スポンサーサイト


滝と雲と光

 W杯は明日の5時から試合開始みたいですね。う~ん、せっかくなんとか見れる時間だから見てみようかな~

 ということで、こんばんは、ハルですっ!

 私の場合、まず起きれないか、起きれても二度寝している可能性が高そうですが・・・・・・\(;゚∇゚)/



 それでは、幻想に話を変えて

 今日はまず空飛ぶ黒猫のギルメンさんとサルベルドウに行ってきました~

wrtew.png

 アルテミも☆3進化することを期待して欠片探しに行きましたが、会うこともできませんでした(ノ_・。)
 やっぱり幻神は会うことも難しいですね~。そこからさらに欠片を落としてくれる可能性と言ったら(・Θ・;)

 まあまだ発表もないので、のんびり探していこうと思いますっ




 ギルドでのPTを終えると、最近フレンド登録してもらった亞貴さんから秘密チャが(ノ*゚▽゚)ノ

 IDへのお誘いしてもらったので、喜んで参加させてもらいました!

 そして、ID終わった後にSSを取らせてもらいました。

 SSがこちらです!

drjj.png

 とってもかっこよかったです(〃∇〃)
 
 ・・・・・・持っているアバターが逆に可愛いのがまたいいですね~(^▽^)/
 こうやって見ていると、可愛いアバが欲しくなっちゃうからいけませんね。まあ、今は買えるお金もありませんので大丈夫ですw

 亞貴さんありがとうございました! 
 PTもよければまた参加させてくださいっ




 最後に今日もまた風景のSSを撮ってきました。
 今日は亞貴さんに教えてもらったルーンヒルの月の祭壇近くの滝で撮ってきました。

 そのSSがこちらですつ



 教えてもらったのは夕方だったのですが、時間が合わず昼間のSSになってしまいました。
 でも、昼間も雲間から覗く光と滝がとても綺麗でしたヽ(=´▽`=)ノ

 今度は夕方にまた行ってみたいと思います!
 亞貴さんありがとうございました~

 また、風景がいいとろこがあればまだまだ探しているので、知っている方は教えてください~





 それでは今日はこの辺りで

 みなさんお疲れ様でした!明日は水曜日、折り返しですね。またのんびり頑張りましょ~(o・・o)/。ではではっ


↓バナー押してもらえると嬉しいです~


banner (1)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早速チェックしにきたよd(^_^o)

イケメンに撮ってくれてありがと( ̄+ー ̄)
はるちゃんもとても可愛かったよd(^_^o)頭なでなでしたくなりましたw
ルーンヒルの月の祭壇近くの滝ですごい落差のあるところが一箇所あると思うんだけど、その場所の夕方が凄く綺麗でマッタリするときはそこで釣りしながらマイナスイオン浴びてますw

No title

亞貴さんへ
 コメントありがとうございます~

 教えてもらった場所はちょっと違ったみたいですね;
 今度時間があるときにもう1回行ってみます!
プロフィール

陽春

Author:陽春
読み方:ひばる
武器:琴/書
Lv:73
pm7:00~12:00頃にInしてます
フレンド募集中です~

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
当ブログはリンクフリーです  気軽にリンクしてくださいっ
幻想神域公式HP
幻想神域
QRコード
QR
