スポンサーサイト


ギルドの紹介

 日曜ももう終わってしまいましたが、みなさんどんな休日を過ごされたでしょうか?

 ということで、こんばんは、ハルですっ!

 日曜日の夜はいつも憂鬱になってしまいますが、何かいい方法はないものでしょうか ね~( ̄△ ̄)

 

 さてさて、気を取り直して幻想のお話ですっ


 
 まずは、こちらのSSからです!

ysys.png

 クリスタルセレナーデをゲットしましたっ!!

 こちらは前回箱を買って当たらなかったのですが、どうしても欲しくて結局売ってあったのを買ってしまいました。
 買ってみて早速装備してみたんですが、やっぱり綺麗でとてもよかったです(´∀`)  

 あと、装備して技を使った時のSSも撮ってみました
 
seyysys.png

 リカバリーリズムを使った時のSSですが、ちゃんとクリスタルセレナーデも出ています。

 迷いましたが買ってみてとても満足でした\(^▽^)/





 ・・・・・・ただ、その代わりに所持金は、

useuu.png


 当分は異界とかでお金を稼がないといけませんね(ノω・、);



 

 それから15時の塔へ参加してきました。

 今日は19階までは行けたのですが鬼門のバルドルさんでまたまた終了してしまいました(・・;)

 他の人が出て行ったあとに残って撮ったSSがこちらです。

rsryyr.png

 SSはなんだかこっちを守ってくれるような感じに撮れましたw
 
 これが本当だったらこれほど心強い味方もいないんですけどね(>▽<



 最後に私が所属しているギルド空飛ぶ黒猫の紹介をしたいと思います。 

 それと併せて今日はギルドマスターの才谷梅太郎(さいたにうめたろう)さん、の紹介もしたいと思います。
 一緒に撮らせてもらったSSがこちらです(*゚▽゚)ノ

guiiguigu.png

 私は略して梅さんと呼ばせてもらっています。

 梅さんの武器は双剣で、PTでは火力も、盾がいないときは盾の代わりも務めてくれています(*゚∀゚)


 それで、ギルドの説明ですが主な内容は公式のギルド掲示板に梅さんが書いているものを引用させてもらいたいと思います。
 これがその紹介文です。

みんなで、行きたいときに行ける仲間たちと一緒にIDや幻神討伐をしております。

 レベル、時間帯に関係なく、気軽に楽しめるギルドです。

 サブ子でも、よく顔を出してくれる人、そんな方々でも大歓迎です。
 (現にサブ子でインをしている人たちもいます♪)

 最低限マナーを守ってくださる方なら、どなたで大歓迎。

 途中退席や、いきなり落ちも問題ありません♪

  基本自由なギルド、それが「空飛ぶ黒猫」ギルドです。              
   』


 これだけだと、コピペしただけなのでもう少し補足を。


 現在は平日は7、8人くらい、多い時は10人以上INしてます。
 大体のIN時間は平日は、午後6時~12時までくらいです。次の日が休日の時はもう少し遅くなっています。

 レベルは40~??までといろんなレベルの人がいますが、ギルドでPTを作ってIDや塔にも行ってます。

 バトルアリーナ等へはギルド単位での参加は行っていません。
 
 そして説明にもあるとおり、みんなで楽しくがコンセプトなのでソロでLvあげ一筋!という方には向かないかもしれません。
 
 もし、入ってみたいという方がいらっしゃいましたら梅さんへメールか内緒をしてあげてください。
 体験からでも全然OKです~☆-(^ー'*)(,_,*)





 それでは今日はこの辺りで

 みなさんお疲れ様でした!
 明日は月曜日、また一週間が始まりますがのんびり頑張りましょう~(o・・o)/。ではではっ




↓バナー押してもらえると嬉しいです~


banner (1)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます^^

クリスタルセレナーデをゲットおめです^^
すごく綺麗ですね^^

バルドルさんに踏まれているSSいいですねw

ギルハンとかあるギルドもいいですねー。
私は塔以外はほとんどギルメンさんと狩りにいかないので、
少しうらやましかったりしますね。
まー野良は、毎回変化があっておもしろいですけどねー。

ではでは~ノシ

No title

アティラさんへ
 コメントありがとうございましたっ

 クリスタルセレナーデはお金なくなってしまったけど買えてよかったと思います。

 ギルハンはアットホームな感じでできるのがいいですね~
 でも、野良PTもドキドキしたり、出会いがあったりすることもあるので好きなところもありますね(*´▽`*)
プロフィール

陽春

Author:陽春
読み方:ひばる
武器:琴/書
Lv:73
pm7:00~12:00頃にInしてます
フレンド募集中です~

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
当ブログはリンクフリーです  気軽にリンクしてくださいっ
幻想神域公式HP
幻想神域
QRコード
QR
