

ギルドの紹介

 日曜ももう終わってしまいましたが、みなさんどんな休日を過ごされたでしょうか?

 ということで、こんばんは、ハルですっ!

 日曜日の夜はいつも憂鬱になってしまいますが、何かいい方法はないものでしょうか ね~( ̄△ ̄)

 

 さてさて、気を取り直して幻想のお話ですっ


 
 まずは、こちらのSSからです!

ysys.png

 クリスタルセレナーデをゲットしましたっ!!

 こちらは前回箱を買って当たらなかったのですが、どうしても欲しくて結局売ってあったのを買ってしまいました。
 買ってみて早速装備してみたんですが、やっぱり綺麗でとてもよかったです(´∀`)  

 あと、装備して技を使った時のSSも撮ってみました
 
seyysys.png

 リカバリーリズムを使った時のSSですが、ちゃんとクリスタルセレナーデも出ています。

 迷いましたが買ってみてとても満足でした\(^▽^)/





 ・・・・・・ただ、その代わりに所持金は、

useuu.png


 当分は異界とかでお金を稼がないといけませんね(ノω・、);



 

 それから15時の塔へ参加してきました。

 今日は19階までは行けたのですが鬼門のバルドルさんでまたまた終了してしまいました(・・;)

 他の人が出て行ったあとに残って撮ったSSがこちらです。

rsryyr.png

 SSはなんだかこっちを守ってくれるような感じに撮れましたw
 
 これが本当だったらこれほど心強い味方もいないんですけどね(>▽<



 最後に私が所属しているギルド空飛ぶ黒猫の紹介をしたいと思います。 

 それと併せて今日はギルドマスターの才谷梅太郎(さいたにうめたろう)さん、の紹介もしたいと思います。
 一緒に撮らせてもらったSSがこちらです(*゚▽゚)ノ

guiiguigu.png

 私は略して梅さんと呼ばせてもらっています。

 梅さんの武器は双剣で、PTでは火力も、盾がいないときは盾の代わりも務めてくれています(*゚∀゚)


 それで、ギルドの説明ですが主な内容は公式のギルド掲示板に梅さんが書いているものを引用させてもらいたいと思います。
 これがその紹介文です。

みんなで、行きたいときに行ける仲間たちと一緒にIDや幻神討伐をしております。

 レベル、時間帯に関係なく、気軽に楽しめるギルドです。

 サブ子でも、よく顔を出してくれる人、そんな方々でも大歓迎です。
 (現にサブ子でインをしている人たちもいます♪)

 最低限マナーを守ってくださる方なら、どなたで大歓迎。

 途中退席や、いきなり落ちも問題ありません♪

  基本自由なギルド、それが「空飛ぶ黒猫」ギルドです。              
   』


 これだけだと、コピペしただけなのでもう少し補足を。


 現在は平日は7、8人くらい、多い時は10人以上INしてます。
 大体のIN時間は平日は、午後6時~12時までくらいです。次の日が休日の時はもう少し遅くなっています。

 レベルは40~??までといろんなレベルの人がいますが、ギルドでPTを作ってIDや塔にも行ってます。

 バトルアリーナ等へはギルド単位での参加は行っていません。
 
 そして説明にもあるとおり、みんなで楽しくがコンセプトなのでソロでLvあげ一筋!という方には向かないかもしれません。
 
 もし、入ってみたいという方がいらっしゃいましたら梅さんへメールか内緒をしてあげてください。
 体験からでも全然OKです~☆-(^ー'*)(,_,*)





 それでは今日はこの辺りで

 みなさんお疲れ様でした!
 明日は月曜日、また一週間が始まりますがのんびり頑張りましょう~(o・・o)/。ではではっ




↓バナー押してもらえると嬉しいです~


banner (1)




氷と朝日を浴びて

 今日は朝は外に出かけて、昼は友達の家で遊んでいました。
 遠出するのもいいですがのんびりと家で遊ぶのもいいですよね(*^-^) 

 こんばんは、ハルです!

