スポンサーサイト


幻神のお祭り

 今日は6月の最終日でしたが、もう梅雨が過ぎたような快晴でした!

 ということで、こんばんは、ハルですっ

 私はもう扇風機からクーラーへ変わるのに我慢ができそうになくなっていますヾ(;´▽`A``


 さてさて、幻想のお話です。

 一枚目のSSはこちらです~

arar.png

 ブログのヘッダー絵にも登場している天宮琴音ちゃんです!すごく可愛いですヽ(=´▽`=)
 大きな画像を載せたことがなかったので今回載せてみました。

 本当に箱はいいのが当たったことがほとんどないのですが、それの例外がこの琴音ちゃんです。
 なのでひときわ愛着がありますね~

 HP増加の効果もあるのですが、ほとんど観賞用で和ませてくれていますw



  それから、ギルドタウンでキューブ発生する時に、持っていた幻神のオーブを使ってギルドで幻神祭をしてきました~

gsggsg.png

 上のSSはその時召喚した応龍です。(私は隠れていて見えませんw)

 応龍ってかっこいいと思うより渋い気がするのは私だけでしょうか( ̄w ̄)

 

 その後、ギルメンがお礼にフェスを開いてくれました!

 その時のSSがこちらですっ

ugguig.png

 キャンプファイヤー(?)の前で踊ってきました。
 なお、画像をクリックすると右端でノリノリの梅さんが見れますw 
 
 そういえば実はダンスのアクションを初めて使ってみたんですが、結構レパートリーが多いことに驚きました。
 
 見栄えするようなダンスもあったので次からはどんどん使っていきたいと思います!




 最後に昨日今日と一人ずつフレンドになってもらえました\(^▽^)/

 ただ、どちらも残念ながら私の都合が悪かったためID等ご一緒できませんでした;

 PTはギルドで行くのも好きですが、フレンドの方とも行くのも大好きなので今度はご一緒したいと思います!
 あと何気ない雑談をしてのんびりするのも好きですね~

 そういう交流があったりするのもオンラインならではのことでいいなと思ってます。

 ブログ見ていただいている方の中にもフレンドになっていただけるという方がいるようでしたら、陽春宛に連絡してみてくださいっ。
 多分すぐにフレンドになってください!」と返事していると思います(*^▽^*)






 それでは今日はこの辺りで

 みなさんお疲れ様でした!
 明日は火曜日、7月が始まりますがのんびり頑張りましょう~(o・・o)/。ではではっ


↓バナー押してもらえると嬉しいです~


banner (1)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます^^

幻神祭りいいですね。
私は、最近やったことないなー。
ギルド倉庫には、いっぱい幻神の力入ってるんだけどw

私も、もしフレンド申請いただいたら、是非にとお受けしますね^^

ハルさんと一緒にID行ってみたいけど、
私人を誘うのが苦手なので、
もしPTメンバーが足らない時などに誘っていただけると嬉しいです。

No title

こんばんは(*´ω`*)
幻神祭りたのしいですよねw
何体も一気にだすと・・・カオスで
もっと楽しいですよーw

ダンスエモいっぱいあって悩みますよね(*´ω`*)
フレさんもどんどん増えていくのは
オンラインならではで、嬉しいですよね♪

秘密を自らとばすっていうのが中々苦手ですが。。。!
勇気がでたら飛ばしてしまうかもしれません(〃ノωノ)

No title

アティラさんへ
 いつもコメントありがとうございます!

 幻神祭盛り上がれるからいいですよ~
 ぜひやってみてくださいっ

 PT誘っていいのでしたら、喜んで機会があれば誘わせてください(*´▽`*)


玲良さんへ
 コメントありがとうございます~

 一気に出すのが面白い・・・なるほど。じつは昨日はちょっと自重しちゃったので今度やるときは一気に5体くらい出してみますw

 ダンスエモについては、どこが映り映えするか確認中です(=´∀`)

 私は秘密いただけたらどんどん行ってしまうと思います(^▽^)/
 ですので、よかったら声かけてみてもらえると嬉しいです~
プロフィール

陽春

Author:陽春
読み方:ひばる
武器:琴/書
Lv:73
pm7:00~12:00頃にInしてます
フレンド募集中です~

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
当ブログはリンクフリーです  気軽にリンクしてくださいっ
幻想神域公式HP
幻想神域
QRコード
QR
