スポンサーサイト


今日は盛り沢山!

 今日は今年で一番大雨でした。私は会社へ行く途中で服も靴もびちゃびちゃになってしまいました(^▽^;)

 ということで、こんばんは、ハルですっ!

 九州のある地方では50年に一度という大雨だったみたいです。

 これはまだ夏はもうちょっと先ということなのでしょうか?



 さてさて幻想のお話です。

 
 まずサイズが実装されましたね。
 興味はすごくあるんですが自分が琴なので、支援を頑張りたいので今はサブも書のままで行きたいと思います。
 
 機会があれば試してみたいですね~



 そういえば、レベルの表示が66以上でも表示されるようになっていましたね。

 71以上でまた??になるのかな?

 66以上が??だったときは、??の人ってかっこいいな~と思っていました。
 でもいざ自分が66以上になったら、自分から見える表示は特に変わることがなかっったので嬉しさがそこまでなかったの覚えてますw



 あと、アバ箱も新しいものが出ていたので早速試着してみました。

guigi.png

 いつもは天女の服を着ていますが、たまにはこういう可愛い服もいいですね~(⌒-⌒)

 ただ、お金がないので当分は試着で我慢するしかないですねw\(;゚∇゚)/




 それから、今日もフレンドになってもらえた、夢陽さんとお会い出来ました。

rudru.png

 夢陽さん曰く、「正装」出来てくれたとのことですw

 白いタキシードが似合ってますね~(*^-^)

 その時は時間がなかったのですが、今度はPTに一緒に行きたいと思いますっ

 夢陽さんありがとうございました!




 それから、幻想クイズに行ってきました

 そこで嬉しい出来事が・・・


sysyy.png

 わたしのブログを読んでくれているという方から秘密チャをもらえました!\(^▽^)/

 今までこのように秘密チャをもらうことがほとんどなかったので、とても嬉しかったです♪

 その方とはフレンドにもなってもらえて、ブログを書いていてよかったな~と改めて思いました(*´∇`*)




 そのあと、のんびりしていると秘密チャがきました。

 誰かな~と思ってみてみると、幻想のブログを書いているえむてんさんからでした∑o(*'o'*)o

 えむてんさんからは前からコメントをいただいていて、私もえむてんさんのブログを見してもらっていました。

 お話させてもらったあと、早速フレンドになってもらえました!



 それから異界に行こうという話になりました。

 メンバーを決めようという話になったので、これはチャンス!と、前から話があったアティラさんに声をかけさせてもらいました。

 アティラさんは快く参加してくれましたヽ(=´▽`=)ノ

 えむてんさんとアティラさんもブログを通してのお知り合いだったようで、

huihi.png

 このようにすぐに仲良くなれましたb
 
 それからアティラさんの紹介で、スノーリアさんにも参加してもらえました(*^-^)
 スノーリアさんはほかの方のブログでもよく出てこられるので知っている方も多いかなと思います。

 この機会を逃してはいけないと、すぐにフレンド申請をさせてもらいましたっ


 そして最後にえむてんさんのフレンドさんに来てもらって異界6週へ行ってきました。

 
 みなさん強くて(私以外は全員レベルが??でした)、簡単にクリアすることができました(*'-'*)

 ただひとつ心残りはみんなでのSSが撮れなかったことです・・・
 次の機会があったら、ぜひみんなでのSSを取らせてもらいたいと思います。

 みなさん、今日は楽しい時間をありがとうございました!





 最後に今日は風景を2枚撮ってきました

 一枚目はこちらですっ
 
eydg.png

 ラルストレイトの森の滝の近くで撮ってきました

 夏の暑さを忘れさせてくれるようで、水しぶきを浴びてひんやりする光景を思い描きました(^O^)


 もう一枚がこちらですっ

syys.png

 ルーンヒルの花畑で夕方と夜の間のような空を見上げたSSを撮りました。

 夕焼けの風景は前にも撮ったことがありますが、その時と違ったちょっと物寂しい夕焼けの風景をとることができました(*゚▽゚*)




 それでは今日はこの辺りで 。今日は本当にいろいろなことがあって楽しい1日でした。

 みなさんお疲れ様でした!
 明日は金曜日、明日もいいことがありますように。のんびり頑張りましょう~(o・・o)/。ではではっ




↓バナー押してもらえると嬉しいです~


banner (1)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(*・ω・)ノ
昨日はありがとうございました(^^)
綺麗にSS撮ってくれてありがとうヽ(`▽´)/
ちなみに自分もひばるさんをトウサツしたSSをブログに載せましたw

今度はIDに一緒に行きましょう( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

あとブログリンクさせていただきます|彡サッ

No title

おはようございます^^

昨日はIDのお誘いありがとうございました。
集合SS撮ってないってことは、私やっぱり寝落ちしたんだろうなー。
ほんと申し訳ありませんでした。

またID誘っていただけると嬉しいです^^

ではでは~ノシ

No title

昨日はお疲れですよ(*´ω`*)
また狩りに行きましょう!

No title

夢陽さんへ
 コメントありがとうございました!
 
 ブログへはどんどん載せちゃってください~
 今度はぜひPTお願いしますo(^▽^)o

 リンクは私も貼らせてもらいますねっ

アティラさんへ
 コメントありがとうございますっ

 おぉ、寝落ちでしたか。眠い時にお誘いしてごめんなさい;

 今度からは眠いときは無理せずに行ってくださいねb
 お暇なときに遊んでもらえるだけで嬉しいので(*゚▽゚*)
 
 また、お誘いさせてもらいますね~

えむてんさんへ
 コメントありがとうございました~

 フレンドになってもらえてありがとうございました!
 また一緒に遊びましょ~(*^◯^*)


プロフィール

陽春

Author:陽春
読み方:ひばる
武器:琴/書
Lv:73
pm7:00~12:00頃にInしてます
フレンド募集中です~

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
当ブログはリンクフリーです  気軽にリンクしてくださいっ
幻想神域公式HP
幻想神域
QRコード
QR