 というわけで今日は友達の家から帰ってから幻想へINしましたっ  
 


 それではまず、最初のSSはこちらですっ

esshh.png

 大雪嶺のWBに行って宙に浮かされた時のSSです。

 前回載せた氷の攻撃はよくあるのですが、こちらの氷の攻撃はほとんどなく綺麗だったため載せてみました(*゚▽゚)ノ

 こういう普段お目にかかれないことが起こると嬉しいですね~(^-^)



 2枚目のSSはこちらです~

あふぁg

 恒例の風景ということで、今回はシュテルン山の家の上から朝日を浴びたSSを撮ってみました。

 夕日もよかったですが、朝日もいいですよね~

 光を受けているとそれだけで綺麗な気がします♪





 その後は天空の塔へ行ってきました。

 ですが、今日は参加させてもらったPTの人数も少なく9階までで終了(ノ_・。)

 明日はもうちょっと先までで進めたらと思います。





 そして、最後に考古学をしてきました。

sghhh.png
 
 考古学をするたびに、この服でツルハシ使うのって絶対大変だろうな~と思いますw 

 特にいいアイテムは出ませんでしたが、コインと交換したエンブレムを使って、

sggdg.png
 
 幻神の守護☆1を獲得できました\(^▽^)/
 

 エンブレムってなかなか出ない上に、上がるステータスも少ないから思ってた以上に時間がかかりました。

 これで受ける会心25%減になるので、柔らかたての琴としては助かります(=´▽`=)

 
 ただ、☆2の守護はさらに多くのエンブレムが必要となって来るんですよね。
 達成できるのはかなり先になってしまいそうですね(・・;)

 でも、少しずつコツコツ頑張っていきたいと思います!




 それでは今日はこの辺りで

 みなさんお疲れ様でした!
 明日は日曜日、みなさん良い休日を~(o・・o)/。ではではっ




↓バナー押してもらえると嬉しいです~


banner (1)



伝説まであと1歩

 今日は会社に新しく入った新人さんの歓迎会がありましたっ
 
 ということで、こんばんは、ハルです!

 最初のうちは慣れない仕事ばかりで大変だとは思いますが、小さいことでも手伝って不安を少なくしてあげたいです(*^-^)

 



 それでは幻想の話です。

 まず、1枚目のSSはこちらです!


fsfsf.png

 レベルが69に上がりました!\(^▽^)/

 これでレベル70まであと1まできましたっ

 ちょうど昨日レベルキャップの上限開放や、天空の塔などの大型アップデートのお知らせがあったので、それまでには70までいけるように頑張りたいです!



 アップデートといえば、新しい武器としてサイズが出ていましたね。

 てっきり近接用の武器かと思っていたんですが、動画を見ると魔法のような遠隔攻撃をしていました。

 近距離も遠距離もこなせる武器なのでしょうか?
 今から楽しみですね~(*゚▽゚)ノ




 それでは、次のSSはこちらですっ

syysy.png
 なんと、飛行したままとうバグが発生∑o(*'o'*)o

 歩いても止まると飛行した状態になったままでした。

 だけどこれは飛行した状態を正面から取れるチャンスッ!と思わず撮ってしまいましたw
 ワープしたら戻ってしまいましたが、貴重なSSが取れてよかったです(*^-^)

 ただこの格好よく考えると、他の人から見ると変な人に見えたんだろうな~と思えて恥ずかしかったです(*ノェノ)




 そして、最後にWBへ行ってきました。

ogougget.png
 バリスさんの使う氷の攻撃技。  

 ほかの方のブログで見たのですが、攻撃されている時のSSできれいだな~と思ったものがありました。
 ボスでも余裕があるIDの一人用に行くときは、そいういSSが取れないかも考えながら勧めてみたいですね~




 それでは今日はこの辺りで

 みなさんお疲れ様でした!明日は金曜日、週末まであとちょっと。またのんびり頑張りましょ~(o・・o)/。ではではっ


↓バナー押してもらえると嬉しいです~


banner (1)



思いがけないお祭り

 W杯は明日の5時から試合開始みたいですね。う~ん、せっかくなんとか見れる時間だから見てみようかな~・・・と言ってましたが、やっぱり寝過ごしました(^▽^;)

 ということで、こんばんは、ハルですっ

 慌てて起きたらもうほとんど勝負がついたような時間でした; 
 結果は残念でしたが、選手の皆さんお疲れ様でしたっ!






