スポンサーサイト


氷と朝日を浴びて

 今日は朝は外に出かけて、昼は友達の家で遊んでいました。
 遠出するのもいいですがのんびりと家で遊ぶのもいいですよね(*^-^) 

 こんばんは、ハルです!

 というわけで今日は友達の家から帰ってから幻想へINしましたっ  
 


 それではまず、最初のSSはこちらですっ

esshh.png

 大雪嶺のWBに行って宙に浮かされた時のSSです。

 前回載せた氷の攻撃はよくあるのですが、こちらの氷の攻撃はほとんどなく綺麗だったため載せてみました(*゚▽゚)ノ

 こういう普段お目にかかれないことが起こると嬉しいですね~(^-^)



 2枚目のSSはこちらです~

あふぁg

 恒例の風景ということで、今回はシュテルン山の家の上から朝日を浴びたSSを撮ってみました。

 夕日もよかったですが、朝日もいいですよね~

 光を受けているとそれだけで綺麗な気がします♪





 その後は天空の塔へ行ってきました。

 ですが、今日は参加させてもらったPTの人数も少なく9階までで終了(ノ_・。)

 明日はもうちょっと先までで進めたらと思います。





 そして、最後に考古学をしてきました。

sghhh.png
 
 考古学をするたびに、この服でツルハシ使うのって絶対大変だろうな~と思いますw 

 特にいいアイテムは出ませんでしたが、コインと交換したエンブレムを使って、

sggdg.png
 
 幻神の守護☆1を獲得できました\(^▽^)/
 

 エンブレムってなかなか出ない上に、上がるステータスも少ないから思ってた以上に時間がかかりました。

 これで受ける会心25%減になるので、柔らかたての琴としては助かります(=´▽`=)

 
 ただ、☆2の守護はさらに多くのエンブレムが必要となって来るんですよね。
 達成できるのはかなり先になってしまいそうですね(・・;)

 でも、少しずつコツコツ頑張っていきたいと思います!




 それでは今日はこの辺りで

 みなさんお疲れ様でした!
 明日は日曜日、みなさん良い休日を~(o・・o)/。ではではっ




↓バナー押してもらえると嬉しいです~


banner (1)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

囚われの姫みたいで素晴らしいアングルのSSですね!(((o(*゚▽゚*)o))) アルテミのレベルアップおめでとうですよ!

No title

幻神に使う光輝と闇エンブレムいい感じですよd(ゝω・´★)ネッ
おいらもアキレスにがんがん使ってます( *´艸`)クスクス
ただ、攻撃とHPが上がり遅くなっちゃうね(´・ω・`)
未鑑定エンブと組み合わせてやっていくしかないのかなw

アルテミの守護GETヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

No title

えむてんさんへ
 コメントありがとうございます~

 いきなりで焦っちゃったんですが、それなりに綺麗に撮れていてよかったですo(^▽^)o

 アルテミもレベルアップしたので、これでもう少しあんていしてくれれば、と思っています。


亞貴さんへ
 コメントありがとうございます!

 光と闇のエンブレムなかったら守護手に入れられるのもっと先になっていたと思います。
 そうですね。未鑑定のエンブレムで上がりが遅いところを補強するっていうのが一番良さげな感じがしますね~
プロフィール

陽春

Author:陽春
読み方:ひばる
武器:琴/書
Lv:73
pm7:00~12:00頃にInしてます
フレンド募集中です~

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
当ブログはリンクフリーです  気軽にリンクしてくださいっ
幻想神域公式HP
幻想神域
QRコード
QR
