

納涼盆踊り大会

 今日は前回の記事と合わせてもう一つあげさせてもらいますっ




 さてさて幻想のお話です





 まず、ギルドダンジョンができたため早速ギルメンと行ってみました。

 しかし、ここで問題発生( ̄□||||!!

 まさかの「同一chからの移動でないと、合流ができない」バグ(?)みたいなものがあって、私は臙脂さんと2人きりでした( ̄◇ ̄;)


tfjdtsg.png
 ちなみにメロヌンさんはかわいそうなことにひとりきりでしたw;

 結局途中まではすすめることができたのですが、ボスがクリアできず終了となりました。

 バグかどうかは不明ですが、できるなら普通のPTと同じように別chからでも合流できるようにして欲しいですね(-_-;)




 その後は、66IDの地獄にも行ってきましたっ

 感想としては、ボスがかなり硬くなって、今まで気にしていなかったデバフ等の効果を実感するようになりました。

 今まで避けなくても問題がなかったデバフが蓄積されて床ペロッ、というのを何度か体験してしまいました( ̄▽ ̄;)

 ここまで倒れたのは三龍以来でしたね~ 本当に久しぶりに地獄を見たきがしました。




 そのあと、なぜかギルドタウンでダンス大会が開かれましたっ

sryryd.png
 
 さらに、これまた何故か脱ぎだしてしまう人もいました柱| ̄m ̄)

okersy.png
 
 だけど花火も綺麗で、私もいろんなダンスを踊ったのですが、

srudu.png

oseghjdt.png

seyfkktuyse.png

 浴衣のせいで大半は盆踊りにしか見えませんでしたw(浴衣には大変満足してますっ!)

 でも、たくさんのギルメンさんとのダンス大会はとても楽しかったです(*≧∀≦*)

 今度は夜でも盆踊りしてみたいですねっ





 最後にてせりんとお会いすることができましたっo(^▽^)o

sreetrsy.png

 ブログでは何度も見ていたんですが、実際に会ってみると断然可愛かったです(*´▽`*)

 てせりんさんのブログはこちらですっ テセアラのきまぐれげーむ日記。

 てせりんさんからは何度かコメントをいただいていて、お友達になりたいですっとメールを送らせてもらうと、夜遅くだったのですが声をかけてくれて快くフレンドになってもらえましたっ

rsryygug.jpg

 サブの子ともフレンド登録してもらって、SSも撮らせてもらいました。

 てせりんさん改めてこれからよろしくお願いします!






 それでは今日はこの辺りで 。今日も楽しい1日でした。

 みなさんお疲れ様でした!
 今日は木曜日。ゆっくりのんびり頑張りましょう~(o・・o)/。
 ではではっ




↓バナー押してもらえると嬉しいです~


banner (1)


  






今までとこれからも

 ついに7月も最後の1日ですね。夏といえば・・・の8月に突入ですっ

 ということで、こんにちは、ハルですっ!

 突然ですが、今日は皆さんにお礼を言いたいと思い記事を書かせてもらいました。

 今日でブログを始めてからちょうど2ヶ月が経ちました。

 三日坊主の私がここまでブログを続けてこれたのも、ブログを見に来てくれた方、応援してくれた方、ゲームの中で遊んでくれた方・・・そのほかの多くの方々のおかげだと思います。

 ・・・正直に言うとブログを始めた頃は書く事もあまりなくて、始めて2週間くらいでやめようかなと思いました。

 でも、ブログを見てくれた人からコメントいただいたり、ゲーム内でフレンドになってもらえたり、そんなことが少しずつ増えてきて、それとともに書きたいことも増えていきました。

 そして、いつの間にかブログを書かない日の方が少なくなっていました。

 ・・・ブログをいつまで続けるかは分かりませんが、自分や皆さんが楽しくなるような記事を書いていきたいと思っています!


  みなさん、今までありがとうございました!
 そして、これからもよろしくお願いします! 




↓バナー押してもらえると嬉しいです~


banner (1)


  





可愛いつながり

 今日は一日中出張でした。初めての方と話すのはやっぱり緊張しますね(^_^;)

 ということで、こんにちは、ハルですっ!

