないので、私は下手ですねρ(・ω・、)
思いのまま飛べたら気持ちいいでしょうねー。

ブログ書くのは大変ですよね。
私は、SS加工は、切取りとリサイズしかしないですが、それでも、文章書いて、確認してやり直しとかしていると、1時間くらい掛かったりしますね。
読むときは、一瞬だけど、書くのはすごく大変。
でも、コメントいただいたり、ゲーム内で声掛けていただいたりすると、大変さが一気に吹き飛びますね。

また更新楽しみにしています。

あと、ブログランキングのPING設定を試してみてはどうでしょうか。

ではでは~ノシ

No title

初めましてーっ(*´▽`*)

空を飛ぶのとSSを撮るのが大好きななぎですっ♪

確かにブログを書くというのは少々難しいです・・・

時にはネタが尽きてしまったりしますからねw

ですがそんな時はもっと違う場所に目を向けてみるとまた新しい発見ができますっ

自分はブログを書いてるときは今思っていることをそのままブログに書いちゃう人ですから少々変なとこもあったりしますw

それはそれで面白いんですけどねw


それでは、ゲーム内で姉か妹を見かけたら是非声をかけてくださいねーっ

その時は一緒に笑顔でSSを撮りましょうっ♪

No title

アティラさんへ
 またまたのコメントありがとうございましたっ ブログは見てもらえてると思うとまた書こうってきもちになりますね~(*^-^)
 あとping設定のこと教えてもらってありがとうございました!早速わからないなりに設定してみたので見てくれる方が増えればと思います(^○^)

 
なぎさんへ
 コメントありがとうございます。実は私もナギさんのブログ読んでいるので知っていました(^▽^)/
 今の自分の気持ちかぁ~。なるほど、次書くときに使わせてもらうかもしれませんw
 ゲーム内であったらぜひ声代えさせてもらいますね!よければまた見に来てください~

No title

おはようございます^^

PING設定されたということですが、念のために。

以前たぴさんとこで、コメントしたものを取ってきてます。


ブログの新着情報の設定方法ですが、
まず「ブログランキング」のマイページにいきます。
そこに「更新情報(ping)」タブがあるのでクリックして、
Ping送信先URLをコピーします。
FC2のブログ管理画面で、「環境設定」→「ブログの設定」→「更新情報ping設定」をクリックして、ping送信先に、さっきコピーしたURLを貼り付けます。
これでOKです。

アティラさんへ
またまたの情報ありがとうございました!設定がちゃんと出来ているか分かっていなかったので申し訳ないです;
教えてもらったことをしてみたのですが、また反映されてないかもしれないので帰ったらもう少し勉強して確認 して見ます。本当にありがとうございました~
プロフィール

陽春

Author:陽春
読み方:ひばる
武器:琴/書
Lv:73
pm7:00~12:00頃にInしてます
フレンド募集中です~

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
当ブログはリンクフリーです  気軽にリンクしてくださいっ
幻想神域公式HP
幻想神域
QRコード
QR