 
 それでは変わって幻想の話です~


 まずは、新しく出たBOXの話です

 今回のBOXでは琴用の武器アバがでました。
 見てみると綺麗で、戦闘中にも出てくると興味がそそられる内容でした。

 ただ、今までBOXでいい経験がほとんどないのでどうしようかと迷いました。
 
 でも、やっぱり気になる!ということで少しですが開けてみました。

 その結果、


えつぇyys

 当然のように何も出ませんでした (w_-; ウゥ・・

 うん、過去の教訓は大切にしないといけませんね(ノд・。)
 今度からは試着で我慢できるよう気をつけます・・・



 さて、気を取り直して、その後はギルメンとアグホタに行ってきました。


hsh.png

 今でこそ苦戦しないアーガスさんですがこうしてみるとやっぱり迫力ありますね~




 その後は、野良PTで恒例の異界6週を行ってきました。

 そこで、
iggio.png
 
 タイトルをひとつ獲得。

 そして、そのPTでなんですが、

ihlih.png

 SSを見てもらったらわかるように私を含めてアルテミスが3人(?)いましたヽ(=´▽`=)ノ

 そして、SSには写っていないですがもうお人方の幻神が出たばかりのシンシア∑ヾ( ̄0 ̄;ノハヤイ、というアルテミ祭り♪

 たまにPTでアルテミがいることはあるんですが、アルテミ3人は初めてでした。
 機会があったらアルテミばかりのSSを撮ってみたいですね~(^ー^* )フフ

 
 風景については今日も探してみたんですが、あまりいい場所を見つけられなかったのでお休みします。
 風景の場所は、どんどん募集中です~





 それでは今日はこの辺りで

 みなさんお疲れ様でした!明日は木曜日、週末まであと少し。またのんびり頑張りましょ~(o・・o)/。ではではっ


↓バナー押してもらえると嬉しいです~


banner (1)



滝と雲と光

 W杯は明日の5時から試合開始みたいですね。う~ん、せっかくなんとか見れる時間だから見てみようかな~

 ということで、こんばんは、ハルですっ!

 私の場合、まず起きれないか、起きれても二度寝している可能性が高そうですが・・・・・・\(;゚∇゚)/



 それでは、幻想に話を変えて

 今日はまず空飛ぶ黒猫のギルメンさんとサルベルドウに行ってきました~

wrtew.png

 アルテミも☆3進化することを期待して欠片探しに行きましたが、会うこともできませんでした(ノ_・。)
 やっぱり幻神は会うことも難しいですね~。そこからさらに欠片を落としてくれる可能性と言ったら(・Θ・;)

 まあまだ発表もないので、のんびり探していこうと思いますっ




 ギルドでのPTを終えると、最近フレンド登録してもらった亞貴さんから秘密チャが(ノ*゚▽゚)ノ

 IDへのお誘いしてもらったので、喜んで参加させてもらいました!

 そして、ID終わった後にSSを取らせてもらいました。

 SSがこちらです!

drjj.png

 とってもかっこよかったです(〃∇〃)
 
 ・・・・・・持っているアバターが逆に可愛いのがまたいいですね~(^▽^)/
 こうやって見ていると、可愛いアバが欲しくなっちゃうからいけませんね。まあ、今は買えるお金もありませんので大丈夫ですw

 亞貴さんありがとうございました! 
 PTもよければまた参加させてくださいっ




 最後に今日もまた風景のSSを撮ってきました。
 今日は亞貴さんに教えてもらったルーンヒルの月の祭壇近くの滝で撮ってきました。

 そのSSがこちらですつ



 教えてもらったのは夕方だったのですが、時間が合わず昼間のSSになってしまいました。
 でも、昼間も雲間から覗く光と滝がとても綺麗でしたヽ(=´▽`=)ノ

 今度は夕方にまた行ってみたいと思います!
 亞貴さんありがとうございました~

 また、風景がいいとろこがあればまだまだ探しているので、知っている方は教えてください~





 それでは今日はこの辺りで

 みなさんお疲れ様でした!明日は水曜日、折り返しですね。またのんびり頑張りましょ~(o・・o)/。ではではっ


↓バナー押してもらえると嬉しいです~


banner (1)



山の上から

 憂鬱な月曜日をなんとか乗り切ってきました。私は月曜日の朝はいつもテンション低いです( ̄△ ̄) ;
 
 ということで、こんにちは、ハルですっ!