 中の仕事もいいんですが、たまに外に出ると息抜きができる気がするのでいい機会だな~と思います(^∇^)





 さてさて幻想のお話です





 まずはこちらの画像です♪
 news_header_140728nvp3ige.jpg

こちらのコンテストに幻想神域代表としてアルテミスが参加しているようですね~

 いつもは月に乗っているアルテミスのかわいい立ち絵姿ですO(≧▽≦)O

 アルテミスが賞を受賞すると、スクール水着(1日)がもらえるそうです。

 スクール水着はあまり興味がないですが、アルテミス応援ということで投票してきましたっ

 参加しているキャラは40人以上と多いですが、頑張って欲しいですね!




 そして、可愛いといえば

diftyghulij.png
 
 キノコです(*´▽`*)

 キノコッコは集団で集まるのもいいんですが、イメージ的には一人(?)でいるイメージがあるんですよね。

 ということで、今回は物陰から顔を出すSSを撮ってみましたw




 最後に、IDで新しく勲章を獲得しましたっ

sysyrys.png

 今まで使っていたグリーンリーフより移動速度は少し落ちますが、性能はこっちのほうがかなりいいので今度からこちらを使おうと思います。

 そういえば、66IDって勲章の制作レシピでないですが、これから出てくるんでしょうか(o・ω・o)?

 出てくるのなら、防具のレシピよりは出るのなら嬉しいですね( ̄▽ ̄;)




 それでは今日はこの辺りで 。今日も楽しい1日でした。
 みなさんお疲れ様でした!

 今日は水曜日。今月もあと2日のんびり頑張りましょう~(o・・o)/。
 ではではっ




↓バナー押してもらえると嬉しいです~


banner (1)


  





幻想きのこ

 7月に姉が姪を産んだので、夏休み会うのを楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))

 ということで、こんにちは、ハルですっ!

 私の親戚は今まで小さな子供がいなかったので、これから成長するのを見るのが楽しみですっ





 さてさて幻想のお話です





 まず、今日の1枚目はこちらですっ

ugugiggu.png

 レベルが71になりました\(^▽^)/

 70になる時よりは体感的には楽だった気がします。

 多分新IDができて、一日で行けるIDの数が増えたからかなと思います

 表示もまた??になりましたっ。自分から見たらいつもどおりなんですけどねw
 
 これからは新IDの地獄級やレベル65の次元ホールもできるようなので、また72目指して少しずつ頑張っていきます!




 それから、ギルメンの臙脂さんと新しくフレンドになっていただいた碧葉さん、sirousaさんのサブのCHOCOLATさん、それとsirousaさんのフレンドの甘酒と新IDにいってきましたっ
 
 最近は野良でPTに行くことが多かったのですが、知った人といくと野良の時のような緊張感がなく落ち着いた気持ちになれるのがいいですね。

 PTでは勲章は出たけど防具レシピは相変わらず出ませんでした(〃´o`)=3 

 トレチャをみると結構出てる感じなんですがまだ1回も出たことがないです。
 
 新ID行く時はいつも一攫千金を目指して期待していますw

 あ、PTの方は皆さんレベルも高く強かったので、余裕でクリアしましたb 
 事前に話しあっていたのもよかったと思いますっ



 PTが終わったあとはいつもの記念SSタイムです~

ibujilu.png
 こうやってみると、みなさん髪の色も服も全然違うんですよね~

 前々回の記事で自分とそっくりな方がいると書きましたが、全く違うのもやっぱり見ててきれいだな、可愛い~とかかっこいいと心の中で思ってます(//∇//)


 みなさんPT参加ありがとうございましたっ!





 最後に今日の風景ですっ

oihdrfy.png

 前にも似たような風景を撮りましたが、今回はキノコになって夜の風景を撮ってみましたw

 ここの大きなキノコ、幻想的でいいですよね~、何度でも撮りたくなってしまいますo(^▽^)o

 そして、キノコいいですよね~ 見てて和みます(*´▽`*) 
 ただ、私はキノコが食べれないですがw





 それでは今日はこの辺りで 。今日も楽しい1日でした。
 みなさんお疲れ様でした!

