スポンサーサイト


勇気を出して

 今日から7月ですねっ もう夏真っ盛りと言っていいような暑さですね(^▽^;)

 ということで、こんばんは、ハルですっ!

 夏の暑さは苦手なんですが、夏の雰囲気はとても好きなんですよね。
 一年中で一番元気な季節っていう感じがしますヘ(*゚∇゚)ノ



 さてさて、それでは幻想のお話です。

 昨日の記事でフレンドの記事を書きましたが、最近フレンドになってくれた人がいます。
 一昨日と今日とそれぞれ椿稀さんとLicheさんというお二人がフレンドになってくれました!

 そして、お二人とさこんさんを誘って異界IDツアーに行ってきましたO(≧▽≦)O


 でもこれだと一人足りなかったので、さこんさんにギルメンさんの扶桜さんを誘ってもらいました<(_ _*)> アリカトウ

hlihlhli.png

 それで今回は私からPT誘ってみたのですが、実は自分から誘うということがほとんどありませんでした。
 (いつもは誘ってもらうばかりです。誘ってくれる皆さんにはすごく感謝してますm(__)m)

 なので、今回は緊張しながら秘密チャット送ってみたのですが、皆さん快くOKしてくれました(*´▽`*) 

 自分が何かする前ってネガティブに考えてしまうことが結構あるんですが、まず「やってみる」ことが大切だな~と改めて思いました。(PTに誘うだけでおおげさと思われるかもしれませんが・・・)
 そして、いつもしてもらっていることの有り難さをとても感じました。

 少しの勇気を出して誘ってみてよかったです!

 これからは私からももっとお誘いできたらと思いますっ

  


 さてIDはみなさん強くて、さくさくすすめることができました(*゚ー゚)v


 そして、異界ツアーが終わった後にみんなでの記念写真を撮らせてもらいました!



pjojjop.png

 左から、Licheさん、扶桜さん、私、椿稀さん、さこんさんです。
 皆さん服もよく似合ってて、とても可愛かったです(*´∀`*)

 ただ、大人数でのSSを取ったことがなかったので時間が長くかかってしまいました;
 次の機会までに練習しておかないとっ・・・

 皆さんPT&撮影に付き合ってもらってありがとうございましたっ!

 よければまた一緒にPT行きましょう~\(^▽^)/





 それでは今日はこの辺りで

 みなさんお疲れ様でした!
 明日は水曜日、半分のところまできましたね。のんびり頑張りましょう~(o・・o)/。ではではっ




↓バナー押してもらえると嬉しいです~


banner (1)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

IDのお誘いありがとう!

それと、PTリダお疲れ様でした。

最近一緒にPTしてなかったので、誘ってみようかな?っと思っていたところでした。

SSいつも綺麗です(*´ェ`*)

よかったらまた誘ってください(。・ω・)ノシ

No title

おはようございます^^

フレンドいっぱいうれしいですね。

自分でPT誘うのってすごいですね。
私はまだ勇気がでなくて、できないヘタレです。

私も勇気出してみようかなー。

No title

夏は個人的に苦手な私です(*゚∀゚*)
私もよくフレとPT行くけど受身気味・・・
もしよければフレンドになりましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

さこんさんへ
 コメントありがとう~、あとPTさんかもありがとね!

 前回PTに誘ってもらってからPT一緒に出来てなかったので、今回は私から誘えてよかったよ。よかったらまた一緒に行こうね~


アティラさんへ
 コメントありがとうございますっ

 やっぱりフレンドが多いといっそう楽しくなりますね♪

 アティラさんが誘えばみなさん一緒に行きたい人が多いと思うので、ぜひ勇気を出してみてもらえれば!

えむてんさんへ
 コメントありがとうございます!

 やっぱり最初はみんなそうですよねw; 私も受身ばかりなのでわかります~

 フレンドはぜひお願いしますo(^▽^)o INしたときに、秘密送らせてもらいますね~
 

No title

こんにちは~(*・ω・)ノ
ブログリンクをフラフラとしていたらひばるさんのブログを発見!

先日はフレをしていただきありがとうございました(≧∇≦)/
まだお会いしたことないですが、今度は一緒にID行きましょう(^^♪
また遊びにきますね~(*・ω・)ノシ
プロフィール

陽春

Author:陽春
読み方:ひばる
武器:琴/書
Lv:73
pm7:00~12:00頃にInしてます
フレンド募集中です~

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
当ブログはリンクフリーです  気軽にリンクしてくださいっ
幻想神域公式HP
幻想神域
QRコード
QR