 そういえばこの頃昼間が長いと感じていましたが、ちょうどおとといが夏至だったみたいですね~。夏は今からなのでちょっと不思議な感じですが(*゚‐゚)


 さてさて、幻想のお話です。

 まず今日は昨日に引き続いて、考古学をやってみました。
 
 100回ほど掘ってみた結果、獲得アイテムは昨日よりよくなって勲章の
suuuu.png

heye.png

などが出てきました(使わないのですぐに解体してしまいましたがw)。

 それで昨日は気づかなかったのですが、エンブレムが結構美味しいことに今更気づきました。

ogg.png

uifg.png

 見てもらってわかるように、普通のエンブレムの10倍以上アップすることもあるみたいです。しかも複数のステータスが
((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
 (・・・・・・まあ皆さん既に気づいていますよね;)

 これはわたしのルミス(注アルテミス)のステータスをアップして、幻神の守護をもらうチャンス!
 しばらく考古学漬けになりそうな予感です(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+




 その後は異界6週、今回は野良で参加させてもらいました。
7iyfggu.png
 SSは焼かれてるクルムさんです。

 今回の異界はPTに盾さんがいなくて、私が先頭をいくこともあったのですが慣れておらず何度か倒れてしまうことがありました; PT一緒に行った方すみませんでした(o*。_。);o

 自分が琴しかしたことがないので、他の職のことや動きとかももう少し勉強しないといけないなと思いました。





 そして最後にですが、最近趣味にしている風景を撮ってきましたっ

 そのSSがこちらです!
ninn.png

 場所はコンドル高原の山の上です。

 虹と山を照らす夕焼けが綺麗だったので自然と撮りたいなと思いました(*´∇`*) 
 
 これからもいい風景があったらブログにも載せていきたいと思います~。もし、いい景色が撮れる場所があるよと知っている方がいればぜひ教えてください!



 
 それでは今日はこの辺りで

 みなさんお疲れ様でした!明日は火曜日、またのんびり頑張りましょ~(o・・o)/。ではではっ


↓バナー押してもらえると嬉しいです~


banner (1)



雨の日の週末

 土日はこれぞ梅雨、って感じの天気で家にいる時間が多い週末でした。
 でも予定がなくて家にいる日の雨って実は結構好きなんですよね。のんびり時間が過ぎる気がするからでしょうか?
 
 ということで、こんにちは、ハルですっ!

 さてそんなわけで、自然と幻想にINする時間も増えました。 
 というわけで、今日は土日のお話をしていきます~

 それでは、まずはこちらのSSからですっ

syる

 ちょっと分からりづらいかもしれませんが、初めて考古学をやってみました。

 ほかの方の話を聞くと結構いいものも出てるみたいなので、ワクワクしながら掘ってみました。


 その結果!

ugh.png

 出てくるのは、ガラクタばかりでした(ノω・、)

 出てきたものは陶器が8割と、残りが知恵と地図の切れ端が少し。
 
 私の運が悪いのか、他の方の運がいいのか?
 ・・・どっちもな気がします;

 ん~、でもこれに懲りずにちょくちょく掘っていきたいです!


 
 その後は、異界6週に行ってきて、
suru.png
 タイトルをひとつ獲得しました(撮るの忘れてて慌てて撮って消えかけです)。
 
 経験値も74%まで来たので、できたら来週にはLvを69にしたいですね~



 それからPT終わったあとにドロップ品を確認すると、2回目のレジェンド宝箱が!∑o(*'o'*)o

 ・・・ただ、武器には興味がないのですぐに売っていしまいましたw 

 そして、そのお金で前から欲しかったリボンを買ってしまいました♪
jpoj.png

 こういう所で使わなかったらお金もどんどん溜まっていくんでしょうね(*・ω・);
 でも、買わないで後悔するより、買って後悔するほうがいいと自分にいつもいい聞かせてしまってますw

 (ちなみにリボンを買う前に、欲張ってリボンの箱を買って見事に何も当たらなかったのは内緒です・・・OTL)

 
 その後は、天空の塔に行ってきました。
uyrs5u.png

 19階までは行けましたが、やっぱり強いバルドルさんまでとなってしまいました。
 SS見ると余計に勝てる気がしないですね\(^▽^);/
 
 獲得アイテムも男性用装備が1個だけで、後はチケットばかりでした。
 塔でも早くいいものを見てみたいですね~




 そして、変わって日曜日

 まず、また塔に行ってきたんですが今度は15回で終了(ノ_・。) 獲得アイテムもめぼしいものはありませんでした。


 その後のんびりしていると、秘密チャが。
 誰かと思って見てみると、以前野良PTを組んだ時にフレンド申請してもらったsakonxさんからでした(*゚▽゚)

 異界PTに誘ってもらったので喜び勇んで行ってきましたヽ(=´▽`=)ノ


 無事PTが終わった後、いい機会だと思って「SS一緒に~」とお願いしたら快くOKしてもらえました!