 今日は月曜日、7月も最後の週ですがのんびり頑張りましょう~(o・・o)/。
 ではではっ




↓バナー押してもらえると嬉しいです~


banner (1)


  





この子どこの子

 朝すずめが鳴いているのを聞くと、今日も一日始まるな~と思いますっ

 ということで、こんにちは、ハルですっ!

 私の実家ではホトトギスの鳴く声が聞こえることもあったのですが、鳥の鳴き声の中には穏やかな気持ちにさせてくれるものが結構ありますよね。





 さてさて幻想のお話です




 今日はまずギルメンさんと次元ホールへ行ってきました。

 お二人とは一緒にSSをとったことがなかったので撮らせてもらいましたっ

ugkftuyg.png

 ギルメンのメロヌンさんと虹恋さんです! 

 虹恋さんは猫耳つけられていてもう本当に可愛かったです(*≧∀≦*)

 つい抱きしめたいな~と思ってしまいました(//∇//)




 そのあとはテダの遺跡に行ってきました。

 その理由は今話題になっているきのこに変身するためですっ( ゚ー゚)ノ)

 私は知らなかったのですが、ゲーム内でも何度も見ていますし、ほかの方のブログでも何度も登場していて気になっていました。

 ということで、キノコがとれるところへ行って掘り始めました。

 黄色のキノコが出てくるまで22回・・・・・・結構掘らないといけません。

 ですが、

yesdjdfh.png

 キノコを掘っているだけでこんないろいろなことを考えてしまう陽春。

 キノコ狩りってこんなに辛いものなのでしょうかw

 元気になったかと思ったら、落ち込んだり・・・精神状態が心配でなりません( ̄▽ ̄;) 



 というような感じで辛い気持ちになりながらもなんとか返信用のアイテムをゲットっ

 外へ出て早速変身してみました。

duriudydu.png

 こ、これは・・・・・・

 実は初めてじっくりと見たのですが、第一印象は哀愁感がすごくでているなぁと感じましたw

 ストレートに見るとそこまで可愛いと思わないんですが、この何とも言えない表情・・・そこが逆に惹かれます( ゚ー゚)

 そして、何故か癒される。隣に座って頭に手を置いておきたくなりました( ´▽`)

seurdudt.png

 後ろからも撮ってみました。

 やっぱり哀愁感が出ていますねw

 これはキノコを取りに遺跡に通うのが日課になってしまいそうです(^O^)

 放置するときはキノコに変身しようかな~



 最後にフレンドの亞貴さんに誘われてIDに行ってきましたっ

ydrutdiseutf.png

 ただ、PTを始めたのが12時過ぎではじめるとすぐに眠気が襲ってきてしまいました(ーー;)

 そのせいで、壁に当たったりしてきづいたら寝そうになっていたり、終わっていたりしていました;

 結局途中で抜けさせてもらうことにして、なんとかPT中に寝落ちすることはせずにはすみました。 

 でも、PT中はかなり迷惑をかけてしまったと思います。

 今度からは大丈夫かどうかをもっとよく考えて行動しないといけませんね(-。-;)

 亞貴さん、みなさん、ご迷惑おかけしました。それと、PTありがとうございましたっ
 もしよければまた一緒に参加させてください!


 それでは今日はこの辺りで 。今日も楽しい1日でした。

 みなさんお疲れ様でした!
 今日は日曜日。ゆっくり元気にのんびり遊びましょう~(o・・o)/。
 ではではっ




↓バナー押してもらえると嬉しいです~


banner (1)


  





危険人物現る?

 今日は午前中住んでいる周りの草むしりでした(^∇^);

 ということで、こんにちは、ハルですっ!

