スポンサーサイト


思いがけないお祭り

 W杯は明日の5時から試合開始みたいですね。う~ん、せっかくなんとか見れる時間だから見てみようかな~・・・と言ってましたが、やっぱり寝過ごしました(^▽^;)

 ということで、こんばんは、ハルですっ

 慌てて起きたらもうほとんど勝負がついたような時間でした; 
 結果は残念でしたが、選手の皆さんお疲れ様でしたっ!






 
 それでは変わって幻想の話です~


 まずは、新しく出たBOXの話です

 今回のBOXでは琴用の武器アバがでました。
 見てみると綺麗で、戦闘中にも出てくると興味がそそられる内容でした。

 ただ、今までBOXでいい経験がほとんどないのでどうしようかと迷いました。
 
 でも、やっぱり気になる!ということで少しですが開けてみました。

 その結果、


えつぇyys

 当然のように何も出ませんでした (w_-; ウゥ・・

 うん、過去の教訓は大切にしないといけませんね(ノд・。)
 今度からは試着で我慢できるよう気をつけます・・・



 さて、気を取り直して、その後はギルメンとアグホタに行ってきました。


hsh.png

 今でこそ苦戦しないアーガスさんですがこうしてみるとやっぱり迫力ありますね~




 その後は、野良PTで恒例の異界6週を行ってきました。

 そこで、
iggio.png
 
 タイトルをひとつ獲得。

 そして、そのPTでなんですが、

ihlih.png

 SSを見てもらったらわかるように私を含めてアルテミスが3人(?)いましたヽ(=´▽`=)ノ

 そして、SSには写っていないですがもうお人方の幻神が出たばかりのシンシア∑ヾ( ̄0 ̄;ノハヤイ、というアルテミ祭り♪

 たまにPTでアルテミがいることはあるんですが、アルテミ3人は初めてでした。
 機会があったらアルテミばかりのSSを撮ってみたいですね~(^ー^* )フフ

 
 風景については今日も探してみたんですが、あまりいい場所を見つけられなかったのでお休みします。
 風景の場所は、どんどん募集中です~





 それでは今日はこの辺りで

 みなさんお疲れ様でした!明日は木曜日、週末まであと少し。またのんびり頑張りましょ~(o・・o)/。ではではっ


↓バナー押してもらえると嬉しいです~


banner (1)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(*´ω`*)

琴さんの新しい武器アバとてもきれいですよね♪♪
やっぱりBOXはでないですよね・・・
出てきてくれたこと一度もないですw

武器アバ・・・天女アバとよく似合いそうですね(*´ω`*)b

No title

玲良さんへ
 コメントありがとうございます!

 やっぱりBOXはみなさんなかなk出ないんですね;
 
 わたしも1回緑アバが出たことがあるくらいです。地道にお金貯めたほうが早そうですね(・・;)

 
プロフィール

陽春

Author:陽春
読み方:ひばる
武器:琴/書
Lv:73
pm7:00~12:00頃にInしてます
フレンド募集中です~

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
当ブログはリンクフリーです  気軽にリンクしてくださいっ
幻想神域公式HP
幻想神域
QRコード
QR