 その時のSSがこちらですっ!
ugkggk.png
 すっこい美人さんでした(///∇//)
 (前回PTに参加させてもらったときは姿をちゃんと見れてませんでした)

 服やも白と黒に染色してあって綺麗で、自分を見返して一瞬一緒に撮ろうか迷いましたw
 次服を買って染色する機会があれば、ぜひ参考にさせてもらいたいですb

 sakonxさん、本当にありがとうございましたっ
 またよければPT一緒に行きましょう!(^▽^)/





 それでは今日はこの辺りで

 みなさんお疲れ様でした!明日は月曜日ですがまたのんびり頑張りましょ~(o・・o)/。ではではっ




↓押してもらえると嬉しいです~


banner (1)

WB・・・・・・C?

 今日は丸一日会社の掃除でがあって、倉庫の中で汗ダラダラで掃除してました。
 帰ってきたらもう筋肉痛になってしまいました( ̄Д ̄;;

 ということで、こんばんは、ハルですっ!

 運動不足がバレバレですねw; 陽春くらい動いていれば、運動不足とは無縁なんでしょうけどね(^▽^;)
 
 
   

 さてさて、久しぶりになってしまいまたしたが幻想のおはなし。

 まず一枚目のSSはこちらですっ
syerd.png
 はい、ワイルドな大雪嶺のWBのバリスさんです!


 WBは時間が空いているときは参加するんですが、私の場合PCのスペックが低くまともに動けませんw

 動けないのはまだいい方で、ワープした瞬間、
いlじ
こんな感じでバリスさんが倒れていることがよくあります(>▽<;:



 そういえば、WBって最初何のことか全くわかりませんでしたw(同じ理由でy1、こん2も何かの暗号化と思ってました)

 確か野球の大会で似たのがあったけど、それじゃないよね?っとしばらくの間悩んだままでした(゚ー゚;A

 幻想ではほかにも、赤床、サルベルドウ、床ペロw など結構略語が多くその都度wiki見ています、
 知ってしまうと、自分もすぐ使ってしまうんですけどねw



 そのあとは、サルベルドウに行ってきました。
sey.png
 ID中にしては、結構綺麗に撮れたのでホルスのSSを1枚
 もう少し怖さをなくしたら、乗り物ででてきそう・・・


 最後にギルメンさんとシフォード港に行ってきました。

 そのときのボスラパンのSSがこちらです
uggu.png
 可愛いけど、ちょっと怖い気もする。
 何が悪いかと考えて、

 「そうだ∑o(*'o'*)o 歯のせいだ!」

 と思って、歯を消してみましたw 

etyy.png
う~ん、思ったほど変わらなかったですね(* ̄∇ ̄*)
やっぱり大きさのせいということにしておきます♪



 それでは今日はこの辺りで 

 みなさんお疲れ様でした!また、明日からものんびり頑張りましょ~。ではではっ

↓押してもらえると嬉しいです~


banner (1)


テンプレとプラグと

 こんばんは、ハルですっ!

 今日は昼の間ずっとブログのテンプレートの設定をいじってました。
 というわけで、今日は最初にブログのお話を。興味ない方は途中まで飛ばしちゃってください~


 以前にもお話したことがありますが、私はブログをするのが今回初めてです。
 なので、例えば文字の大きさとかを変えたりするのも、wordやexcelみたいに簡単にできると思ってました。


 でも、文字の大きさを変えようと思って上にある「大、中、小」のボタンを使ってみても、気に入った大きさの文字になりませんでした。 「あれ~、これどうすんだろう?」と思って、インターネットで調べてみると、

 「文字の大きさを変えるには『span style="~~~』を貼り付けて・・・」

 (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

 
 文章を見た瞬間ブログを始めるのどうしようか迷いましたw( ̄□ ̄;)
 (英語苦手で、パソコンも得意じゃない私にどうしろと・・・)


 それでもなんとか文字の大きさを変えるのに成功して、なんとか初めてのブログを上げることができました。

 


 その後しばらくして、ブログのメニューの位置や、記事の長さを変更したいな~と思ってまたネットで探すと、

 テンプレートとプラグイン

という言葉が出てきました。

 テンプレート(・vv・) ???  プラグインo(゚◇゚o)?