 午前中から30度を超えるという予報だったので、なんとか雨来い~と思っていましたが泣きたくなるくらいの快晴でしたw;
 



 さてさて幻想のお話です



 今日もちょっと短めのギルドPT回です~ 

 いきなりですが、ギルドのメンバーのルナーアさんのレベル60になりました(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

 ということで今日はギルドのメンバーと異界(5人用)に行ってきましたっ

ohdtoihho.png

 ギルメンさんとのPTはのらと違って新鮮なことがあるのでいつもと違った感じがしていいですね~

 IDが終わったあとは恒例の記念写真を撮らせてもらいました。

durrstu.png

 梅さんは、きりっとした顔をしてますがこの頃のギルドでの呼び名は「ナンパマイスター」ですw

 なんでも女性への接し方がうまいからだとか・・・

 嫌がってるのかと思ったけど、ギルドのコメント欄に自分から書いているから気に入っているのかも( ´▽`)

usrdrsy.png

 撮り終わったら、なぜかダンスが始まりましたw でもこういうノリは大好きです(*´▽`*)

 みなさんPTありがとうございましたっ また一緒に行きましょう//




 そのあと、メンバーを代えてアグホタ地獄も言ってきましたっ

 PTが終わったあとに隠れて、写真を撮らせてもらいました。

siuyetrs.png

 フィデーリアさんは奥の黒髪の可愛い人です(*´▽`*)

 梅さんに狙われないか心配でなりません(* ̄∇ ̄*)

 ちょっと注意が必要かもしれませんねw

jssyetrs.png

 こちらはスーツ姿がにあっているメロンヌさん。
 メロンヌさんもレベル60を超えられたので、これから異界ツアーへ一緒に行けますねっ

 いっしょにPTありがとうございました! また一緒に行きましょう~(o・・o)/~






 それでは今日はこの辺りで 。今日も楽しい1日でした。

 みなさんお疲れ様でした!
 今日は土曜日。しっかり水分補給してのんびり頑張りましょう~(o・・o)/。
 ではではっ




↓バナー押してもらえると嬉しいです~


banner (1)


  


よく似た二人

 今日は一日荷物整理で家に帰るとしばらく寝転んでましたw;

 ということで、こんにちは、ハルですっ!

 夏の暑い中の掃除や整理はやっぱり暑さの方が辛かったですね(ーー;)





 さてさて幻想のお話です





 今日はあまりプレイはできなかったので簡単に2つだけご紹介です~

 まず、天空の塔へ行ってきました。

 9時のエントリーは既にいっぱいだったので10時10分から入りましたっ

 入った組が強い組で、1時間10分くらいで簡単にクリアできました!

 ただ、獲得したアイテムはいつもと同じ・・・・・・ではなく、

useyses.png

 レジェント武器宝箱を手に入れましたo(^▽^)o

 出てきたのは、フレイムエンドマラディクションというグリモワールの武器でした。 

 攻撃力の補正は124%とちょっと微妙でしたが、HP+5%の補正があったので早速装備を変えました

 何より塔でいいアイテムが出るのが初めてだったので嬉しかったです(*゚▽゚*)



 それから、服ですがクリスタルラビリンス(緑)も出てきましたっ!

 早速試着してみました。

idurrrt.png

 青色で結構いいな~と思ったんですが、ちょっと派手かなとも思いました(//∇//)

 でも今までなかなかアイテムが出てこなかったですが、立て続けに出てくることもあるんだな~と満足な塔攻略になりましたO(≧▽≦)O






 そのあと、メルーニャの森を散歩していると、

8t7i6e66iuhg7fyg.png
 私ととてもよく似た方と会いました(*゚o゚*)!!

 たまに髪型が似ていたりとかはあるのですが、服装まで一緒ということはなかったのでちょっと興奮しましたw

 何より自分と同じ格好や服が好きな人がいるということがとても嬉しかったですね(*´▽`*)




 それでは今日はこの辺りで 。今日も楽しい1日でした。
 みなさんお疲れ様でした!

 今日は金曜日、週末に向けてのんびり頑張りましょう~(o・・o)/。
 ではではっ




↓バナー押してもらえると嬉しいです~


banner (1)


  





浴衣祭り

 こちらは気持ちのいい快晴で、夜空を見上げると星座がきれいに見えました(^∇^)

 ということで、こんにちは、ハルですっ!

