スポンサーサイト


山の上から

 憂鬱な月曜日をなんとか乗り切ってきました。私は月曜日の朝はいつもテンション低いです( ̄△ ̄) ;
 
 ということで、こんにちは、ハルですっ!

 そういえばこの頃昼間が長いと感じていましたが、ちょうどおとといが夏至だったみたいですね~。夏は今からなのでちょっと不思議な感じですが(*゚‐゚)


 さてさて、幻想のお話です。

 まず今日は昨日に引き続いて、考古学をやってみました。
 
 100回ほど掘ってみた結果、獲得アイテムは昨日よりよくなって勲章の
suuuu.png

heye.png

などが出てきました(使わないのですぐに解体してしまいましたがw)。

 それで昨日は気づかなかったのですが、エンブレムが結構美味しいことに今更気づきました。

ogg.png

uifg.png

 見てもらってわかるように、普通のエンブレムの10倍以上アップすることもあるみたいです。しかも複数のステータスが
((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
 (・・・・・・まあ皆さん既に気づいていますよね;)

 これはわたしのルミス(注アルテミス)のステータスをアップして、幻神の守護をもらうチャンス!
 しばらく考古学漬けになりそうな予感です(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+




 その後は異界6週、今回は野良で参加させてもらいました。
7iyfggu.png
 SSは焼かれてるクルムさんです。

 今回の異界はPTに盾さんがいなくて、私が先頭をいくこともあったのですが慣れておらず何度か倒れてしまうことがありました; PT一緒に行った方すみませんでした(o*。_。);o

 自分が琴しかしたことがないので、他の職のことや動きとかももう少し勉強しないといけないなと思いました。





 そして最後にですが、最近趣味にしている風景を撮ってきましたっ

 そのSSがこちらです!
ninn.png

 場所はコンドル高原の山の上です。

 虹と山を照らす夕焼けが綺麗だったので自然と撮りたいなと思いました(*´∇`*) 
 
 これからもいい風景があったらブログにも載せていきたいと思います~。もし、いい景色が撮れる場所があるよと知っている方がいればぜひ教えてください!



 
 それでは今日はこの辺りで

 みなさんお疲れ様でした!明日は火曜日、またのんびり頑張りましょ~(o・・o)/。ではではっ


↓バナー押してもらえると嬉しいです~


banner (1)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コンドルの山々綺麗だよね(^ω^)
よくキング釣る前に、その風景で和んでます( ̄+ー ̄)
でもあそこのきんぐ手掴みでいいと思うのは、自分だけだろうか( ̄▽ ̄)

シュテルンの倉庫の後ろにある家の屋根に登って、奇跡の坑道があるであろう場所を眺めて見ると景色綺麗だよ\(//∇//)\
もしまだ見てなければオススメです(≧∇≦)
後はルーンヒルの月の祭壇近くの滝があるところも、夕方に変わると凄く癒されますよd(^_^o)
マイナスイオンがタップリ舞ってるのかもね(≧∇≦)

No title

はじめましてー!
ちょいと気になったので一言だけ!

考古学で掘れる勲章やアクセの泥は、拾ったそのままの状態で
考古学のNPCに売れば50ポイントもらえますよ!
気になる勲章やアクセが無い限りはポイントに変えた方がおいしいです!
エンブレムや強化アイテムもありますからねぇ
ってことでお互いに頑張っていきましょー

No title

亞貴さんへ
コメントありがとうございますっ
キング手づかみw 確かにそれはわかりますb

風景の情報ありがとうございます!
どちらもよく見たことがなかったので早速見てこようと思います♪


チヌさんへ
初コメントありがとうございます~

泥そんなに高く売れるんですね!?普通に知りませんでした;
わざわざありがとうございました! 今欲しいものは特にないので今度からはそのまま売ろうと思います。

良ければまた見に来てください!
プロフィール

陽春

Author:陽春
読み方:ひばる
武器:琴/書
Lv:73
pm7:00~12:00頃にInしてます
フレンド募集中です~

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
当ブログはリンクフリーです  気軽にリンクしてくださいっ
幻想神域公式HP
幻想神域
QRコード
QR