 
 テンプレという言葉は、ネットをしていて何回か聞いたことがありましたが、意味はよく分かっていませんでした。そして、プラグイン。こちらは本当にさっぱりで、プラグってあのコンセント指す?と、?しか浮かびませんでした。
 
 その後意味を調べて、作業を始めたのですが長さが変わるし、文字は飛び出ると悪戦苦闘(;-_-) =3

 作業しながら、
「ブログされている方本当にお疲れ様です!」

としみじみ思いましたw

 結局昼のあいだはずっとブログの編集に夢中になってしまで幻想は放置になってしまいました。本末転倒の気もしますが、編集はこれからも少しずつ続けてく予定ですっ




 【ここからは幻想の日記です~】




 夜は恒例のクイズに行ってきましたっ。そこで、

u4ei6r.png

 と

ttrrr.png

 と

rhtdhf.png

3回変身してきましたw
 
 こうやってみるとラットって結構太っ・・・なんでもないです

 
 その後行ったWBでは、アティラさんとお会いすることができました。ただ、会話に夢中でSSとるの忘れてました(・・;)
 次の機会があればまた一緒に撮りたいですっ


 最後にギルメンと塔へ行ってきました。
 ただ、プレイしている途中からすごく眠くなって頭が前後に揺れながら、びくっ!として目が覚めるというのを繰り返してしまいました(・Θ・;)
 
 塔に入ると、どうしても1時間以上かかってしまうので、眠気対策をしていきたいと思います。
 もし何かいい眠気対策があるよ、という方がいればぜひ教えてください!


 ん~それにしても、SS撮る機会はあるのに忘れてしまってます\(;゚∇゚)/
 文字ばっかりになっちゃてるので、SS撮るの癖にしないといけないですね;



 それでは今日はこの辺りで 
 みなさんお疲れ様でした!また、明日からものんびり頑張りましょ~。ではではっ






↓押してもらえると嬉しいです~


banner (1)

晴れのち雨

 
 今日は朝すごく天気が良くて、これなら大丈夫だろうと思って傘持たずに出かけたら帰り道で大雨になってしまいずぶぬれになってしまいました( ̄ロ ̄lll)
 
 ということで、こんばんは、ハルですっ!

 ここ数日はリアル事情でINしもてほとんど遊べず、更新も間が空いてしまいました;


 さてさて幻想ですが、今日はまず異界の野良PTに参加させてもらったんですが、そこでほかの琴さんと一緒になれました。実はいままで、琴の方とPTならないようにしてたので初めてだったのです。

 その方は操作も私より全然うまくて、PTではいつも焦っている私が安心してすすめることができました(^▽^)/


 そのあと、ギルメンさんのお手伝いということでアグホタへいってきました。

 ホタルの洞窟といえば、私は未だにここの亀さんがトラウマになってます(-。-;) 最初に行ったときは、設置を知らず

Σ(・口・)

と、「気づいたら死んでた」というどこかのタイトルと同じようなことになってましたw;

 流石に今回は危なげなくクリアできましたが、ここも異界ができるとまた第2のトラウマができそうです\(;゚∇゚)/

 そして、こちらはその時に撮らせてもらったギルメンさんとのSSです
54yrys.png
 かっこいいですし、服もよく似合ってます(〃^▽^〃)

 
 私は、白色(銀色)がすきなので服とかもまず何色か見てから買おうか決めています。
 ここはみんな好みが分かれるところだと思うんですが、みなさんは何色が好きでしょうか?


 そのあとは、SS取るのにいい場所がないかな~といろんなところ回っていました。
 
 そのとき撮った一枚がこちらです
syu.png
 場所は大雪峯のワープ前で、光っていて綺麗そうなので撮ってみましたっ
 まだまだ探し中なので、SS取るのにいい場所があれば教えてもらえればと思います ~。('-'。)(。'-')。


 それでは今日はこの辺りで
 
 みなさんお疲れ様でした!また、明日からものんびり頑張りましょ~。ではではっ





↓押してもらえると嬉しいです~


人気ブログランキングへ


プロフィール

陽春

Author:陽春
読み方:ひばる
武器:琴/書
Lv:73
pm7:00~12:00頃にInしてます
フレンド募集中です~

カテゴリ
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
当ブログはリンクフリーです  気軽にリンクしてくださいっ
幻想神域公式HP
幻想神域
QRコード
QR