 普段はなかなか夜空を見上げることはないですが、その分とてもきれいに感じましたっ




 さてさて幻想のお話です




 今日INしてみると、またまた運営からの贈り物が。

 何かと思っていると、アバターの浴衣(1日)が送られていました。

 踊らされるように早速試着してみましたw

useusyr.png

 こ、これは可愛い浴衣ですね( ´▽`);
 久しぶりにかなり欲しくなってしまいました・・・

 でも課金してもろくな目にあってないことを自分に言い聞かせてとりあえず我慢するようにします。

 出た当日はなるべくモールを開かないようにしたいですねw




 そのあと、ギルメンさんから異界シフォに行きたいというギルチャがありました。

 シフォは適正だと痛いですもんね☆⌒(>。≪)

 ということで、他の人も連れてシフォへ行ってきましたっ

 シフォについては、一緒に来てくれた臙脂さんの高火力もありちょっと時間をかけましたが、無事にクリアできましたっ

 シフォが終わったあとは記念SSを撮らせてもらいました。

ookataty.png

 ギルメンの琳さんと桃さんですっ。二人ともとっても可愛いかったです(*^◯^*)

 臙脂さんは塔の時間が迫っていていご一緒できなかったので、次は一緒に撮りたいですね~

 みなさんPTお疲れ様でしたっ!





 そのあと、野良で初めて異界ルーンヒルに行ってきましたっ
  
ohigoufy.png

 感想としては、異界ソレイユをもっと痛くしたという感じでしたがPTのみなさんの火力が高くて苦労することなくクリアできました。

 ただ、初めてだったので火力がないPTだと一気に倒れていってしまうんだろうな~と必死にマラソンしていましたw;






 それから、塔へ参加してきました。

 今日は知っている人が誰もいない組で、PT募集していたのでそこに入れさせてもらいました。

 すると、
 
uggyug.png

 PT募集していた方からチャットを貰えましたo(^▽^)o

同じPTになれた方からもらえる応援は嬉しいですね♪

 塔自体については事前に募集がかかっていたこともあってか、3度目のバルドルさんクリアをすることができました!

 めぼしいものが落なかったのはいつもどおりですが・・・w




 そして、塔から出ると広場の方にブロガーさんやそのギルドの人たちが集まっていたので中入らせてもらいました。

ihugft4ug.png

 みなさんも浴衣を着ていてとても見た目華やかでした~(*´▽`*)

 ただなぜか謎のきのこ祭りも一緒に開催されてましたw

 でもとても賑やかで楽しかったですっ!



 それでは今日はこの辺りで 。今日も楽しい1日でした。

 みなさんお疲れ様でした!
 今日は木曜日。暑さ対策を欠かさずのんびり頑張りましょう~(o・・o)/。
 ではではっ




↓バナー押してもらえると嬉しいです~


banner (1)


  





花火大会?

 連休の後のお仕事はなかなか身が入らないのでいけないですね( ̄◇ ̄;)

 ということで、こんにちは、ハルですっ!

 でも、今日は出張した先輩から甘いもの買ってきてもらえてやる気が回復しましたw
 


 さてさて幻想のお話ですっ





 今日はINするとアティラさんから異界ツアーへ誘ってもらえましたO(≧▽≦)O

 最近一緒に行けてなかったので嬉しかったですね~

 ソキさんとみずちゃんもいて楽しいPTになりました。
 なお、私は一回床ペロしましたがw; 爆弾怖いです・・・


 ただ、解散の時わたしのせいでドタバタになってしまいPTのSSを撮り忘れてしまいました(ーー;)
  
 こんなチャンス滅多にないのでとても残念でした(T ^ T)

 もし、次の機会があればその時は素敵なSSを取らせてもらいたいと思います!

 その時は新IDも一緒に行ってみたいですねっ

 アティラさんPTお誘いありがと~!
 みなさんもPTありがとうございましたっ!






 そのあと、カバンの中を見ると幻神の力が結構たまっていることに気づきました。

 倉庫の中も数えるとオーブが全部で20個溜まっていたので、突然でしたが幻神のお祭りを行うことにしましたっ

 突然の呼びかけでしたが、10人以上のメンバーが来てくれました!

 そして、せっかくだからと梅さんがフェスを開いてくれましたo(^▽^)o

owaryy.png
 やっぱり花火やキャンプファイヤーがあると盛り上がりますね~

 ちょっと早い花火大会みたいでしたw

 他のメンバーもオーブを使ってくれて最終的には30体くらいが召喚されました(((o(*゚▽゚*)o)))
 
kugug.png

 何体も一緒に出ると迫力があります!

