

リハビリ真っ最中

 12月も半ばですが、寒い日が続きますね。

 ということでこんにちは、ハルですっ

 家では毛布にくるまっているか、こたつに入っていることが多いですね~ヾ( ̄∇ ̄=

 あと、戻ってきてからゲーム内や、ブログにあいさつもらえてすごく嬉しかったです!

 レベルの差がついたりでなかなか一緒に遊ぶのは難しいかもしれませんが、とりあえずまずはレベル75目指して頑張りたいと思いますっo(*^▽^*)o




 さてさて幻想のお話です。

 戻ってきてからは、新しく増えた機能を確認したり、IDに行ったりしていました。

 IDでは、3か月前にはなかった、異界アグスとホタル。

 最初は野良で参加させてもらいました。

 5人用はよかったのですが、地獄ではダメージが痛くて2度ほど床ペロしてしまいました(・・;)

 こんな状況なので、SSはまだ撮れていません。次に行ったときは撮ってみたいと思いますっ



 


 そのあとは、ギルドのパーティーに参加させてもらいました。

無題

 わたしがINしていなかった間に入られた方もいらっしゃって、久々のパーティーは楽しかったです。

 あまりギルドのPTに参加できていないので、これからは積極的に参加していきたいですね~

 



 日曜日は天空の塔に参加しましたっ

 ワックマンでは、はじめてリングが出ました!

 xvsg.png

 セット効果はダメージ30%増なので使うことはなさそうですが、レアアイテムは出るだけで嬉しいですヾ(*・ω・)ノ゜+.゜

 塔は皆さんレベルが高いため、1時間くらいで終わりましたっ






 それでは今日はこの辺りで 。今日も楽しい1日でした。
 みなさんお疲れ様でした!

 更新もまずは、週1位でしていこうかなと思っています。

 明日は火曜日。年末に向けて少しずつ掃除も始めたいと思います、またのんびり頑張りましょう~(o・・o)/。
 ではではっ




↓バナー押してもらえると嬉しいです~


banner (1)


  

やっと・・・

 本っ当~~にお久しぶりです! 陽春ですっ

 以前PCが壊れたのが9月の中旬だったので3か月もたってしまい、その間放置となってしまいすみません;(・д・`*)

 結果として、パソコンは直りませんでした(;´・ω・)



 そのため、新しいパソコンを買おうと思ってお金を今までためていて、やっと今日買えましたっ!(●´∀`)ノ+゜*。゜

 今日久しぶりにINして、思ったとおり浦島太郎状態になっていましたw; 

 でも、久しぶりに梅さんはじめギルドの方に連れて行ってもらったIDは指が操作を覚えているところもありました。

 細かいところはすこしずつリハビリしていけたらな~と思いますっ。

tsye.png

 それと、ブログですが、また始めるかもしれませんが、戻ってきたばかりなのと仕事の都合上、更新頻度は前と比べるとずっと減る予定です(´∩`。)

 でも、たのしいこととかがあったときは前みたいに書いていきたいと思いますので、また、これからよろしくお願いしますっ




 それでは今日はとりあえずこの報告だけで終わっておこうと思います 。今日は久しぶりの楽しい1日でした。
 みなさんお疲れ様でした!

 明日は月曜日。12月も残り3週間になりました、またのんびり頑張りましょう~(o・・o)/。
 ではではっ




↓バナー押してもらえると嬉しいです~


banner (1)


  

パソコンの故障

タイトルに書いたとおりパソコンが故障してしまいました(-_-;)

しばらくinできないと思いますので、一応お知らせさせてもらいました。

また、なおったら遊んください~

お久しぶりです!

 お久しぶりになってしまいましたが、久しぶりのブログ更新ですっ

 ということで、こんにちは、ハルですっ!