 さらにさらに、お祭りが終わったあとブログのためにとみんなが集まって記念写真を撮らせてもらえました(*´▽`*)

urtsytd.pn<span style=
 メンバーでない方もお一人写っていますがw

 加工すると小さくなったのでそのままのサイズの一緒にあげておきますっ

uddru.png 

 こんなにたくさんの人を撮るのは初めてだったので結構時間がかかってしまいました(^_^;)

 でも、みなさん快く待っていてくれたので助かりましたっ

 お陰様で素敵な写真が撮れましたo(^▽^)o

 みなさん、ご協力ありがとうございましたっ!





 それでは今日はこの辺りで 。今日も楽しい1日でした。
 みなさんお疲れ様でした!

 今日は水曜日。セミの鳴き声を聞きながらのんびり頑張りましょう~(o・・o)/。
 ではではっ




↓バナー押してもらえると嬉しいです~

banner (1)


  





プレゼントのお返し

 長いと思っていたお休みもう終わってしまいました。休みの時は本当に時間があっという間に立ちますね( ̄▽ ̄;)

 ということで、こんにちは、ハルですっ!

 今日はIN自体は長かったのですが、家のことですることが多かったので放置が長くなってしまいました\(;゚∇゚)/


 

 さてさて幻想のお話です




 まずは、野良で新IDに行ってきました。

ot8dii.png

 最初にIDに行った時よりは全然良くなったんですけど、グラトニーさんまだ怖いですねぇ(-.-;)

 デーモンがダメージだけだったらいいんですが、スタン効果を持っているため会心になってしまうと一気にHPが削られて焦ってしまいます。

 とりあえず、リジェネ+ライトメロディで今のところはなんとかうまくいっていますが、3回に1回くらい倒れてしまいそうなのでいつもドキドキしながら逃げ回っています; 




 その後は考古学をしました。

 そしていつものようにクリスタルに交換・・・していた時に気づきました。

 「あれ、これって冒険百科のエンブレムとか全部使えば☆2行くんじゃないかな?」

 ということで、普段あまり使わない頭をめいいっぱい使って計算してみました。

 すると、全部のステータスをクリアできることがわかったため早速神域ポイント10万ポイント以上をエンブレムに変えていきました。

 そして、ひたすらにアルテミスにエンブレムをプレゼントして

8edry.png

 ☆2を達成して、幻神の守護の2を獲得しましたっO(≧▽≦)O

 アルテミスの守護☆2は、HPが10%増加でした。

 これは、床掃除が多い私には嬉しい能力です(*^-^)


 また、幻神合計ポイントが10万に近づいたため、この際だからとこちらも10にすることにしました。

 こちらは普段出番のない幻神のみなさんに幻想チケットで買ったEXPクリスタルをどんどんプレゼントしていきました。

 今日は幻にすごく貢いでいる気がするな~とあげながら思いましたw

 その結果、チケットは9999近くあったのが20枚くらいになってしまいましたが、無事10万ポイントを達成!

 早速ナディアに行ってエンブレムを買ってきました。

yofigu.png

 何十回か買って、結局移動速度が付いたものにしました。

 ただ、HPが上がるからそっちのほうが嬉しかったりしますo(^▽^)o

 さっきの守護と合わせると、

oyfie7.png

 これまでよりHPが約3000上がりましたっ♪

 これで新IDでもちょっとは、安心して動けるようになるかな?





 それでは今日はこの辺りで 。今日も楽しい1日でした。

 みなさんお疲れ様でした!
 今日は火曜日。心機一転してのんびり頑張り遊ぼましょう~(o・・o)/。
 ではではっ




↓バナー押してもらえると嬉しいです~


banner (1)


  





プロフィール

陽春

Author:陽春
読み方:ひばる
武器:琴/書
Lv:73
pm7:00~12:00頃にInしてます
フレンド募集中です~

カテゴリ
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
当ブログはリンクフリーです  気軽にリンクしてくださいっ
幻想神域公式HP
幻想神域
QRコード
QR