 前の投稿から10日もあいてしまいました(-.-;)

 この間もIN自体はほとんど毎日していたんですが、仕事が忙しくてINだけして放置のまま家で仕事をしていたりとプレイ時間自体は結構短くなってしまっていました。

 まだ忙しいのは続きそうなので、以前までの更新は難しいと思いますが少しずつでも書けていけたらと思っていますっ 





 さてさて幻想のお話ですっ






 まず、クイズに行くとディビナさんとやとちゃんに声をかけられPTでお話をしていましたo(^▽^)o

 この頃はクイズにPTに誘ってもらって話すことがよくありますね~

 そして、一緒にPTへ行くことになりましたっ

 ほかのメンバーには、ディビナさんのギルメンであるフィオリータさんと狂ちゃんさんに来てもらえました。

oyiuyfguhi.png

 PTはみなさん強かったのでサクサククリアできましたっ

 フレさんとのPTは安心して楽しくプレイできるのがいいですね(*´▽`*)

 みなさん、PTありがとうございました!




 
 それから、ギルメンの琳華さんに誘われてアグホタサルベルドウツアーにも行ってきましたっ

ufytdfyg.jpg

 PTのメンバーは、琳華さん以外はギルメンのミルクここあさんと初めての方お二人でした。

 この頃は66IDとかばかりだったので、久しぶりのツアーで新鮮な気持ちでプレイすることができました(*´▽`*)

 琳華さん、ミルクここあさん、PTまた一緒に行きましょう~!




 最後に塔後にウル子さんと偶然会って、SSを撮らせてもらいましたっ

fotiygku.jpg

 二人共パーティードレスだったので、色も同じ黒、背中もブラックウイングで合わせてみました。
 
 二人で同じ色に合わせると、見栄えも良くて素敵なSSをとることができましたO(≧▽≦)O

 やっぱりアバは幻想をプレイする中の楽しみの一つになってますね~

 ウル子さん、またいっしょにSS取りましょうヾ(*´∀`*)ノ





 それでは今日はこの辺りで 。今日も楽しい1日でした。
 みなさんお疲れ様でした!

 今日は木曜日。今日から9月の中旬です、のんびり頑張りましょう~(o・・o)/。
 ではではっ




↓バナー押してもらえると嬉しいです~


banner (1)


  

パーティードレスパーティー

 おかげさまで風邪も本格的になる前にぶじに治りましたっ

 こんにちは、ハルですっ!

 風はひきはじめが肝心というのは本当ですね~





 さてさて幻想のお話ですっ




 今日はかねてから玲良さんにお誘いしてもらっていたパーティードレスの集まりに参加させてもらいましたO(≧▽≦)O

 会場へ行ってみると、色とりどりのドレスを着た方達と見学のみなさんがいらっしゃいました

 まずは、横一列になって記念写真を撮りましたっ 

ugyuftu.jpg

 こうやって集まるとやっぱり壮観ですね~(*´▽`*)



 その後、今度は見学の方も一緒にSSを撮りましたっ

uihj.jpg

 後ろに並んだ妖精さんが可愛いですね( ´▽`)

 私は結局こちらの妖精さんの変身グッズは手に入れられなかったのですが、こうして見ると余計に欲しくなりますねw


 その後は玲良さんの発案で丸くなって座ってみましたっ

ugyguh.jpg

 ドレスの花が咲いたみたいなかわいい絵になりましたヾ(*´∀`*)ノ

 さすが玲良さん!



 それからはほかの服に着替えたり、きのこに変身したりととても楽しい時間を過ごせました。

ftuygih.jpg

 その中で何人かの方とはフレンドにもなってもらえましたo(^▽^)o

 最後に主催の玲良さんの横でSSを撮らせてもらいました。

yuyguhioj.jpg

 玲良さん、パーティー主催ありがとうございました、
 ご苦労様でした!
 




 それでは今日はこの辺りで 。今日も楽しい1日でした。
 みなさんお疲れ様でした!

 今日は月曜日。今日から9月になりました、のんびり頑張りましょう~(o・・o)/。
 ではではっ




↓バナー押してもらえると嬉しいです~


banner (1)


  
プロフィール

陽春

Author:陽春
読み方:ひばる
武器:琴/書
Lv:73
pm7:00~12:00頃にInしてます
フレンド募集中です~

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
当ブログはリンクフリーです  気軽にリンクしてくださいっ
幻想神域公式HP
幻想神域
QRコード
QR
